忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
いやぁ、今週は個別指導や家庭教師が夕方からあるけれども、それまでは暇っていう毎日ですね…。

明日もパレード見に行こうかなぁ(^^)
…と、かなりパレード・デ・カーニバルにはまってる夢有民です(苦笑)

<9/7(火)
 晴れ時々土砂降り 強風←ってか台風…
13:15 ユニバーサル・シティ駅到着
     かなり寝坊してしまいました。
     もうトリック・オア・トリートも終わってますね。
13:19 インパーク
12:09 ゲストサービスにて確認
     グリーティングは
     Wicked:14:30
     ウォーター・ワールド:12:15
      モンスター:12:20
     
ハイ、寝坊のせいで見れない(苦笑)
13:25 トリック・オア・トリートのフロート撤収作業鑑賞
     →ダッシュ
13:29 
Wicked(13:30)
     そろそろグリンダやウィザードの
     区別がついてきました笑
     今日はエルファバが上手かったなぁ~。
14:07 終演
14:18 パーク・アウト
     飲み物とタオルを買いに。 
     タオル忘れたのが結構痛手でしたからね。
14:28 インパーク
     入り口で顔認証システムのメンテナンスを
     していました。
     →ダッシュ
14:30 
パレード参加ゲスト選考会(14:30)
     P9070044-2.jpg
     ▲いやぁギリギリでした。
      間に合わないかと思いました。
     今日の仮装は気合入ってました。
     個人的に名古屋から来たというマリリンモンローに
     扮した方の身のこなしが素敵でした。
     ちなみに、今日は乗れる人数は
8
     ん?まだ人数は模索中なのかな?
     10人は多すぎたのだろうか。
14:49 終了
14:55 スタート地点でパレード場所取り
15:30 パレード・デ・カーニバル(強風バージョン)
     今日のゲスト参加はフロート上も含めて
     30人未満でした(苦笑)ビバ平日。
     途中で雨もぱらつきましたが、すぐやんだので
     4箇所とも停止しました。
     ちなみに、ゴールのゲートが閉まった後
     すぐに土砂降り。
     最後のフロートのキャストさんは濡れてました(泣)     
     戦利品:ネックレス(紫)×1
           ネックレス(銀)×1
     これで全部の種類のネックレスが揃いました!!
16:11 終演
     今日は曇りでしたし、あんまり激しく動いてないので、
     大丈夫でした。
16:19 パーク・アウト

今日は個別指導があるので、これでおしまい。
明日も個別指導なので、このパターンかな(^^)

ってか、明日台風ですよねぇ…
パーク行って無事帰れるかなぁ。

拍手[4回]

PR

コメント
祭りBJだ~
このBJ祭りBJですね。このままユニモンにも復活してくれたらいいのに・・・ (ていうか祭りBJってしってますか?)
【2010/09/08 00:46】 NAME[KBD] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕もこの日初めてパレード・デ・カーニバル参加しました
ビートルジュースのコスプレの方とか絶対出るんだろうなぁとか思ってたら
やっぱり選考会に居て選ばれてましたね

パレードとっても楽しいですよね(^ω^)
【2010/09/08 13:59】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[] EDIT[]
祭りBJさんですね。
KBDさんへ

初めまして…で、合ってますよね?苦笑
祭りBJという方がいらっしゃってという話は聞いています。
僕も昔に見たことがあるかもしれませんが、記憶に新しいのは昨年度のオール・スター・クリスマス会で「ブロッコリー29」というソロパフォーマーで出演されていたことですかね(^^)

モンスター・ライブのほうには…どうでしょう?(苦笑)
【2010/09/13 00:38】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
お久しぶりです。
かーじゅさんへ

インパーク報告いつも楽しみに見させていただいてます。
パレードは楽しいですよね。
通年お昼のパレードやってくれたらうれしいんですけどね。
まぁ、ハロウィーンの時期だけでも大満足なので、たくさん参加してこようかなと。

BJの仮装の方いらっしゃいましたね。
気合入ってるなぁ~~と思いビデオに写しておきました。
【2010/09/13 00:40】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ