忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

さて、
10月16日もインパークしてきました。
日曜日ということもあり、
混んでました。
恒例の朝寝坊により、ドリームズ・アー・ユニバーサルは見れず…。
いつになったら、中村ご一家に会えるのでしょうか?
辛うじてパレードの選考会には間に合ったので、そちらを鑑賞しパークを散策して、パレード・デ・カーニバルへ。
今日は
益若つばささんがスペシャル・ゲストとして出演されていました。

20111016-1.jpg
▲パークの公式HPの画像では、大人っぽい感じの写真だったのですが、パークで見てみると、可愛らしい方でした。

さぁ、15:15にパレード・デ・カーニバル スタート!

CIMG3884-2.jpg

▲ゲストフロートがやってきました♪

白いウサギさんが、益若さんです~。


1回目の停止ポジションにて
CIMG3889-2.jpg
▲到着と共にネックレスをスタンバイしましたが、ちゃんと盛り上げてから、タイミングバッチリでネックレスを投入されてました~。(やはり打ち合わせの効果か?)
ん~、夢有民の方にも飛んできましたが、キャッチできず(泣)

2回目の停止ポジションにて
CIMG3894-2.jpg
▲ネックレスを準備中~♪
あれ?でも、益若つばささん…前後2本のポール(写真の左右)と
命綱(?)でつながっていなくないですか?
角度的に見えないのかな?と疑問に思いつつ…。

CIMG3895-2.jpg
▲ネックレスを片手に黄昏る(?)益若つばささん。
自然のライトアップで、すっごくキレイでした。さすが、モデルさんですね。

そして、ここからが
真骨頂!
1週間アレコレ考えて
、一般のゲストの動き、パークの混雑具合を参考に1箇所目から4箇所目まででスペシャル・ゲストを見れるためだけの回り方を試してみました!!
すると、
全箇所制覇!!いやぁ、少しお客さんが3連休のときよりも少なかったことも幸いしました。
ただ、相変わらずクルーの誘導がなく通路がなくなっている箇所には遭遇しましたが(汗)

3回目の停止ポジションにて
CIMG3900-2.jpg
▲ヴァン・ヘルシングの看板をバックにネックレスを楽しそうに投げる益若つばささん。

さて、この後下のような写真が取れました。

CIMG3901-2.jpg
▲やっぱり、完全に命綱無しです!!
ん~…今までのゲストは全員命綱を着用していたのですが…
ウサギさんの衣装はどうやら
益若つばささんの愛用(?)のものみたいなので、命綱無しでの出演になったのでしょうか?
まぁ、羽とかは無いので、風
にあおられて落ちることは無いでしょうが…やはり急ブレーキなんかもありますから、ちょっと心配でもありました。

そして、
4回目の停止ポジション

CIMG3902-2.jpg
▲今日一番のショットかな?part2(^^)
(以前の
misonoさんのときも4回目でベストショットでした)
ウサギさん+
ハロウィーンのカボチャがアクセントで可愛いですよね。

そういえば、4回目の停止が終わった直後

1ed046b1.jpeg
ご自身のケータイ(スマートフォン?)でパレードの様子を撮影されていました~。
スペシャルゲストが携帯で撮影している姿は初めて見ましたね。
それにしても、ケータイまで
ピンクの可愛いウサギのミミがついていました♪

パレード中も
CIMG3903-2.jpg
全力でアレーアレーダンスをされていて、笑顔が素敵でしたね。

ちなみに、アレーアレーダンスと同様にあちこちでされていたのが、
bd929b50.jpeg
ウサギジャンプでした。ウサギの衣装ですから、当然と言えばそうなんですが、元気一杯のダンスが可愛かった反面命綱が無いので心配でもありました(苦笑)

今回は最後のお見送りまで、完全に出来、パレード・デ・カーニバルを堪能できました♪
明日の蛯原友里さんのパレードも楽しみですね♪


e5fbb0a7.jpeg
▲それでは、また明日

益若つばささんのブログにも記事がありました。
(TOP画像がウサギさんです。)
コチラ:
(出演前)http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-11049159086.html
(出演後)
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-11051136407.html

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんは。

さて、10月14日
それは、待ちに待った里田まいさんのパレード・デ・カーニバル出演日
そもそも、あまり芸能関係に詳しくない夢有民が名前を知っていて、かつ、クイズヘキサゴンなんかの出演番組も見ていた方なんて、ごくわずかで、毎回ゲストのたびに誰~?とか思いながら見てるのですが、今日は違います!!


今回は頑張って1ヶ月ぶりくらいのドリームズ・アーユニバーサルを楽しみにインパーク。しかし…パークはあいにくの小雨。
ドリームズ・アー・ユニバーサルは中止が決定。
なので、パークをぶらつきながら、あちこち取材。

インフォメーション・ボードんにてこんな表示を発見!

bf2eee3c.jpeg
▲13:51 
電光掲示に「里田まい」の表示が♪

ですが、どんどん雨脚が強くなり…
結局…
435ec4c5.jpeg
▲14:20 
中止orz

ですが、あきらめません!
グリーティングがあるではないか♪

時間(15:15)までパークを散策していると、ハロウィン・ナイトの準備をしておられる、顔見知りのクルーさんに遭遇。里田さんは出演するか尋ねると、バルコニーの可能性が高いですね、といわれ、一安心。

15:10ぐらいに、キャノピー下に行くと…
もう、そこは
人で埋め尽くされていました。

先日のギャル曽根さんのときの情報を参考にバルコニーを特定し真正面後方で待機。

ついに、グリーティングが始まって約2分後
CIMG3800-2.jpg
▲バルコニーに
里田まいさん登場♪
登場した瞬間に歓声があがりました~。

え?小さすぎる?もちろん、アップもご用意しています♪
CIMG3799-2.jpg
▲後ろには先頭とカーニバルフロートを導く
蝶々さんも。

ちょっと、光学10倍のデジカメではしんどかったのですが、こんな感じで
CIMG3797-2.jpg
▲手を挙げて、ゲストにあいさつ。

終始笑顔で手を振っておられました。

もちろん、
CIMG3802-2.jpg
▲アレーアレーの振り付けも
完璧に踊られていました♪

CIMG3806-2.jpg
▲満を持した感じだったので、
USJ側からちゃんとレクチャーがあったのかなぁ、と感じました。


また、時折出たのが…これだ、
1.2.3
3c15368a.jpeg
ピース♪
とっても可愛いピースが、何回かありました。
このピースが出るだけで、歓
声が一際大きくなるほど(^^)

約8分という短い間でしたが、見てるこちら側まで楽しくなる笑顔と元気でパレード・デ・カーニバル スペシャル・グリーティングを盛り上げてくださいました。

さぁ、次は日曜日の益若つばささんですね。
果たして、USJはゲストをコントロールしきれるのか?
気になるところです。



dc3a2419.jpeg
▲では、また明日。


里田まいさんのブログにも記事がありました。
コチラ:
(出演前)http://ameblo.jp/satodamai/entry-11047144844.html
(出演後)
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11047821287.html

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ