忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さぁて、この一週間あまり毎日パークに通って見てきた
6f92cfb0.jpeg
パレード・デ・カーニバル
だいぶ研究できました(^^)
夢有民の独自目線でチョコチョコ記事を書いていこうかと思います。
ちなみに、夢有民の強行夏休みインパークは9/26まで毎日開催予定(爆)

ちなみに、フロートごとの詳しいレポートはまた後日。

で、実はフロートが着実に進化しているんです。
えっと、まぁUSJのショー関連は最初の内は少しずつ変化するのが、基本ですので(^^)
夢有民も見守っていました。

<9/5の様子>
2bcb529a.jpeg 9820d38c.jpeg
1f99d167.jpeg dbdb1666.jpeg
さて、この4台のフロートが9/7以降どのように変化したのでしょうか??
それは、ネタバレもあるので、続きへどうぞ(^^)


--------------------------------------------------

まず、一台目。
キティちゃんの乗る素敵なフロート
 <9/5の様子>     <9/8の様子>
2bcb529a.jpeg 32d6415a.jpeg
▲どこが違うか分かりますか??

そう!


MASQUERADE」というテーマを表すロゴが入りました!
これは9/7に設置されたようです。
なので、9/4~9/6のプレビューの間は文字は入っていませんでした。

次はスヌーピーのかわいらしいサイズのフロート
 <9/5の様子>    <9/8の様子>
9820d38c.jpeg 556ffa61.jpeg
これもどこが違うか分かりますか??
そう!

先程と同じく「MARDIGRAS」というテーマを表すロゴが入りました。
これも同じく9/7~。
ちなみに、このフロートは一昨年のウォーター・ストリート・パレードのフロートの改造ですね。

さてさて、次はウッディー・ウドペッカー、ウィーニー・ウッドペッカーのフロート。
 <9/5の様子>    <9/8の様子>
1f99d167.jpeg 09bf4ad4.jpeg
▲もう、これも分かりますよね(^^)
COSTUME PARTY」というロゴが。
これも9/7~。
このフロートも一昨年のウォーター・ストリート・パレードのフロートの改造ですね。


さてさて、最後はパレードのラストのフロート
 <9/5の様子>    <9/8の様子>
dbdb1666.jpeg db6a60e6.jpeg
▲こちらは少し分かりにくいのですが、右の写真の青い丸で囲った部分に「CARNIBAL」というロゴが。

いかがでしたでしょうか??
パレードの公式オープンの9/7までは特別バージョンだったんですね。
それでは、みなさんも、楽しく陽気なパレード・デ・カーニバルを是非パークにてお楽しみください!

また明日。

拍手[3回]

PR

コメント
連続インパ
定期券買ったほうが安く付いたのでは??
【2010/09/14 11:05】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですよ…
春日さんへ

まぁ、昼特切符とかの兼ね合いもあるので、一概に定期というわけにもいかなさそうですが…

まさか、ここまでパレードにハマルとは…思ってませんでした(苦笑)
【2010/09/14 23:24】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ