忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

いやぁ~、なんとかテストが終了して、ひと段落。
次のテストは来週まで無いのでラッキー(^^)

さて、今週のインパーク予定は2/12(金)です。
今週は毎日マジカル・スターライト・パレードを開催中なので、夜まで楽しんじゃおうかなと。

で、今日は先日(1/29)お知り合いに連れて行ってもらった、スヌーピー・ラウンジをご紹介です(^^)
以前の記事は
スヌーピーラウンジ(8/6①) です。
前回はデジカメにメモリーカードを入れ忘れたために少ししか写真が撮れませんでしたが、今回は完璧です(^^)

さて、まずは、
第二のエメラルドシティー?で紹介した入り口を通って、
こんなところへ出ます。
CIMG0448-2.jpg

クリーム色の通路を通って、外に出る手前を右に曲がってエレベーターへ。

ちなみに、外に出ると何があるかというと~
CIMG0465-2.jpg
▲階段がありました(^^)
非常用階段ですね。帰りはこちらから帰りました。

で、エレベータを出ると~
CIMG0449-2.jpg
▲すぐ前にはこのような建物が。これがラウンジです。
「ART DEPARTMENT」=「美術部」?

ここのラウンジは今日は1時間利用できて、ローラー・コースターも時間以内であれば、一回優先乗車できるんだとか。また、ワンドリンク無料サービスつき。
僕らは休憩がてら、お話をしつつ楽しいひと時を過ごしました。

さて、そんなくつろぎの空間を演出するお部屋はこんな感じです。
CIMG0463-2.jpg
▲各テーブルにはスヌーピーのヌイグルミがスタンバイ(^^)

僕らは一番奥の席へ
CIMG0458-2.jpg
▲スヌーピーのお皿や、いわくの(?)写真も飾られています。

さて、みなさん、ここで、異変に気づいた僕。
前回来たときと何かが違います。
左は前回の写真   右が今です。
CIMG6366-2.jpg CIMG0458-2.jpg
▲どうみても、スヌーピーのヌイグルミのデザインが違います。
そして、今の方が小さくなりました(汗)
あ~ぁ、汚れたからモデルチェンジしたのかなぁ?でも、大きなスヌーピーの方が良かったなぁ~(泣)

まぁ、そんなことを気にしながらも、ドリンクをもらいに行きます。
CIMG0450-2.jpg
▲こんな紙コップで出てくる自販機からサービスです。
実はこの自販機には注目すべきところが満載なんです(^^)
上の写真の一番下の段の手前から二番目に「オレンジ20」っていう、20%オレンジジュースがあるのですが、その下にこんな張り紙がしてあります。

CIMG0451-2.jpg
100%オレンジジュースもあるよ」
!?。
僕ら「誰がオレンジ20を飲むんでしょうね(苦笑)」
みんな、100%を選ぶと思いますけどねぇ…。

そして、ちゃんと配慮がなされているところは
CIMG0452-2.jpg
▲コインやお札を入れるところはちゃんと、スヌーピーの柄で隠してあるんです(^^)
でも、なんで「おつり」のとこには張らないんだろう??(苦笑)

何はともあれ、ドリンクを持って席について見渡すと~
CIMG0455-2.jpg
がら~ん。やっぱり、僕ら一組。
前も僕らだけだったので、もしやラウンジってこういうところなんでしょうかねぇ。

さて、あと注目したのはこちらのパネルに入ったピーナッツの仲間たちの写真です。(ちょっと、反射してるんですけど…)
03bdffbd.jpeg
▲全員集合って感じですね。こういうホノボノタッチの絵ってなんか和みますよねぇ。

他にもあるので、またラウンジに行かれた際には見てみてくださいね(^^)v

ちなみに、こちらのラウンジ利用にはニッセイの保険に入ることが条件のようですね。
まぁ、ニッセイの保険に加入されているお知り合いに連れてきてもらうというのが、一番安易な方法です。

それでは、また明日(^^)

拍手[2回]

PR
みなさん、こんばんわ。

さぁ、明日もテストの夢有民です。でも、ブログは書きますね。

今日はこの時期限定イベントの恋活検定 in USJについてです。
実は僕も体験してきました。

え?誰とって?友達ですよ。男友達(泣)
CIMG9930-2.jpg
▲まずは、入り口入って真っ直ぐ進んで最初の分かれ道のところにある、ビバリーヒルズ・ブランジェリーにて、受付をします。
上の看板が目印です。
ここで、検定用の冊子をいただきます。2名で1冊ですので、お友達同士や、恋人、ご夫妻でぜひチャレンジしてくださいね。

で、まぁ、パーク内を冊子の指令に沿ってまわりますが、事細かに説明すると面白くないので、今日はピンクパンサーの看板だけに注目しますね。
ちなみに、チェックポイントの番号はこちらで便宜上つけたもので、この順番に回る必要はありません。

チェックポイント①
13190244.jpeg
▲ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの付近にあるスタンプ台。
この日は雨で、スタンプ台がびしょぬれで困りました(苦笑)

チェックポイント②
CIMG0700-2.jpg e39fc218.jpeg
▲こちらは、JAWSのライドの降り口にあります。
必ずしもJAWSを体験しないといけないわけではありませんが、待ち時間が短ければ、是非体験してからスタンプを押しましょう!

チェックポイント③
CIMG0706-2.jpg CIMG0704-2.jpg
▲こちらはウォーター・ワールド前にて。
ここは雨ざらし感が強いので…もっとびしょ濡れ。
夕方を過ぎると人影もまばらです。

チェックポイント④
CIMG0756-2.jpg 212c6e0d.jpeg
▲こちらはジュラシック・パーク・ザ・ライド前です。
ただし、ジュラシック・パーク・ザ・ライドの運休期間でしたので、現在は出口のお店ジュラシック・アウト・フィッターズ中にあると思われます。
こちらも、ぜひライドを体験されてから押してくださいね。
ちなみに、この白いビニール袋は僕らが回るときに検定冊子をぬらしたくなかったので、ひいてたものです(爆)

チェックポイント⑤
CIMG0772-2.jpg CIMG0771-2.jpg
▲バック・トゥー・ザ・フューチャーのショップ横です。
ここだけ、場所の都合でなぜかショップの横に(^^)

チェックポイント⑥
CIMG0782-2.jpg CIMG0785-2.jpg
▲こちらは、ラグーン沿いにあるラブアーチです。
この日は雨のためパークのカメラでの撮影は無く、個人のカメラでの写真撮影のみでした。
そう…これが一番恥ずかしいイベントというか、なんというか(苦笑)
夜だし、パークのカメラが無いので、こっそり撮ってもらいました。
基本編では、面白い顔をして写ります。でも、応用編は…お姫様抱っこですよ…(汗)
ここでは、クルーさんにスタンプを押してもらうので…写真をとらないと押してもらえないという強迫観念があります。

さて、このような様々なイベント(スタンプラリー?)を楽しみつつ、またスタート地点のラブステーションへ。
ここには、基礎編と応用編のどちらか片方のスタンプしかないところも紹介してますので、それほど多く回る必要はないですよ。まぁ、両方やるのでしたら、全部回ってくださいね。

さて、ラブステーションで、クルーさんが一言
「応用編のスタンプも押してありますが、足りないようなので、基礎編だけになりますが、よろしかったですか?
僕ら「はい。」

…っていうか、男2人で、応用編をクリアってのは厳しくないですかねぇ…。お姫様抱っこですよ?お姫様抱っこ(苦笑)

さ、気を取り直してスロットをします!
友人に「当ててね(笑)」ってあきらめ半分の無茶振りをしながら回してもらうと~

こうなりました。
CIMG0857-2.jpg
▲わかりますか?どこが違うか。

CIMG9930-2.jpg CIMG0857-2.jpg

▲左が朝     右が夕方


そうです!ピンクパンサーに持たせているのが、ぼくらが手に入れた
「チョコレートフォンデュセット」です!!

というわけで、当たりました。
今度一緒に食べようって約束しました(^^)
(だって、2人で1個しかくれないんだもの…)

ん~、偶然とはこのことですねぇ。でも、一回で当たってよかった。
もう二度とやれないだろうし…(苦笑)

みなさんも、ピンクパンサーのように
チョコレートフォンデュセットを射止めてくださいね(^^)

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ