忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日のインパーク報告を。
今日は友人Iがインパークという事で、かなり寝坊しましたが、行ってきました。
もちろん、ウォーター・ストリート・パーティーの千秋楽も見てきました。
ちなみに、友人Sも夕方から合流という変則でした。

<8/31(火)
 晴れ
13:35 ユニバーサル・シティ駅到着
13:38 インパーク
13:41 ウォーター・ストリート・パーティー(13:40)
     今回は遅刻でしたが、一応セサミストリートで。
     ちなみに、友人Iの友達がキャストでいたんだとか
     (苦笑)他人の空似では??
14:00 終演→友人Iと合流後パーク散策
14:02 JCBのピンバッチプレゼントキャンペーンに参加。
     なんと、本日8/31を持ってこのキャンペーンは
     終了だそうです。
14:12 マンチキン・マーケット
     本日で営業終了のマンチキン・マーケットで
     初めてお食事。
     のどが渇いてご飯どころではありませんでしたが…
     最初で最後のマンチキン・マーケットでした。
15:16 ごちそう様&店内調査終了
15:23
 ウォーター・ストリート・パーティー(最終回15:40)
     今期初めてのウッディーチームのところで鑑賞。
     こちらも最初で最後でしたねぇ。
     ウッディーもなかなか動きが面白い(^^)
     ちなみに、15:40に友人Sと合流。
16:00 終演
     お見送りはかつて無い人が集まってました。
16:14 ジュラシック・アドベンチャー ゴール
     ついに最終日。3人とも白タマゴでした。
     以前お会いしたクルーさんに覚えられていて…
     「今日はお友達も連れてきてくれたんですね」って
     言われてしまいました。
16:17 ワンピース アドベンチャー・ラリー ゴール
     景品GET
16:23 
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー16:00
に行きましたが…
     ラインカット。
     
Wickedへ
16:26 Wicked(16:30)
     一階席後ろから2列目にて。
     友人Iには音が大きすぎたらしく、
     反響して歌詞が聞こえなかったとか。
     ちなみに、今日のエルファバは「Wizard and I」と
     「Defying Gravity」はテープでした。
     珍しいですねぇ~。
17:05 一度パーク・アウト
17:21 ジュラシック・パーク・ザ・ライド(25分待ち)
     友人Iのたっての希望により。
     ライド番号:USJ-10
     列:最後列(足元番号⑩)
     乗船時間:17:36(実質15分待ち)
     終了時間:17:43
     備考:セットの一部に色の塗り替えが見られた。
         かなり新しい色でした。
         また、待ち列の安全上のお願い映像用モニター
         は一部を残してすべて薄型になってました。
     濡れ具合:今日は微妙でした。
18:02 年間スタジオ・パス・ホルダー専用ショップへ。
18:07 一度アウト・パーク
     ローソンとマクドナルドに行きました。
18:42 再度インパーク
18:45 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(35分待ち表示)
     乗車席:9番(多分自然に)
     トラック:5
     感想:夜のライドは夜景が綺麗でした。
         友人Sはもう一回乗りたそうでした。
         いつもは、フォーエバーの時間なので
         こんな時間帯には乗らないんですよね。
         2レーンで3台運転でした。
19:16 終了
19:18 友人Iはバイトのため帰宅
     いつもの友人Sとのマジカル・スターライト・パレードを
     楽しむ。
19:22 マジカル・スターライト・パレード(19:30)
     今日は人も少なめでしたが、その分一杯
     手をふってみたり。
19:50 フォーエバー前で
     この辺りはガラ空きでした。
20:10 シンデレラセクションを最終地点で。
     ここで、こないだ水をぶっ掛けていただいた、
     お姉さんに似た人をパレードで発見!
20:25 終演
20:29 ビバリー・ヒルズ・ギフト物色や
     マンスリー・メダル作りなど
20:54 パーク・アウト

友達とくるとより楽しいですよね(^^)
明日もUSJ行こうっと。
9/1だし結構空いてるかなぁ~。

拍手[3回]

PR

コメント
無題
8/31と9/1の変化の具合を楽しんできてください。
フラッペは結局9月は販売どうなんだろ?
【2010/09/01 03:56】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
変化を追い求めてみます。
春日さんへ

一年の中で大きな節目ですよね。
8/31と9/1は。


フラッペは…9月も販売してもいいと思うのですがねぇ。
その辺りも確認してきます。
【2010/09/01 05:33】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
ウィキッド千秋楽!?
逃走中の件は、もしまたUSJでやるんだったら・・という事です。。(すみません)

過去2回USJ貸切でやったので、もうやらないとは思いますが・・(内心またやってほしい気持ちもあります)

ウィキッド千秋楽の情報本当ですか?
そうだったら今にでもチケット買いに行かないと(汗)

マンチキンマーケット営業終了という事は、お店自体が無くなるんですよね?

年パスプレゼント何になるのかな~
コメ頻繁すぎますよね・・
【2010/09/01 17:48】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
今気がついた。
また8月分、31日に作ったん?>メダリオン

友人用ですよね??
【2010/09/01 23:46】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽決定しましたね。
ホワイトラビットさんへ

遅くなり、すいません。
2011年2/13(日)が千秋楽のようですね。
僕も千秋楽までにはもう一度見に行きたいですね。

マンチキン・マーケットの外側のテラス席は早速撤去されました。やはりお店ごとクローズですね。
新しいお店はできるのでしょうか??

年パスプレゼントはシールですね。
しかも引換券が必要だからたくさんインパークすればもらえるわけではないというケチンボなプレゼントですね(><)

コメントぜひどしどしお待ちしてますね(^^)
【2010/09/12 23:38】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
え?
春日さんへ

あれ?8月分って僕作ってましたっけ?
最近メダリオンの整理が追いついてなくって…汗

そもそもピンバッチも完全に干されちゃって…USJは継続してくれないんですよねぇ…。
【2010/09/12 23:42】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ