忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

さて、今日のサブタイトルは「パパじゃないのに、パパラッチ」です(苦笑)
皆さんは月曜日に、毎日放送で「USJファン」という6分間の番組をご存じでしょうか?
どうやら、その収録をパークで行っていたみたいです。

その一部分にとっても気になる情報が(^^)

まずは、こちらのショー・スケジュールの裏をご覧下さい。
resize0177.jpg








▲裏には広告が書かれていて、その上半分です。
右下の方に「オリジナル・フロート・ピンバッチ」の文字が。
また、ピンバッチのイベントを行うんですね(笑)
最近缶バッチばかりなので、ちょっと心配でしたがちょっと安心できそうです。

ですが、月変わりなんで、何種類あるか分かりません。
どんなピンかも謎です。(苦笑)







ここからは、ちょっとネタバレです。お気をつけ下さい。












で、話を元に戻しましょう。
USJファンの収録で、見ちゃいました(^-^)
なにをかって?
まずは写真でどうぞ。
resize0175.jpgresize0176.jpgresize0174.jpg






▲だんだん近づいてますが、右の写真で、何かを持っておられるの、おわかりでしょうか??

なにか気になりますねぇ。
アップしました。(画像がしょぼくてすいません。)


a042b584.jpegresize0172-2.jpg






▲[壁]ロ°)ハッ!

もう、おわかりでしょうか??
ぼんやりですが、真ん中の丸いマークは「マジカル・スターライト・パレード」のものですよね。
つまり、プレゼントの告知シーンだったのです!!
枠に入ったピンのセットみたいです。
よくみると、丸いマークのまわりに、7種類のフロートのピンらしきものが写っています。
つまり少なくとも7種類はピンがあるみたいですね。
丸い真ん中のはピンなんでしょうか…?
皆さんはどう思われますか??コメントいただけると嬉しいです。


まぁ、とりあえず、がんばって集めてみようかな(苦笑)

では、また明日。ごきげんよう。

拍手[0回]

PR

ピントレⅦに参加されました皆様、お疲れ様でした。

今年のピントレをまとめてみようかと思います。
<配布方式>
・来場ゲスト配布
  来場日ごとに決まったピンを配布
・ショッピング等の特典配布
  10種類の中からランダム
※参考情報
 最終日に近づくほど、やたらとスヌーピーがランダムといいつつも、当たりやすくなった。

<交換方式>
・ピントレーディングの列に並ぶ。
  一人、一回につき一個の交換
※参考情報
 ステージ22での開催により雨天でも、ほぼ屋根のある通路に並ぶことが出来た。
 期間中の最長の待ち時間は約80分ほど。
 全般にファンタスティックワールドやピーターパンのネバーランド開催時間中は空く。
 しかし、最終日はなぜか、ファンタスティックワールド開催中に80分の待ち時間を記録。
 各日ともだいたい、パーククローズ21:00よりも少し長めの21:10頃にピントレ受付は終了。
 配布は21:25頃まで受付。
 ピントレは期間後半からは、過去ピンを交換するゲストが非常に多く見られた。
 午前中は今年、午後は以前のピンを取りそろえる傾向がある。
◇課題点
 今年のピンを交換するだけだが、過去ピンのカウンタに人だかりができてなかなか
 案内されないことがある。
 一回で二個交換するゲストも少数ではあったが見られた。
 過去ピンの出し惜しみ。
 配布を来場日ごとに分けることによる開ける楽しみの抹消。
 来場による配布の台紙の貫通。(二枚ともの台紙をピンが貫通して見栄えが悪い)
 ピントレーディングセンター内で、ピントレの列に並ぶ人と、列の外からの交換のもちかけ。
 →これだと、並ばなくて、列に並ぶすべてのゲストに交換を持ちかけれて
   一気に交換できてしまうから、すこしズルイかな。

<販売ピン>
・売れ行き
 昨年までよりも断然売れたらしい。デザインが良かったのと、価格が周年ピンにしては
 680円とリーズナブルだったためと考えられる。
・人気商品
 7thハローキティ
 セサミストリートの7thのアートピン
以上が期間中に売り切れ、もしくはピントレーディングセンター(Stage22)で取り扱いの在庫がなくなった。
◇課題点
 Wickedのロゴピンの管理状況の悪さ。
 →是非ご覧いただきたいが、傷は山ほど付いて、台紙にホコリのかぶるものもあり、
   とても1050円で買う気にはなれませんでした。
   ピンの迫害にも近い、置きっぱなしという状態でした。

管理人体験談
・一日並び続ければ、休憩を入れても、だいたい25周はできそう。
・USJ側もピントレーディングセンター外のピントレは認めており、ピントレーディングセンター内
 でも、トラブルに成らない限りは黙認しているみたい。
 くれぐれもトラブルにはご注意を。特に、レアピンのためにピントレのレートを変更する
 (1対5など)場合は特に注意が必要です。

管理人記録(このピントレでいろんな記録を樹立)
・最長連続インパーク記録 6日
・ジュースの最多購入数 41杯(6日間)
・ピントレによる持ってないピンの獲得数 約80個(6日間)

皆さんのご協力ありがとうございました。最後の記録はひとへに皆さんのおかげですm(..)m
これからもよろしくお願いします。

探してるピン
・セサミストリート4-Dムービーマジックオープン記念ピンバッチ
・プラチナパス特典ピンの初期とグローブが向かって左側にあるピン
・ムービースタジオアドベンチャーのピン(ジュラシックパーク以外)
・ムービーダイブツアーピン
・3rd以前の販売ピン
と、まぁ、珍しいものばっかりですね(^^;)こんなリクエストばかりで申し訳ないです。

では、皆様、また来年のピントレでもお会いできるのを楽しみにしています(^^)v
(もちろん、それ以外でもお会いしたいですね。できれば何かトレーディングでもしましょ!)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ