忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月は、なんとか、最終の日曜日にインパーク出来ました。
よかったです。

朝から、なんだか、人が少ないような気がしていたのですが、すごく空いていました。
GW前だからでしょうか?
今年で最後のハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ~を見てきました。
30分前で、最初がスヌーピーの側の立ち見最前列を確保。ビデオを撮るのに丁度良い、木の背もたれ付きです。
一人で、ビデオもカメラもやっちゃいました。(ちょっと、ビデオがぶれたかな。)
久しぶりに、キャラクターを見ましたが、(ピントレとファンタスティックワールドでそれどころじゃなかったもので(苦笑)相変わらず可愛いです。和みます。とっとも和みます。
この日は、お昼から夕方まで、ちょっと所用があって、緊張していたのですが、和んで一気に緊張もほぐれてしまいました。
最後のパフォーマンス(張りぼての図書館(?)前での)まで見た後、マンスリースーベニアメダルをつくりに、ショップへ。
ここで、ふと考えが。
「ピン同様にメダルも交換できたり!?」
今回の絵柄が、ホヌアとラニで可愛いし、ショーがしばらくやってれば、話題性もあるかと思い、調子に乗って3枚も作っちゃいました。
Medal-April-2008.jpg









これが、アップです。
Medal-April-2008-4.JPG












(クリックすると大きくなります。)
見えますか?ちょっと厳しいかなぁ。
クッキーさん(2人をまとめてお呼びしますね。)、いかがですか?ちょっと感想聞かせていただければ幸いです。
いろんなメダルの画像を載せれたらいいと思うので。
まぁ、もっと写真の腕を磨きますけど。

ってわけで、誰か、交換しませんか?
えっと、僕が探すスーベニアメダルは、
・2004年(メダリオン初年度)のハロウィーン
・2007年4月~2008年の3月までのマンスリーメダル
・メダリオンアドベンチャーⅢのゴールドメダル、シルバーメダル
・6th記念メダル
ってとこです。
一応、メダルは、非常にデリケートな物ですので、あまりに酷いと困るのですが…
気軽に、申し込んでくださって結構です!
メダルを集めておられるかたといろんな談義とかもしたいので、
パークでお会いできれば幸いですね。


で、話を元に戻して(苦笑)
お昼の中抜けからパークに戻ると、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは40分待ちでした。
すかさず、シングルライダーヘ。5分で乗車。
こないだは、ズンズン進みすぎて、どの番号が、何の曲かわからないまま、出発するハメになったので、
階段を上る前の看板で確認。WaTの曲(トラック5)におそるおそる決めました。
やっぱり、乗ると気持ちいいです!!!
オススメですね。トラック5が兎に角オススメです。すごく良かったです。
で、調子に乗って、2連発。
こんどは、大阪LOVERで。
これもいい!!
でも、携帯が落ちたとかで、運休に。もう。
なぜ、乗る時間が5分もないのに、乗り場での立ち往生が、12分なのかなぁ。
皆さんも、ちゃんと全ての持ち物を、無料ロッカーに預けてくださいね。
本当に、ポケットの物全部落ちますからね。

で、運休が終わってからいくと、シングルライダーは10分くらい待ちましたが、今日3回目にチャレンジ。
こんどもトラック5!
隣のお姉さんが、オススメを聞いてこられたので、すかさず、「トラック5か4」をオススメしました。
結局トラック4にされたのかな。
夜景が綺麗でした!
ピントレ7でお会いした方に夜のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを薦められたのですが、最高でした。
皆さんも是非夜にもチャレンジしてみてください。パークの夜景が本当に綺麗です。


乗り終わると、クッキーさんからメールが来ているので、待ち合わせ場所を決めてそこへ。
一時間ほど、ピン談義や、メダル談義等で話し込んでしまいました。
ピントレもしましたよ。もちろん(^^)
今度は、お茶ぐらいできたらいいのですが、夏になれば、外でも暖かいですかね?
まぁ、いつもありがとうございます。

実は、今日は、クッキーさんに無理に予定を聞いて貰って、パークにお越しいただいたんですよね。
本当にありがとうございます。いつもいつもすいませんm(..)m

その後はパークアウトでした。

最後までお読みいただき光栄です。
次のインパークは5月に一回はしようと思っています。GWは除きますがね。
土日になります。
ご希望の日時ありましたら、応相談でインパークしようかとも思っています。
ピンと、メダル買うためだけのインパークではつまらないですし、USJの友達も増やしたいので。
こんな夢有民をよろしくお願いします~。

拍手[0回]

PR
放置申し訳ありません。
大学がはじまりどたばたしていました。
なんとか、受講登録も終わり、教科書も買えてほっと一息です。
(ドイツ語の教科書は売り切れで、一週間街ですが…。)

今日は家族とインパークしました。
プラチナパスの特典を利用しましたよ。
天気は雨です。ファンタスティックワールドは無しです。(><)
雨なので、朝一は、お昼から混む、室内系アトラクションから行きます。
バックトゥーザフューチャーへ。
BTTF-1.jpg







60分待ち!
ためらわずに並びます。
並んだとたんに、表示は70分待ちに。ま…いいや。
母は初体験だったようです。(あんまり雷土は乗らないですからね。)

そして、ここで重大発表が。
なぜ、バックトゥーザフューチャーにきたのか?
写真の中央にも写っている、そう、…出ろリアンの後ろには…

ギフトショップ!
僕の中での方程式は…
ギフトショップ=スーベニアメダルなんです。
トイレ休憩の間に、3つ作りました。

ということで、今日のインパークの目的は、スーベニアメダルなのです。
そこで、ピントレ開催中は行けなかった、ジュラシックーパークザライド方面へ。

余談ですが、パークには最近リフレッシュゾーンができたみたいですね。
で、ジュラシックーパークザライド付近でこんなものを…
JPRZ.jpg







ん?
JPRZ-2.jpg







んっ?

これは、グレートフォッシルのセットでは?
USJも細かい使い回しまで手を回しましたか~。
なんだかんだ言って、あんまりメインのショーでは無かったですから、
ご存知の方も少ないのでは?
まぁ、コカ○ーラ風にアレンジされてるし、
親も、恐竜がジュース飲むんだねって、
笑ってたからマシかな。
わかりにくいですが、左のくぼみはボトルの形です。

そして、また3つ、ジュラシックパークで作っちゃいました。

で、歩いていると…JPLW.jpg










ロストワールド閉店!?
知らなかったな。
ここの杏仁豆腐は美味しかったのになぁ。
母曰く「いいお店はやっていけないのかしら?」
なんとも現実的。

次に、アミティへ。ここでも3つ作りました。
ここで、10時のおやつ。
アミティボードウォークスナックにて。
ABWS.jpg








ヤキソバカルツォーネと…なんだっけ(苦笑)
手前に写ってるのはジャガイモに、マヨネーズのような
ソースをはさんだ物で、美味しかったですよ。
アメリカンドッグとセットで¥650だったかな。

続きはまた今度です。
スーベニアの写真を作らないと…。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ