忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日は寝坊しちゃいました。
おかげで、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーはあきらめる結果に。


<9/11(土)
 晴れ
13:04 ユニバーサル・シティ駅到着
13:09 インパーク
13:10 ゲストサービスにて確認
     グリーティングは
     Wicked:14:30
     のみ。
13:16 トリック・オア・トリートめぐり。
13:22 ハローキティー -私の好きなもの(13:05)
      P9110354-2.jpg
     ▲今日は女性キャストさんは3人でした。
13:32 セサミストリートのビッグ・フェイス(13:30)
     バスが着くところからお見送りまで。
     未だに暑いので短縮バージョン
13:52 終演
13:56 トリック・オア・トリートのフロート撤収
     P9110364-2.jpg
     ▲電気自動車のような音だけを立てながら
     静かに行進していきました。
14:03 終了
14:08 セサミストリートのフォト・オポチュニティ
     愛らしいセサミの仲間のグリーティングを鑑賞
14:22 
パレード参加ゲスト選考会(14:30)
     麗華さんもビートル・ジュースさんも昨日と同じ人。
     どうも、珍しいビートル・ジュースさん目当ての人が
     早くから場所取りをしていたので、僕も参戦。

     結局お目当ての人ではなかったようで、皆さんの
     テンションがだだ下がりでした。
     P9110416-2.jpg
     ▲僕はどちらのビートル・ジュースさんも楽しいし好き
     ですけどね。
     ちなみに、今日乗れる人数は
10
     選ばれたのは9人だったかな。
     そういえば、今日は期間中初めて参加受付の定員
     80組に達したそうで、今日は9:30には受付が終了
     したそうです。
     今日の選考会はスパイダーマンや、きぐるみ4人衆
     やシンデレラなど気合の入った仮装ゲストがいました。
     まぁ、フロートには乗れませんでしたが。
14:47 終了
14:50 スタート地点でパレード場所取り
15:30 パレード・デ・カーニバル(微風バージョン?)
     戦利品:
ネックレス(青)×1
     やはり休日はゲストが多い分競争率が激しいです。
     ネックレス配布は一列目重視かな?
16:02 4箇所目の停止後帰宅
16:06 パーク・アウト
     超ダッシュ
     死ぬほど走りました。
16:08 ユニバーサル・シティ駅出発 
     いやぁ、バイトに間に合うぎりぎりの電車でした。
     ちなみに、毎週土曜日はこの日程ですね。

最近ネタ記事がかけないのですが、もう少ししたらパレードの知られざるネタを書こうと思いますので、お楽しみに。

明日もインパーク。
明日は久しぶりに夜まで(^^)

拍手[2回]

PR

コメント
ネックレス
ぼくも9/11にいきました。ぼくもパレード参加ゲスト選考会にいたんですけど夢有民さんをみつけることができませんでした。夢有民さんは9/9みたいにどうしたらそんなにネックレスをもらえるんですか?ちなみにぼくはネックレス青1個緑1個銀1個でした。
【2010/09/12 10:07】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
パレード・デ・カーニバル
このパレードには、あちこちのショーから大勢のキャストが出演されているようですが、皆さんはどうやって分かるのでしょうか?

大抵、皆さんニックネームで呼んでいますよね
私にはカーニバルで蝶の格好をした「あさみ」さんと呼ばれる方や、ミート&グリートのNYツアーや水パレ、今のパレードカーニバル、ハローキティポジで竹馬みたいなのに乗ってるロン毛のお兄さんしか、パッと分かりません・・

他の方によると、まず好きな人を見つけることらしいのですが、私もUSJ通の皆さんの様に、キャストの区別が出来るようになりたいです。

【2010/09/13 12:34】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
クリスマス
パレード見たいです!! それより、今年で「ユニバーサルスーパークリスマスツリー」が終わるそうなんですが、よかったらクリスマスツリーの建設作業や最新情報などを写真などでお知らせしてください!! 僕は、香川県に住んでいるので、何回もusjに足を運ぶことができません。 だから是非お願いします。毎日ブログ見てます!!
【2010/09/13 17:26】 NAME[スパイダー@] WEBLINK[] EDIT[]
ネックレス
あきひろさんへ

ん~、ネックレスは運次第なのですが…
やっぱり楽しそうに笑顔でダンスに参加することではないでしょうか??
まぁ…ビデオを撮る僕としてはあまり高く手を上げて欲しくないのですがね(苦笑)

あとは、フロートの停止位置を把握すると、必然的にキャストさんの近くになりやすいですよね(^^)

がんばって、ネックレスゲットしてくださいね(^^)v
【2010/09/14 23:02】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
キャストさんの区別…
ホワイトラビットさんへ

ちょっとコアなお話ですね(^^)
まぁ、かくいう僕も有る程度は見分けられるようになってきているのですが(苦笑)

お気に入りのキャストさんをというより…
ウィケッドやモンスター・ライブ、セサミストリートのショーをキャストさんを重視して見ればよいのではないでしょうか?(顔立ちとかを)
平日は、どのショーも午前中2回だけで、その後パレードにある程度の方は参加されるので、「あっ、さっき見た人だ~」的な感覚になりますよ(^^)
もっぱら夢有民は最近はウィケッドに通ってみたり。

ちなみに、土日は2チームあるようなので、ショーの方はショーをして、パレードの方は別の方がでたりする見たいですね。
【2010/09/14 23:08】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして。
スパイダー@さんへ

初めまして。
そうですね、次のクリスマスは天使のくれた奇跡やスパークリスマス・ツリーの終演など節目になりそうですね。
10月は大学もあるのですが、出来る限りチョクチョク見に行って見ようと思いますので、確約はできません(僕もたまたま居合わせるだけなので…)が、お楽しみに(^^)

↓もうご覧になられたかもしれませんが、昨年の建設風景もありますので、参考にして下さいね。http://usjparkin.blog.shinobi.jp/Entry/333/

いつも、ブログを見てくださってありがとうございます。
【2010/09/14 23:19】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ