忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[714] [713] [712] [711] [710] [708] [704] [703] [702] [701] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、今日7/5はUSJのサマーイベント
ウォーター・サプライズ・パーティー」のプレス向けイベントの日でした。
夢有民は残念ながら地学の授業があるため、断念。

けれども、どうしてもあきらめきれず、時間帯は違いますが、15:40からパークへ。

まぁ、そんなインパーク報告はまた後日。

ブラブラっと夏はサンジの海賊レストランとしてオープンするロンバーズ・ランディング・レストランの様子を見に行くと…?
CIMG0156-2.jpg
▲こんな感じ。

あれ?テラスに誰かいますね??

ん~
CIMG0157-2.jpg
▲なんだかグッズが陳列?プレス向けかな?

CIMG0158-2.jpg
ガラーンとした店内?

ん~、なんだかよくわからない空気なのでとりあえず、周りから攻めて見ます。
CIMG0159-2.jpg CIMG0160-2.jpg CIMG0161-2.jpg
▲夏のワンピース関連グッズが目白押し(^^)

CIMG0162-2.jpg CIMG0163-2.jpg
▲左の写真のチョッパーのリストバンド
公式ブログでも紹介されてましたね(^^)可愛いから目をつけてたもの。
これは購入するから…と

恐る恐る店内へ。←どんだけ小心者なんだよ汗

どうやら一般人の僕が入っても大丈夫そう
と、確認が取れたところで裏側もパチリ。

CIMG0164-2.jpg CIMG0165-2.jpg
▲裏側もワンピースグッズで一杯♪
目移りしながら、予想通りの少しお高め設定の商品を見つつ…

帰りの電車の時間が近づいたので、

やっぱり、最初から目をつけていたチョッパーのリストバンド(¥630)を購入。

少しお話してみると、本日7/5からこのお店はオープンしたそうで、営業時間は日によりますが、本日はパークオープンからクローズまで、10:00~18:00までだそうです。
ちなみにこのときは17:52。
閉店間際でした(爆)そりゃ誰もいないか。

そして、ここでなぜ夢有民は商品を購入したかというと、欲しかった以外に実はもう一つ理由があったのです!




それは、





レシートに印字される店舗名の確認です!!

過去に
トイ・クローゼットの意外な真実(9/23③) でお伝えしたようにハロウィーンのお店がオープンした際も数日間はレシートの店名印字はE.Tトイ・クローゼットのままでしたから、きっと







私の夢も叶うはず(byミサキ)

あっ、違ったきっとここのお店も印字はそのままのはず!

では、どうぞ
CIMG0168-2.jpg
▲ユニバーサルシタジオジャパン
バックドラフト・レスキューギア

やっぱり!!!

これは懐かしの開園2年目の2003年4月にオープンして、いつクローズしたんだったかな?
まぁ、大分ご無沙汰な店名ですね。

ということで、タイトルにつながりましたね(^^)
いつちゃんとした店名になるのか不明ですね…
ってか、ちゃんとした名前聞き忘れた(汗

なにはともあれ、また明日。

拍手[5回]

PR

コメント
無題
ついに新アリアの構想が発表されましたねw


その名も「ユニバーサル・ワンダー・ランド」

楽しみですw
【2011/07/07 19:40】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
そのようですね(^^)
ヒワイトラビットさんへ

う~ん…いわいるトゥーンタウン的なエリアですねぇ。

スヌーピー・スタジオまで巻き込むとは性大ですね(^^)

ただ…ドリームズ・アー・ユニバーサルのワンダーガーデンからの締めならば、名前もユニバーサル・ワンダー・ガーデンにしてほしかったですねぇ。
【2011/07/08 12:19】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
昨日レジの人に店の名前を聞いてみたところ、
「ここは、ロンバーズ・ランディングのテラスです。」
というそのまんまの答えが返ってきました。
レジについては、
「え!そうなんですか?ホントですね。」
 と気づいていない様子で、
「たぶんレスキューギアからレジだけ借りてきたんでしょう。」
との事でした。
【2011/07/09 18:29】 NAME[トロ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ