忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告した、7thのグッズはもう少しお待ち下さいね。

さて、いよいよ、今年のピントレも大詰めです。

今年は、今までになく僕にとっては思い出に残るピントレになったのですが、皆様は如何でしたか?

やはり、日によって配布ピンを固定するやり方には、賛否両論あるみたいですね。

さて、今日もいろんなピンと交換いただきましてありがとうございました。

明日も、管理人はUSJに来場予定です。

ただし、明日は早めに帰ります。7:00には帰るかもしれません。

また、お会いできましたら、声を掛けてやってください。

それでは、みなさんまた明日、お会いできることを楽しみにしております。

追伸:1 ユニバーサルシティウォークの1stをお探しのゲスト様へ。
      台紙はないですが、ピンだけでしたら準備が整いました。
      明日、またお声をおかけ下さい。
 
追伸:2 年パスのクッキーモンスターをリクエストされたゲスト様へ。
      本当に様々な貴重なピンを交換いただきありがとうございました。
      今日の収穫の大部分はこの交換で得させていただきました。
      本当にありがとうございます。
      また、明日もお会いできれば幸いです。これからもよろしくお願いします。

      6thのネックストラップを交換していただきましたゲスト様へ。
      買い忘れていた、ネックストラップを綺麗な状態でそれも、ピン1つと交換していただき
      ありがとうございました。
      管理人も、たくさんピントレは経験してきているのですが、ネックストラップとピンの
      交換は初めてです(苦笑)
      また、何かピン関連で何かありましたら、どうぞご遠慮なく声を掛けてくださいね。
      また、管理人の持ってる(大したピンじゃありませんがね。)もので交換させていただき
      ます。

追伸:3 管理人が探すピン
     以前のブログで書いていました
     ・旧正月
     ・ユニバーサルシティーウォークの楕円形のハロウィンピン
     ・年間パスポホルダー限定クリスマスのスヌーピーピンの真ん中の丸いスヌーピー
     は揃いました。皆様のご協力誠にありがとうございました。
     また、4-Dシアターオープニング記念ピンはシュレックは揃ったので、
     エルモを探しています。

     ・年パスピン
     ・レストランピン(クリスマスのイベントや、ビールピン等)
     を引き続き探しています。
     皆様との交換を心よりお待ちしています。
     
     別に、種類に囚われずに、交換されたいピンをお持ちいただければ、出来る限りで
     お応えさせていただきますので、よろしくおねがいします。   
     
     黒のコートに、無地のカバン。
     ピンときたら110ばn(ry
     ピンときたらお声をおかけ下さいね(^^)

拍手[1回]

PR
こんばんは。

今日も、足に痛みを覚えながら、必死に並び続けました。

かなりの重労働です。

でも、やっぱり、いろんな人と交換できると、嬉しいし、自分の予想を超えたレアなピンとの出会いを思うと、並ばずに入られませんね。

さて、では今日も、夢有民のピントレⅦ情報!!

1.物販ピンのハローキティは3/20の朝に再入荷されました。
 尚、3/21 21:00現在も販売中でした。
2.途中で姿を消した7周年記念バッチが復活することがある。
 3/21では、ロゴピンやスヌーピーのⅠやCのピン、ベティのTのピンが19:00から交換台によっては登場していました。Cのピンバッチは20:00の復活でした。
 ただし、個数は非常に少ないです。
 <主な理由>
 休日のため、ピンの循環スピード上昇に伴い、USJ側でも整理して、再配布する余裕があったこと。
3.ピンバッチを素早くトレードするなら
 ・開園直後
 ・ファンタスティックワールドのショータイム中
 ・ピーターパンのネバーランドのショータイム中
 がオススメです。
 5分~20分ほどで交換することが出来ます。
4.時間帯について
 午前中は、7周年記念ピンバッチはすべて揃っているので、7周年記念ピンバッチ、午後からは今までのピンを見てまわり、何もなければ、何か好きな7周年記念ピンバッチと交換されると良いと思われます。
 詳しい理由は、3/20 0:36の記事のピントレ情報の1をご覧下さい。


追伸:ピントレ開催期間終了後には掲示板を用意しようかと思っています。
    ピントレⅦにお越しの方で、お探しのピンがあれば、最新記事のコメントに遠慮なくお書き下さい。
    管理人、夢有民が予備ピンを持っていれば、装備して(とりおきして)持っていきます。
    あとは、夢有民(ムーミン)をお探しいただいて、お声を掛けていただければ、交換いたします。
    できれば、古いピンと交換したいですね。
    ※ご希望に添えない場合も多々あると思いますがその点はご了承下さい。
     申し訳ないです。
    一応、明日も夢有民は黒のコート、無地の手提げバック、紺のリュックサックを背負っていきます。

追伸2:年パスのクッキーモンスターをリクエストされたゲスト様へ。
    スタジオプレビューピンの金色の門は台紙、専用ケースはないのですがご用意できました。
    いつでも持っているので、またお声をおかけ下さい。

追伸3:プラチナパスホルダー限定ピンを交換してくださったゲスト様へ。
     本当に珍しいピンを交換いただきありがとうございました。
     また、何か交換していただけたら幸いです。
     交換等がなくても、また気軽に声をおかけ下さい。またよろしくお願いします。

    会社ぐるみの抽選のスパイダーマンのピンのセットを交換してくださったゲスト様へ。
    これまた、まずらしいピンを交換してくださりありがとうございました。
    無理に、物販ピン2個での要望をお聞きいただいて幸いです。
    また、何か1対1で交換できるピンがございましたら気軽にお声をおかけ下さい。

    オズピンと交換してくださったゲスト様へ。
    あまりのオズピンをお引き取りいただいて光栄です。
    あのピンも、ちゃんとセットに組み込まれて、良かったと思います。 
    また、何か交換等ありましたら、お声を掛けてくれたら幸いです。

    7thの物販ピンを交換してくださったゲスト様へ。
    わざわざ、綺麗な台紙のエルモに交換してくださってありがとうございます。
    貴重なエルモと、クッキーの物販ピンの予備を手に入れることが出来ました。
    ありがとうございます。
    遠くからお越しなので今期中にはお見かけすることは無いと思いますが、
    また、来年お会いできたら光栄です。
    

    本当に3/20もいろんな方と、交換、お話等させていただきました。ありがとうございます。
    ココでは、ご紹介できなかった方にも本当に感謝しております。
    また、明日からもよろしくお願いしますm(..)m

追伸4:管理人が探すピン。
    4-Dシアターオープニング記念ピン
    ユニバーサルシティーウォークの楕円形のハロウィンピン
    年間パスポホルダー限定クリスマスのスヌーピーピンの真ん中の丸いスヌーピー
    旧正月ピン
    等です。
    これ以外のピンも大歓迎です。

それでは皆様、また明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ