忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
この記事にはずいぶん時間がかかりました(汗)
よく、僕が1:30も集中できたなぁって感じです。
誤字・脱字があったらごめんなさい。

今日は大学の友達とお食事会に行ってきましたぁ~(笑)
で、3日連続USJに行ってきたよって言ったら(僕の友人はみんな僕がUSJにたくさんいくことは承知済みです(笑))、友人A・Bがそれぞれ以下のようなリアクションを。
A「お前、バカやろ(笑)」
まぁ、確かに非効率的といやぁ、そうなのですが…。
「色々イベントあったの。」って言い訳しておきました(笑)
んで、Bくんは
B「えっ?仕事で??
…いやぁ、確かにそういわれてもしょうがないけど…働いてるわけないでしょ(笑)そのうち定期買っちゃおうかなぁ。
ICOCAに「ユニバーサル・シティ」って印字されるのって結構興味あります(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、今日は8/6のハッピーの③をご紹介しますね。

③カートのお姉さんと楽しくおしゃべり
  カートでお買い物して、話かけられるなんて、初めて(笑)
  人が誰もいなかったからかなぁ??
  楽しくちょっと、おしゃべりしちゃいました(笑)
  で、そのクルーさんから、少し多めのフローズンのプレゼント(笑)
という内容でした。

さて、じゃぁ、実際に多かったのかを検証(笑)
結構、このフローズンは食べていますので、色々な写真があります。
さて、では、まず、8/6にそのお姉さんが作っていただいたフローズンをご紹介。
NEC_0433-2.jpg
▲こちらです。このとんがりが、すっごくきれいですよね。

で、8/7も暑さの余り、パペティアさんの後にメロンフローズンを購入。
それが、こちら。
b94b0ee4.jpeg
▲ふむ、とんがりはないけど…ふちからすこし盛り上がって盛ってありますねぇ。じゃぁ、量はどっこいどっこい??
でも、見た目の美しさは、判定負け。8/6の勝ち

ちなみに、ひんやり~(5/31③)で紹介したフローズンは…
CIMG6989-2.jpg
▲今思えば…どれよりも少ない!!
確かにとんがりはきれいなんだけど…。
学生だからなめられたのかな(汗)?

さて、画像ファイルを探していると…お蔵入り寸前の画像を見つけました。
7/10-11の記事からです。E.T.ファンの皆様お待たせしました。
CIMG8209-2.jpg
▲う~ん…やっぱり、盛り付けの見た目が微妙な変わりに量はカップからあふれんばかりですね。

結論。
量が多いと、盛り付けは微妙。
盛り付けがきれいだと…すこし少なめ。

というトレードオフの関係に(笑)
そういう意味で、8/6のお姉さんの「少し多めにしておきました」っていうのは、確かにきれいで、量が多めでした!!
お姉さんありがとう(笑)

みなさんは、このフローズンにどのような思い出がありますか??
あっ、ちなみに、このフローズンは本当は「ソフローズン」っていう名前のようです。

このソフローズンのカートの場所は、
JAWS前(メロン)
ジュラシック・パーク横(ストロベリー)
アニメ・セレブレーション横(オレンジ)
スパイダーマン脇(メロン)
です。ただし、暑くなって売れやすいお昼から夕方にかけてのみのオープンで、朝の開園直後や閉園間近にはカートは開いていませんのでご注意ください。

では、みなさんも、素敵なソフローズンに出会ってくださいね!
(右におまけがありますよ。)

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちわ。

今日は数点お知らせがあります。
まず一つ目。
このUSJインパークブログも、皆様のおかげで、3333HITを達成しました。ありがとうございましたm(..)m
そして、これからもよろしくお願いします!

さて、二つ目。
今日、以前USJに一緒に遊びに行ったSくんと会いまして、最近ネットが出来るようになったSくんがこのブログを見てくれて、「カウンターの位置が分かりにくいよね」という意見をもらったので、カウンターの位置を一番上に変えました!!
キリ番に近づいたら、皆さん、要チェックですよ!!
みなさんからの、ご意見もコメント欄にて、いつでも募集中です~~。
よろしくお願いします~。

さて、では、本編いきましょう!
今日は、おもしろいカートをご紹介しちゃいますよ!!
CIMG4683-2.jpg
▲それが、こちら!
写真をクリックして、写真を別窓で表示してみると、細かいところまで見えますよ。

レゴブロックのような尻尾。
船のような先頭。
マストのようで、なんか、プロペラ?な飾り。
こういうのって、見つけちゃうっとちょっとワクワクしますよねぇ(爆)

ぜひ、パークで見かけたら、見に行ってみてくださいねぇ~。
暑くなると、ウチワスプレーファンといった納涼グッズを販売していますよ~。

それでは、また明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ