忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さて、本日の11:39に、8000HITを達成しました!!
ようやく10000HITも見えてきたかなぁって感じです。
なにをともあれ、これからもよろしくお願いします~(^^)

さて、今日はこのブログの真骨頂…というか、まぁこんな企画って他のブログさんではないんじゃないかなぁ…っていうかここは紹介してOKなのかな?(汗)っていうステージ特集企画です!

<10/15の様子>
こちらは、僕の友人のSくんからいただきました~。ありがとう!!
なんと、Sくんが携帯で撮った写真のうちの半分以上はこのステージでした(苦笑)
2009_1015_162720-PAP_0039-3.jpg
▲さて、そんな写真を二枚の写真をつたなくつなぎました(苦笑)
ドーンとでっかくステージが登場していました
こちらは深い紫がモチーフのデザインです。

2009_1015_163012-PAP_0027-2.jpg
黒いマットが、ひかれている部分も有りました。

さて、<10/16の様子です。>
CIMG6371-2.jpg 7bfe8713.jpeg
▲たった一日で、ステージ横に塔ができました!
結構デッカイ塔ですが、一日でパッとできました~。

さらに
CIMG6329-4.jpg CIMG6350-2.jpg

▲映像投影部の紫色の覆いがとれて、スクリーンの様な白い幕(板?)が登場しました!
(この日の夜の営業時間外に投影のテストをしたのかもしれませんね。と勝手に想像(^^)

さて、続き行きましょうか(笑)
ドキドキのステージ裏です。

見てみたいなって思う方はコチラをクリック!↓



------------------------------------------------

さて、ここからは、Sくんがこのブログの内容を考慮して撮ってくれた裏写真をご紹介(笑)
<10/15の様子>
2009_1015_163207-PAP_0022-2.jpg
▲こんな裏側の幕がありますが…
Sくんいわく、風でめくれていたんだとか(^^)

2009_1015_163242-PAP_0018-2.jpg
じゃ~ん。
やはりコチラの職場もきっちりとした感じの職場です(爆)

が、
2009_1015_163218-PAP_0021-2.jpg
ちょっと雑然とした感じも同居してました(笑)
ふむ、作業中だったかな??

はい、以上です~。
皆さんお仕事お疲れ様でした~。
以上、USJ職場案内でした(爆)


…と、ちょっと待って!
<10/16の様子>
10/16も面白い光景が見れましたのでご紹介。
CIMG6269-2.jpg
▲なんと、天使さんの登場する足場動作チェックが日中に行われていました!
CIMG6268-2.jpg
黒い錘を乗せて、ひたすら足場を上下に動かしていました。
キャラクター・パレードの間もずっとなので、バックに写ったビデオが取れました。結構レアかな(^^)

へぇ~日中にチェックしちゃうんだなぁって感心しました。
安全性のアピールかな??(爆)
お昼に支柱がきれいに写真に取れてよかったです~~(^^)

それでは、みなさん、また明日。
レポート頑張りま~す(^^)

拍手[1回]

PR

コメント
無題
もちろん、立ち入り禁止区域じゃない所からの撮影ですよね。うーん。そこまではっきり見えるのも今までにあまりなかったような。。
ステージの真下は空洞でそこで移動とかするんですよね。やはり・・・
【2009/10/18 14:57】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
そうですねぇ。
春日さんへ

えぇ、もちろん立ち入り禁止区域ではないですよ。ルールは守っての撮影です。
多分、7枚目の写真の覆いの左端は何も張ってないみたいなので、そこから撮ったんだと思います。
まぁ、今回はUSJさんのプロテクトが緩かったってことですね(^^)

完成したら、この足場みたいなところも、ちゃんとした感じになるんじゃないでしょうか??
まぁ、何にせよ今年の天使のステージも楽しみですねぇ。
【2009/10/18 17:29】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ