忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

ちょっと、疲れて眠たいので、簡単に。

実は、今日パークを散策していて、一目惚れしたものがあります。

何かって?

CIMG1159-2.jpg
それが、このアミティビレッジのゲームコーナーにある…

CIMG1161-2.jpg
JFAエルモ~
そろそろ、ワールドカップの時期ですよね。
サッカー日本代表のユニフォームみたいで、可愛いですよねぇ。

もう、ゲームの景品なんですが、どうしても欲しくて、¥500でコイン投げ10枚にチャレンジ。


結果は~~




残念(><)

はぁ、毎週チャレンジしようっと…。

ちなみに、このエルモはアミティビレッジでは、柱に…
CIMG1160-2.jpg

▲このようにはりつけにされています(^^)


ちなみに、このエルモはバッテリーパークの
CIMG1126-2.jpg
▲ワンダーホイールに色違いがいますので、皆さんも是非是非おそろいで集めてくださいね(^^)

誰か、夢有民にプレゼントしたりしてくれないかな(爆)

では、また明日。


P.S.
色違いの存在は記事を書いていて今気がつきました汗

拍手[2回]

PR
みなさん、こんばんわ。
今日は部活の飲み会に行ってきました。
意外と楽しかったです(^^)

さて、で、今日はまぎれもない12/20.
レアなブライドさんを見た帰りに友達が
「チュリトス買おうか??」
な~んて(^^)

すごいです。
いつもはお金ないよ…とかいってる友人がいきなりチュリトスを買おうなんて。

それだけ、テンションがあがっているようです。
ということで、ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショーの近くのカート(アミティ・ビレッジとスヌーピー・スタジオの分岐点)へ。

じゃん。
CIMG4169-2.jpg
いちごのショートケーキチュリトス ¥400

CIMG4170-2.jpg CIMG4171-2.jpg
▲このドライフルーツみたいないちごが中々おいしい!

ぜひ、みなさんもお一つ食べてみてくださいね。

さぁ、明日もインパーク(^^)
楽しみだなぁ。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ