忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[123] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、このUSJインパークブログの、検索ワード1位は「ハッピー・ミート&グリート」と「アメリカン・ポップ・アワード」なんですよね。

なので、今日は、「ハッピー・ミート&グリート」を紹介します。
なぜか、僕が行く日は、いつもターミネーター前で開催されています。
これは、毎日不定期というか…混み具合によって、E.T.前とターミネーター前が違うそうです。

では、写真をどうぞ。
5ca5bb8f.jpeg
▲ワイワイ入場です!!

3bd44198.jpeg ad0d2caa.jpeg
▲元気いっぱいのダンスするエルモです!!
カメラに収まりきりません(汗)

50546c88.jpeg 268e2b34.jpeg

875d2d34.jpeg 83b6b2b5.jpeg
resize0173.jpg resize0172.jpg
▲セサミの仲間たちも「幸せなら手をたたこう」の英語版を元気いっぱいに踊ります。

b0a0d278.jpeg
ベスト・オブ・ツボ!
ダニエルのこのもう一回ってポーズです(笑)

4ab15770.jpeg
▲今日の日付は4/1です。
エイプリル・フールですが、思いでは本物ですよ(笑)

、ここで、まさかの(泣)

09c47c1f.jpeg
エアー傘(爆)かわいいですねぇ。
これなら、途中で雨でもいいかも(^^)

bdc347ed.jpeg
▲みんな、撤収です。元気いっぱいに撤収されていきました。


追伸

6641e007.jpeg
▲雨の中、かっぱも着ずにご苦労様です。
風邪ひかないように、気をつけてくださいネ。

とまぁ、今回は珍しく途中雨バージョンでした。
雨でも楽しいUSJに是非来てくださいね!!
では、また明日。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ