忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。
さて、今日からは
5/31のインパークで仕入れたネタで行こうと思います!!

今日は、皆さんお楽しみの
「ミニ・マジカル・スターライト・パレード」略して「ミニ・パレ」のコーナーです!!

ミニ・パレって何?って思われた方は、コチラの記事をどうぞ
ミニ・マジカル・スターライト・パレード(3/5)
ミニ・マジカル・スターライト・パレード2(4/29②)

ちなみに、ミニ・パレのカテゴリーを作っちゃいました!!(笑)

さて、気になる内容ですが、なんとマジカル・スターライト・パレード専門ショップ「ハリウッド・バックロット・ブティック」(過去記事①参照)にて異変がありました!

左が3/5の記事からで、右が5/31のものです。

resize0279.jpg  CIMG6970-2.jpg
▲背景にキラキラ光るお城が!!

resize0276.jpg  CIMG6971-2.jpg
▲こちらも、キラキラアーチの背景が!!

resize0278.jpg  CIMG6974-2.jpg
キラキラ輝くも追加されて、よりいっそう華やかに!

次は、アリスのほうへ
resize0271.jpg  CIMG6979-2.jpg
トランプが楽しげに踊っていますね!

resize0272.jpg  CIMG6976-2.jpg
▲後ろの黒い線から、トランプになり、おとぎの世界へいざなわれます。

CIMG6977-2.jpg CIMG6978-2.jpg
▲かわいさが
アップしましたねぇ。

微妙なようで、大きな変化。いかがでしたか??
こういう演出はこのブログにとって、最適な話題になるので、これからも、続けていただければと思いますねぇ。

それでは、みなさん、また明日。
明日は、
夏にぴったりな食べ物
をご紹介しますね!!
お楽しみに。

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[0回]

PR

みなさん、こんにちわ。
昨日、インフルエンザでの休校がないと書きましたが、今日から休講になりました!事実上学校はお休みです!!

USJ行きたいなぁって思いますが、親が反対しすぎるので、出かけられそうにはありません。

先日、こんな記事:ミニ・マジカル・スターライト・パレード(3/5)を書きました。で、続きはどこかなぁ?と言っていましたが、ついに見つけました!

 こないだ、アラビアン・デザート(4/29) にて、スタジオ・スターズ・レストランに行く理由を書きましたね。
そこで、発見したのです!
じゃ~~ん
CIMG6233-2.jpg
アラビアン・ナイトのフロートいっぱいです!!

向かって左から、
CIMG6228-2.jpg
ラクダさん、キャメルって言うみたいですねぇ。真ん中のシルエットのダンサーさんは描かれていません。

次は
CIMG6232-2.jpg
青いお猿さんです。パレードでは、お顔はまえむいたままですけどねぇ。
なんか、滝川クリステルさんの斜め45度(?)みたいですね。

次は、
CIMG6229-0.jpg
アラジンです~。
こないだ、飾り棚(4/29) で、別のランプをご紹介しましたが、ちょっと、アラジンのランプとは形が違いますねぇ。
本当に、あのランプはどこのランプなんでしょう?

最後は、
CIMG6231-2.jpg
孔雀さんです。羽の色が変わって、綺麗なんですよねぇ。
4/29のインパークでは、首が動いてたんですけど…最初から動いてました??

以上、スタジオ・スターズ・レストランからでした!
是非、みなさんも見てみてくださいね。ちなみに、このミニ・パレは入り口の丸い通路の一番奥側のところにありますよ。
僕は最初見逃したので、帰りにでも、一周くるっと、通路を回ってみてはいかがでしょうか??

では、また明日!

-----------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ