忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

たくさんの暖かいコメントと拍手ありがとうございます。
これからも、出来る限り更新していきますので、お楽しみに(^^)

さて、実は夢有民は9/5から毎日、パレード参加ゲスト選考会とパレード・デ・カ-ニバルを見るためにインパークしていました(^^)
9/22で19日連続のインパーク(実は9/4もパレードは見ませんでしたふぁ、インパークしてました。)となり、自身の連続インパーク最高記録を更新し続けていたのですが…来る9/23はバイト先の研修が16時からのため、インパークしてもパレードが見れなくなってしまいました。ということで、インパークせず…。

はぁ、残念…orz

是非、このブログをご覧の皆さんで9/23(祝日)にインパークされて、パレードをご覧になられた方がいらっしゃれば、写真やビデオを見せていただけるとうれしいです(^^)v

…あっ、ちなみに、パレードと選考会の様子は9/4と9/10を除いてすべてビデオに記録してますので、まぁ、参加された方がいれば、記念にプレゼントいたしますので、ご連絡お待ちしてます(^^)

さて、まぁ、各種お知らせはコレにて終了。

あっ、9/22にようやく9/3より修理に出していたデジカメが戻ってきます(^^)v
ここ毎日パークにいたので、すっごくタイミングを間違えた感じが…。

では、本題。

みなさんは、ユニバーサル・シティー駅からUSJまでにある施設
ユニバーサル・シティー・ウォークをご存知でしょうか??

ここにヤシの木があったのですが、今日はそのヤシの木の変遷をたどります。
8953a41f.jpeg
▲これが、7/16までの様子なんですね。(写真は6/20のもの。)

では、7/19にはどのようになったかというと…
CIMG5539-2.jpg
キレイサッパリ!!!
消滅しました。

<ベンチ編>
ちなみに、ヤシの木がなくなった根元は…
最初は青い箱だけでしたが…
CIMG5673-2.jpg
青い箱+ガードになったり、「上に乗らないで下さい」という張り紙がついたり。

そうこうしているうちに…夏が終了して、
9/11には…
P9110342-2.jpg
周りのタイルが、はがされました。

そして、9/21(今日)には
P9210394-2.jpg
青い箱が撤去。
ついに、ほとんど痕跡が無くなる一歩手前に。

<植え込み編>
ちなみに…植え込みのようになっていた部分は…
CIMG5543-2.jpgP9210398-2.jpg
▲9/21にヤシの木があった部分にコンクリートが。

<ガード編>
そういえば、風の強い日は…
P9070009-2.jpg
ガードが倒れたり、ベルトを外されたりとしていましたが

9/21には
P9210401-2.jpg
▲新たにガムテープという施策が。

オッ、
P9210402-2.jpg

これが、一番カラフルでした(爆)

9年間ユニバーサル・シティー・ウォークに非日常感を提供し続けた人工ヤシの木は、戻ってこないのでしょうか?
そして、今後は、人知れず跡形も無くなってしまうのでしょうか?

パークのことではありませんが、ちょっと動向が気になっていたので、まとめておきました。

では。

拍手[7回]

PR

コメント
選考会
今まで大半の選考会を見られてきたのですね、すごいです

そこで少しお聞きしたいのですが
28日にインパし、仮装してパレードに参加予定なのですが
選考会の採用傾向や参加人数などはどんな感じなのでしょうか
平日なので開園後普通にパレスシアターに向かえば受付できますかね?
結構な確率で写真選考は通るかと予想しているのですが…
【2010/09/22 16:15】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やはり予想通り撤去されちゃいましたね。

ホテル京阪ユニバーサルタワー側の数本はともかく、その先の部分は是非、ベンチとして整備してもらったほうがいいかなぁと思っちゃいます。

ごめんなさい。今、広島で一泊中なので23日、行けない模様。雨天中止っぽいような?!
【2010/09/23 00:26】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね(^^)
かーじゅさんへ

コメント遅くなってすいません。
そうですねぇ、見ていない選考会の方が断然に少ないくらい見ていますね(爆)

最近はお天気にもよりますが、平日といえでも参加受付が困難な日もありますので、気をつけてくださいね。
休日は開園ダッシュが必須だとか。

ちなみに、採用傾向ですが…どうも男性だけというのは難しいようですね。まぁ、仮装をしっりして、笑顔で楽しく踊れれば採用間違いなしだと思います。
グループで揃いにしてかわいらしさをアピールしたりもOKですし、パークネタの仮装だと採用率も高いようです。

でもまぁ、やっぱり一番確立が高いのはお子様がいるグループですね。
ただ、あまりに顔を隠すような仮装や、大掛かりな仮装は危険ということで、見事であっても乗れないことがあるようです。
ちなみに、一度フロートに乗ると、次回以降は乗りにくくなるような傾向もあるかもです。

明日はお天気が心配ですが楽しんできてくださいね。
【2010/09/27 23:29】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
黒いゴム?
9/26にインパークしたとき人工ヤシの木のあったところにタイルとタイルの間にある黒いゴムみたいなものがくっつけられていました。夜には5歳ぐらいの子にガードをくぐって黒いゴムがつぶされていましたけどね(~ー~)
【2010/09/28 18:39】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
黒いゴムの件遅くなりました。
あきひろさんへ

コメントが非常に遅くなってしまってすいません(汗)
こんな管理人ですが、これからもUSJインパークブログをよろしくお願いします。

ヤシの木のタイルについてですが、いつか記事にしようしようと思いまだできていません。
確かに黒いゴムがあり、現在は完全に工事は終了しています。

また一連の流れを記事にしようかと思いますので、詳しくはその時に。
【2010/11/01 14:41】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ