忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
もののけ姫を見ながら記事を書いている夢有民です。

今日もインパークしてきちゃいました(^^)
で、いろいろ変わっていてもうテンションあがりまくりでしたが、
まずは、入り口からご紹介しますね。

僕はJRで行くので、JR側の大門をみるのですが、
CIMG8764-2.jpg
▲なんと、マジカル・スターライト・パレード柄に戻っていました(^^)
でも、1/11からしばらくマジカル・スターライト・パレードがお休みなのに、大丈夫なのかなぁ??

そして、さらに近くで見ると…
CIMG9025-2.jpg
左側だけモニュメントが。

CIMG9023-2.jpg
▲パークのメイン(?)キャラクターのウッディーです!!

いやぁ、懐かしいなぁ。
結局という記事で見て以来なので…7/23以来の再会ですねぇ。
会いたかったよウッディー(^^)
b1d1ccb6.jpeg
▲今回はウッディー1人です。初めてじゃないでしょうか?
モニュメントの線対称性が崩れたのは(爆)

ちなみに、駐車場側の門はというと…
CIMG9020-2.jpg
だぁ~れもいませんでした。
まぁ、ニュートラルな大門ですねぇ。

ちなみに、この16:30ごろは人通りも少なく…
CIMG9017-2.jpg

▲まるで、絵葉書に出来そうな誰もいない写真が撮れました。
こうして見ると、きれいですよねぇ。
誰もいないエントランスって結構絵になるので好きです(^^)
(絵葉書としてプレゼントしようかな…とか。)

とまぁ、今回はUSJのエントランスについてでした。

それでは、また明日。

次のインパーク予定は
1/10(木)です。

拍手[2回]

PR

みなさん、こんばんわ。
さて、昨日は失礼致しました。
ちょっと、気を抜いたら寝てしまっていて…。

さて、今日11/3にインパークしてきました。
サプライズの連続のインパークでしたが、
まずはこんなサプライズから。

もうクリスマスの飾りつけも進んでいて、ハロウィンは追いやられています。ですが、ハロウィンも一応残っていて、それがゴチャマゼになっているところがありましたので、その一部をご紹介。

しかも、普通の写真ではありません。
持たせてみました(^^)

CIMG9476-2.jpg CIMG9499-2.jpg
ゾーイエルモはハロウィンの姿ですが…
クリスマスリースを持っています!
(ってかそんな風に見えます(^^)
混沌としたパークもなかなか楽しかったですよ(^^)

では、また明日。
ちなみに、明日のプレスプレビュー…ぜひ行きたいのですが…実験が早く終われば…行きたい。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ