忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

いやぁ、もう、レポートが終わんなくって笑えてしまう夢有民です(^^)
今日も徹夜ですね。

さて、そんな忙しいときにレポートするのは決まってこれ。
マンスリーメダルです。
12月はこの柄!
CIMG1923-2.jpg
クッキーモンスター!

まぁ、でも、僕は友達の聞いてはいけない一言を聞きました。
「あれ?先月と一緒やん?」

…先月はエルモだったからね?
うん、確かに似てるけど、ぜひコンプリートしようね。

はい、ということで、お間違えの無いように。
ちなみに、似ていると評判のエルモは
こちら
へ。

はい、それではみなさんまた明日。

…ブログで会えるといいですねぇ。

拍手[2回]

PR
こんばんわ
今日の10:00に
8888HITを達成しました!またいつものようにどなた様が獲得されたかは分かりませんが、また一つ記録を達成したという思い出一杯です。
これからも、よろしくお願いしますm(..)m

さて、今日はクリスマス限定のスーベニアメダルをご紹介します。
こちらは
全9種類で3箇所のお店に分かれて販売されています。
①ハローキティ・セレブリティ・スタイル
CIMG9878-2.jpg
キティちゃん一色ですねぇ。たまにはダニエルのメダルも出ないかなぁ。

②シネマ4-Dストア
CIMG9875-2.jpg
▲Aは
ゾーイ。Bはエルモ。Cはクッキーモンスターです。
今年の柄のエルモはトナカイ柄で可愛いですねぇ。
せんとくん?
ゾーイもここで復活です(^^)

③スヌーピー・スタジオ・ストア
CIMG9934-2.jpg
サンタスヌーピー、めっちゃキュート(^^)でも、この日は70パーセントセール
で大金を使い果たし、お金が足りなかったので、次回に回しちゃいました。
また今度スヌーピーだけ作りに行こうっと。

さて、それではまた明日。明日はなんの記事にしようかなぁ。
実は友人もこのブログを見てくれているのですが…クリスマスは初体験。だとしたら、天使のくれた奇跡は初めは生で見て欲しいので…ちょっと、こちらのブログでの紹介は控えようと思ってしまったり(苦笑)
今しばらくお待ちくださいね。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ