忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
いやぁ、結局今日もインパークしてしまいました。
しかも、人身事故が発生して5分後の電車に乗車予定だったので、同じバスに乗って同じ電車にのったのですが…遅れに遅れました。

9/8(水)
 曇り 強風←台風
13:55 ユニバーサル・シティ駅到着
     Wickedもすでに終わってる…。
14:03 インパーク
14:04 ゲストサービスにて確認
     グリーティングは
     Wicked:14:30
     ウォーター・ワールド:12:15
      モンスター:12:20
     昨日と同じゲスト・サービスの人だと思っていると…
     「昨日と同じ時間ですので(^^)」と言われました(爆)
     ここでデジカメの充電をお願いしました。

14:07 パーク散策
     ピーターパンのネバーランドを見たり。
     二箇所でアントニオ猪木さんの横に乗られてたかた
     を見かけました。
14:27 デジカメの引き取り
     →ダッシュ
14:30 
パレード参加ゲスト選考会(14:30)
     ビートル・ジュースさんも麗華さんも昨日と同じ。
     …にしても、今日は仮装した人が少なくて、ステージ
     下はビデオやカメラの撮影陣が陣取るという奇妙な
     光景に。
     ちなみに、今日乗れる人数も昨日同様
8
     ですが、選考会に1組さんかされておらず、結局
     選ばれたのは5人とかなり楽勝な選考会でした。
     やっぱり、お天気が微妙な平日はねらい目?
14:49 終了→パーク散策
14:55 ハローキティ -私の好きなもの(14:45)
     ラストの曲だけビデオを撮って見ました。
15:04 終演
15:06 ラフ・メーカーズをチラチラと見る。
     ちょっとハロウィンバージョンに。
15:10 モンスター・ライブで知り合いのクルーさんと道端で
     おしゃべり。クルーさんはパレードは今日初めて見る
     んだそうで(^^)
15:18 スタート地点でパレード場所取り
15:30 パレード・デ・カーニバル強風バージョン)
     今日のゲスト参加は昨日より少なかったですねぇ。
     でも、今日はキャストさんがだいぶ入れ替わったりと
     斬新さのあるパレードでした。     
     戦利品:ネックレス(紫)×2
           ネックレス(金)×2
           ネックレス(緑)×1
     お手すきなキャストさんからどっさり(3本)頂きました。
     ただネックレスはからまって配りにくそうだなぁと。
     ってか、ちょっとバージョンアップしましたね。 
     まぁ、それは後ほど(^^)
16:09 終演
16:23 パーク・アウト

ふむふむ。
いやぁ、ますますパレードにはまっちゃった(^^)
明日も友人と行くので…連続インパーク記録更新中です(^^)
ってか、友人いわく「夢有民はバイト夕方からしかないから9月中毎日パレード見れるで(^^)」だそうです…。

拍手[2回]

PR

コメント
10周年イベント
夢有民さん
2011年3月3日~2012年4月8日、USJの10周年イベントがやります。
新パレードではなく、期間限定ショーです。
「ドリームズ・アー・ユニバーサル」
2011年3月3日~2012年1月9日までやるよ。
【2010/09/10 08:37】 NAME[宅間] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですねぇ~
宅間さんへ

10周年の情報が企業ページに掲載されましたね。
期間限定のショーはかなり期待です(^^)

素敵な10周年になるといいですねぇ~
【2010/09/13 00:43】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ