忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
レポート、課題などが積み重なってきていて…今週末USJにいけるのかどうか微妙なことになりつつある、夢有民です(苦笑)

さて、今日は、10/9のハロウィーン・スペシャル・ナイトの体験レポートⅣです。
・アンハッピー↓ステーション途中から少し(20:00)
・アンハッピー↓ステーション最初から最後まで(21:00)
を紹介しちゃいますね。

でも、やっぱり、ネタバレはなぁ~っていう方もいらっしゃいますので、極力ネタバレは避ける方向で(笑)

夢有民的アドバイス
これは、ショーの初めを見ないと、なんだかよくわからない展開になっちゃいますので、まず、5分前には登場ポイントか、会場にて待つのが良いでしょう。
CIMG5571-2.jpg
▲この赤い矢印のところから登場します。
(※登場場所は状況によって変化しますので、時間になって1分ほどしても出てこなかったら、ショー上演会場へ行ってください。

上演会場はこちら
CIMG5577-2.jpg
▲テーブルと椅子が準備されています。

そして、
CIMG5579-2.jpg
こんな看板があります(^^)
アンハッピーコンテストをやるそうです。

通りの反対側には
CIMG5573-2.jpg
▲こんなペイントの看板が。
こっちでも、アノ方が何かをやっちゃうみたいです(^^)
(ちょっと、アンハピトン達に気をとられて、こっちが見れていませんでした苦笑)
会場は、ビバリーヒルズ・ブランジェリー前と、カリフォルニア・コンフェクショナリー前になります。

さて、こんな会場と登場・退場ポイントだけの紹介だと…恐縮なので、一枚だけコンテストの様子を。
CIMG5530-2.jpg
アンハッピー↓
ぜひこの、お昼のパークでは感じることの出来ない雰囲気を体験してみてくださいね。

あぁ、今週末も行きたいなぁ~、スペシャル・ナイト。

では、また明日。
課題が(汗)

拍手[0回]

PR

コメント
無題
先日はどうもストラップありがとうございます。
おかげさまで2種類そろいました。

さて、時間ギリギリにパークアウトしたのでブルースブラザーズの時間未確認なのですが、夢有民さんはあの後確認されましたか?


※写真投稿掲示板の存在にたった今気が付きました。。。
ピンバッチの写真、わざわざメールじゃなく、こっちのほうがスムーズにアップロードできたし。。。
懐かしのUSJの写真でも投稿しますね♪
【2009/10/14 00:55】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりましたm(..)m
春日さんへ

いえいえ、折角遠方より来られたのに、ストラップ切れとは、いたたまれませんからねぇ。

あぁ、…スケジュールを確認するの忘れました(苦笑)子供のいたずらかな?って思うとなんだか生地にする気がうせちゃって。

あれ?写真掲示板の存在をご存じなかったですか??
どしどし掲示板への投稿もお待ちしてマース(^^)
【2009/10/15 23:33】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ