忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

週末いかがお過ごしでしょうか?
さて、お家にいた夢有民としては、引き続きパークの様子の変化をご紹介しようかと思います。

思い起こせば、まだ基本の基本を紹介していませんよね。

そう!エントランス。
USJがゲストの皆様をお出迎えするところであります。
現在はこんな感じ。
CIMG1156-2.jpg
▲スペース・ファンタジー・ザ・ライド一色です。

でも、これも激動の期間があったんですよねぇ。
それを振り返っておこうかと思います。
<3/5の様子>
bedcc028.jpeg
▲今思い起こせば、マジカル・スターライト・パレード一色のエントランスはこのときが僕の見納めでした。

<3/10の様子>
53a0714c.jpeg
▲まだマジカル・スターライト・パレードっぽいですが、

CIMG0491-2.jpg
もう大門は綺麗さっぱり。


<3/12の様子>
CIMG0778-2.jpg
大門のさっぱり感は変わりませんが、回りの様子が一変。
マジカル・スターライト・パレードからスペース・ファンタジー一色に。

CIMG0784-3.jpg
▲3/10と同じようで、スヌーピーとチャーリー・ブラウンの台座が変わっています。

<3/14の様子>
CIMG1156-2.jpg

▲そして、3/14にはすでに完全にスペース・ファンタジーに。
ちなみに試運転にゲストが案内されたのはこの日からでしたねぇ。

微妙に、3/11と3/13はインパークしていないので、いつ柄が変わったのかは断定はできませんが、このような変遷をたどって、USJのエントランスは現在の状況にあります。

ちなみに、
JR側のゲートには

CIMG0787-2.jpg CIMG0788-2.jpg
スヌーピーチャーリー・ブラウン

駐車場側には
ed7538d8.jpeg CIMG0793-2.jpg
ゾーイエルモがいますので、どちらのゲートでも写真を撮って記念にされるといいと思います(^^)

ということで、夢有民のエントランスレポートを終わります。

では。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。

今日はエントランスのお話。
以前
USJの閑散期のエントランス(1/8①)という記事をご紹介しました。
ウッディーがひとりでお出迎えしてくれていたんですよね。

それがなんと、1/22はすでに変化が。
CIMG0176-2.jpg
JR側のエントランスにはスヌーピーとチャーリー・ブラウンが復活。
エルモとゾーイはまた駐車場側に戻ったようです。
夏休みの終了ぐらいからスヌーピーとチャーリー・ブラウンは姿を消し、ハロウィンとクリスマスは駐車場側でしたねぇ。

いやぁ、懐かしい。
でも…
b6be3ced.jpeg CIMG0178-2.jpg
もろにマジカル・スターライト・パレード仕様というのは…どうでしょう。
2月までは違和感にあふれたエントランスをご覧いただけます(苦笑)


では、また明日。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ