忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日は久しぶりのUSJのエントランス特集です!

8/31は

CIMG1016-2.jpg
青一色(スペース・ファンタジー・ザ・ライド柄)でした。
(吊り飾り無し。)

では9/1のインパークでは、エントランスはどのようになったでしょうか?
じゃーん!
CIMG1299-2.jpg
ハロウィーンです!

上の写真以外にも、たくさんのこのようなフラッグが。
75145382.jpeg
クルーさんとお子様の交流シーン。
なんかホノボノとしますよね。
これ、多数のバージョンがありますので、パーク内でも探して見てくださいね。

さて、ゲートはというと
CIMG1311-2.jpg CIMG1466-2.jpg
▲こんな感じ。(左:JR側 右:駐車場側)

もう、おわかりですよね。
ん?もうちょっと寄ってみます?
CIMG1305-2.jpg
全部がハロウィン…


でわないですね。

まだやっぱりサマー・アドベンチャーが終わって昨日の今日なので、
3af7982c.jpeg
▲エントランスのモニュメントは全員変身していませんでした。
まぁ、今まで見てた光景なので、なぜかチャーリー・ブラウンしか撮影せず(苦笑)

でもでも、ハロウィーンとスペース・ファンタジー・ザ・ライドの組み合わせは
レアなので…

e19b6efc.jpeg CIMG1309-2.jpg CIMG1468-2.jpg
こんなアングルで(^^)
いやぁ、レアな光景でした。
多分次回インパークの9/5には完璧になってるかなぁ??(^^)

さぁ、明日はパレード・デ・カーニバルの初日です!

拍手[4回]

PR

コメント
パレード・デ・カーニバルのソフト・オープンが・・・
パレード・デ・カーニバルのソフト・オープンが中止になってしまいました。
ガ~ン!打ちのめされた感じ。
午前中は準備にかかっていたようなんですが、なんだかトラブルか何か発生したようで、午後の私がインパした時間の直前に中止が決定したようです。
明日以降も未定とのことでした。
せっかくインパしたのに・・・・・
という状態に。
そんな状況でした。
【2010/09/03 21:10】 NAME[fumi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おお、中止になったんですね。。。
夕方から仕事だったんですが、(夢有民さんが行けないようなので)新幹線で強行しようかとも考えてましたが、行かなくて正解でした(笑)

月曜日は仕事休みなので行きますが、プレスは開催されるよね。きっと。。。
【2010/09/03 21:49】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
ソフトオープン 
パレードをソフトオープンというのはどうかと思いますが・・
4日、15時30分~パレード・デ・カーニバルが開催され、SFR前(後最後までついて行きました)で観ました♪
フロートの豪華さに驚きました(特にハローキティ)
フロートに乗っていらしゃったゲスト、うらやましかったです(まあ仮装なんて自分には向いてないので・・)

この暑さで、キャストさんお疲れ様です。。

【2010/09/04 20:21】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
先日はどうも(^^)
fumiさんへ

先日はイロイロお話できて楽しかったです(^^)

ソフトオープン初日の様子の報告ありがとうございました。
僕がいけないので、どうなってるのか全然分からなくって(^^)
今後もインパークした際の情報お待ちしてます~。
【2010/09/13 00:24】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
強行??
春日さんへ

新幹線で強行しなくてよかったですね(^^)

プレスは無事開催されて良かったですね。
またまた振り回してしまいましたが(爆)

次回はいつごろインパークの予定ですか??
【2010/09/13 00:28】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
こちらも貴重な情報ありがとうございます。
ホワイトラビットさんへ

確かにパレードをオープンっていうのもしっくり来ませんが、ソフトオープン以外に呼び方がないので(苦笑)

正直僕が見ることが出来なかったパレードは4日だけなんですよね。今のところ。
塾のバイトがあと30分遅かったら見れたのですが…。
残念な限りです。
ビデオとか撮影されたんでしょうか??

確かに豪華なフロートでしたし、キャスト陣もウィケッドやモンスター・ライブ、セサミ、ピーターパン、キング・オブ・ポップからなどあちこちのショーに出ている方なので大変豪華ですね。
【2010/09/13 00:34】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ