忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
以前
クリスマスツリーの建設進展中(10/9・12・15・16) という記事をご紹介しました。
その記事の続きです!

<10/19の様子>
パークに入ってすぐのところから見ると…
71c645b4.jpeg
あれ?16日はまだ上に伸びてないはずでしたが…
どうやら…
CIMG6836-2.jpg
もう出来上がったみたいです(苦笑)
まだリボンが巻いてありませんね??わかるでしょうか?
リボンが配置できそうな位置にはオーナメントがありません(^^)

<10/23の様子>
ついにリボンが巻かれていました!
CIMG7154-2.jpg
▲このリボンが、光るときれいなんですよねぇ。
あぁ、早くみたい!

CIMG7165-2.jpg
▲さて、ハロウィーンとのコラボ作品です(^^)
これは、ハロウィーン・キャラクター・パレードの前に金曜日のみ行われる、ハロウィーン・スペシャル・ナイトの宣伝です。

CIMG7286-3.jpg
▲ハロウィーン・キャラクター・パレードにて。
オズのフロートは緑色なので、違和感は少ないですねぇ(苦笑)

<10/25の様子です>
CIMG7822-2.jpg
▲大きなクレーンが動いて…あれ?なんかゴンドラに赤い人が乗ってますよ?!

36f35f44.jpeg
▲10:45
近くに行くと、もうゴンドラは降りちゃってました。
これで終わりなんかなぁと思っていましたが、まぁ、また観察することに。

53009955.jpeg
▲14:40
おや?向かって右側から、先ほどは無かった、ツリーへのライトのロープが施されかけていますよ??

CIMG8287-2.jpg

▲16:50
今度は向かって左側からもライトのロープが施されましたねぇ(^^)
ゴンドラに乗っているのはサンタさんですよぉー!!

さて、ここから、まさかの展開に。
続きはコチラ→



------------------------------------------

さて、こちらの写真をどうぞ。
CIMG8323-2.jpg
▲10/25 17:48
ついにライトのロープがほとんど施されました。
でも、これの見所は左下です。

拡大すると…
CIMG8327-2.jpg
▲???
ゴンドラではなく、なんか引越しやさんの下から支えるゴンドラが登場していました!!
まさかの、二刀流!

ゴンドラのサンタさんは去年から有名でしたが、まさか、こんな方がいらっしゃるとわ(^^)
新しい発見に、徹夜明けインパークで疲れていた疲れも吹き飛んじゃいました^^
ま、そのあとは、雨降るグラマシーパークのベンチでサンタさんたちを眺めながら、へばってましたけど(苦笑)

さて、またレポートがあるので、この辺で。
明日はお昼だけパークに行こうかなぁ。
年内のピーターパンの見納めです。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
密着取材ですね~!
このブログならではの記事ですねぇ
ベンチでへたってたんですか!園内にいると、知らない間に疲れ増えていきますよねぇ
お体大事にしてくださいね~

公式サイトも更新されて、わくわく感いっぱいっですねぇ
TOPページは…あんた誰?って歌が流れてましたけど…
近藤夏子さんらしいですけど、夢有民さん知ってました?
私は初めて聞きました

そうそう、フードのスウィーツ特集のページで、トップにフォンダンショコラがありまして…
パソコンの前でにやにやしてしまいましたよ~
あとブッシュ・ド・ノエルもおいしいんだよなぁ~
夢有民さんもよかったらどうぞ~

では。
【2009/10/30 23:46】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
コメント大変遅くなりましたm(..)m
popularさんへ

出来る限り密着してみました(^^)
雨の中ベンチに座っていると、なんか疲れがドッと出てしまって(^^)

近藤夏子さん…僕も知らなかったです。
でも、なんかいい感じの歌かなって思っていたりします。
11/13(金)からパーク内でCDが販売されて、先着30名にはサイン色紙がもらえるそうです。ちょっと、欲しかったり(笑)

フォンダンショコラもブッシュ・ド・ノエルも友達におごって貰おうってうこんたんです(^^)
まぁ、ダイニングカードで割引で僕は協力します(爆)

ぜひ素敵なインパークを楽しんでくださいね。
【2009/11/07 09:59】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ