忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [678] [677] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

いやぁ、10周年のパークは楽しいです。
楽しすぎて、更新する時間がないほど、通ってました(爆)
3月はほとんど毎日とかでした。

が、4月になり大学も始まりますと、そうもいってられず…週末限定になりました。

さて、今日お知らせするのは、新学年になじんだので、遅ればせながらブログの更新再開と、明日のUSJファンクラブの会長の就任式の参加者に見事夢有民が当選したことを、ご報告しようかなと(^^)
半分以上自慢でスイマセンm(..)m

その分しっかりとレポートさせていただきますね。

ちなみに、USJファンクラブの会長就任式って何?っていう方もいらっしゃると思うので、概要を。

    EVENT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ファンクラブ会長就任イベント(4月26日)
参加者募集終了

2011.04.15

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン好きな●●●●氏が
4月26日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのファンクラブ会長に就任します。
USTREAMでも配信!

就任イベント実施日時
2011年4月26日(火)11:00~11:30(予定)
※雨天の場合、場所を変更することもあります
場所
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内
ドリームズ・アー・ユニバーサル特設ステージ

募集人数
150組(300名)
応募方法
メールにて4/21まで応募受付。
当選発表
4月22日に当選者の方にメールで通知します。
注意事項
・就任イベント時に、携帯機器(携帯電話、スマートフォン)を使って参加者の皆様にご協力いただく予定です。原則、携帯機器をお持ちの方のみご応募ください。
・当選した場合、イベントへの参加権のみを提供します。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの入場券は別途ご自身でご用意ください。
・パークへの交通費などイベント参加以外で発生する費用もご自身でご負担いただきます。

当選者以外の方も4月26日にWEB上でイベントに参加することができます!
詳しくは4月26日の10時45分~11時前後に本WEBサイトで発表します。
※事前にツイッターでユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式アカウントをフォロー、またはフェイスブックでユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式ファンページで「いいね」登録、グリーでユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式アカウント(日記)でお友達登録を済ませておくことをおすすめします。
 

就任イベントはUSTREAMでも配信!

当日は、Ustreamで就任イベントをLive中継いたします。
当日、パークに行けない人は、Ustreamでイベント中継をチェック!

■USTREAM公式チャンネル(PCのみ)
http://www.ustream.tv/channel/usj-official

注意事項

  • ・配信予定を変更・中止する場合があります。
  • ・開催時間を変更する場合があります。
  • ・天候によっては、内容を一部変更または中止する場合があります。
ということだそうです。(抜粋は公式HPより)

で、4/22にメールが届かないものですから、てっきり落選したと思いきや…まさかの4/25(就任式前日)の13:00に当選メールが。

…サプライズ過ぎますよね(苦笑)

また、招待席からのビデオ・カメラ撮影はOKかは当日発表ということもあり、なんだか不安なイベントです(苦笑)

ま、明日は就任式も含めドリームズ・アー・ユニバーサルも楽しんでこようと思っています。
何と言っても火曜日限定のショウタくんですからね。

それでは、皆様おやすみなさい。

拍手[3回]

PR

コメント
無題
僕も当選しました
が、当選に運を吸われたのかパソコンが起動しなくなるという不運が…(´ω`)
【2011/04/26 03:38】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[] EDIT[]
私も当選した
私も就任イベント当選しました。しかし、ブログにある通り、連絡がきたのが、前日の午後と言うことで、すでにスケジュールを入れてしまい、っていうか仕事でしたが、行くことができませんでした。もし、行かれたのならどんな状況だったか、詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
【2011/05/02 13:29】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
就任式
かーじゅさん、ともさんへ

かーじゅさん、パソコン大丈夫ですか?
一刻も早く直していただけるとありがたいですね。

ともさんへ、お待ちの記事が遅くなって大変すいません。
確認もとれましたが、なかなか写真のカズが多く選定に時間がかかっています。

もう少しお待ちいただけると幸いです。
【2011/05/22 00:50】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ