忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
夕方ごろに、あの子ども店長で有名な加藤清史郎くんから年賀状が届いていました。
これって、どれくらいの人に送ったのかなぁ?(カレンダーのお知らせも届いてたからなぁ。)
ボールペンで「かとうせいしろうです。」ってのは直筆みたいだけど本人のかなぁ?とか、色々考えちゃいました。
意外な言葉の贈り物にちょっとルンルン気分な僕。

さて、今日は予定が狂って、インパークしてきました。昼から夕方まで(^^;)
見たのは、ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショーとハッピー・スノー・パーティーのみ(^^)

でも、ネタはちゃんとみつけてきました。
CIMG7988-2.jpg
▲みなさんが、お帰りの際はこのような風景に遭遇します。
このブログのタイトルバックもこのキャノピー下の風景ですよね。
で、皆さんは何に注目します?

そりゃぁ、リースですよねぇ。
じゃん!
CIMG7989-2.jpg
▲あれ?カウントダウン?来年の…ではないですねぇ。
NOW ON SALE」って…まだ販売中なのかなぁ?買ってみようかしら。

とまぁ、様々なツッコミはありますが、まぁ、替えるのが面倒くさいんですよね。明日で撤去だから。クレーン呼ばないといけないし。
というわけで、
CIMG7990-2.jpg
▲一応アップしておきました。

でもね、
CIMG8003-2.jpg
▲大きな門の方のリースは…

CIMG8005-2.jpg
▲ちゃんと、スペース・ファンタジー・ザ・ライドのマークになっていました。
やはり、広告効果が大きいと判断されたかな。

そう、明日はクリスマス最終日。パーク営業終了後は入り口の模様替えのためにクレーン車が作業するところが見れるでしょうねぇ。あー僕も是非見たかったなぇ。

でも、僕は見ちゃいました。12/31カウントダウン営業前の天使のくれた奇跡の終了後にパーク内を走る…
39e5dee6.jpeg

ゴミ収集車の姿を。
(メルズ・ドライブインの角をダーク・ルーム側に曲がるところをE.T.前から通りの奥に見えました。)

というわけで、みなさん、また明日。

拍手[2回]

PR

コメント
先越された(笑)
アップしようと思ってたのにぃ~

やはり最終日まであのままなんですね。
2日行った時もそのままだったので。。。
【2010/01/06 00:14】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
お返事おそくなりました。
春日さんへ

ちょっと、忙しくって記事を書くだけで精一杯でした。遅くなってすいません。

写真ですが…、かぶっちゃいました??(苦笑)
やっぱり、みんな考えることは同じですよねぇ。

今日も、USJの変化ある写真を記事にしますので、お楽しみに。
【2010/01/08 22:01】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ