忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [474] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

さぁ、今日も記事を頑張って書きます~。
今日のテーマは、「あの場所は今。」です。

このブログでは、パークでの様々な風景や様子をお届けしています。
すると当然、記事にした後に修正や改善をされた箇所もありますよね。
それを遅ればせながらでも(^^)お伝えしようというコーナーです。

さて、まずは1つめ。
3/17の記事:
スペース・ファンタジー・ザ・ライド ソフトオープン 3日目編
<3/16の様子><3/17の様子>
CIMG2227-2.jpgCIMG2613-2.jpg
ドーナツが1つ落ちていましたが、翌日には完璧に直っていました。
さすが、プレズプレビューを行うだけのことはあります。ちゃんと直したんですねぇ。

そして、2つめ。
3/14の記事:
スペース・ファンタジー・ザ・ライド 工事⑧ ~変化編~
 <3/14の様子>    <3/15の様子>
CIMG1427-2.jpgCIMG1936-2.jpg
クリアケースの上から貼ってあった¥150シールもすでにクリアケースの上には貼っておらず、ちゃんと所定の位置に貼ってありました。

この2つの欠陥部分の補修はすべて翌日には完了していました。
いやぁ、迅速に対応してるんだなぁ~って感心します。
僕はパークの間違いをいくつか見つけて勝手に(苦笑)記事にするだけですが、広いパークの中から間違っている箇所に気づいてちゃんと直していく方は大変でしょうねぇ。

ちなみに、実は大分前からもう一箇所とんでもないことになっているところがあるのですが、それは現在も健在なのかを確認してから記事にしようと思います。
次のインパーク予定は3/27、28、31です。

それでは、また明日。

拍手[2回]

PR

コメント
無題
もう一箇所は一体どこなんだ~

ありすぎて分からない(笑)
【2010/03/26 00:59】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
そうですねぇ~
春日さんへ

どこかは、楽しみに待ってて下さいね。

確かにパーク内では、すごいことになってる細かいところがたくさんありますもんね(--)
【2010/03/26 22:21】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
細かすぎて逆にすごいことになってるかはわからないけど(笑)

ロッカーの件ではないのか。んじゃなんだろ・・

期待してます。
【2010/03/26 23:56】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
多分今までとは違います。
春日さんへ

実はあんまり細かくないんですよ。
でもね、じっと見ないと本当に気づかなくって。

こんなのありえないでしょ。
…といいたくなる、そんな感じのとこなんで、3/30にも残っていることを期待しています(^^)

ので、インパークがずれたので記事が入れ替わってしまってすいません。
【2010/03/27 23:56】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ