忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は前日のインパーク報告を忘れないうちに。
<8/27(金) 晴れ
12:05 ユニバーサル・シティ駅到着

12:10 インパーク
12:11 ゲストサービスにて確認
     グリーティングはアニメセレブレーション:11:00
     のみでした。もう終わってるし。
12:14 ウォーター・ストリート・パーティー(12:20)
     スプラッシュまでスヌーピーセクションで鑑賞
     スプラッシュはキティセクションにて。
12:40 終演→パーク散策
12:45 
セサミストリートのビッグ・フェイス(13:00)
     エルモもお兄さんも暑いなぁお疲れ様だなぁ~。
     …と感じました。
13:27 終演→パーク散策
13:34 Wicked(13:40)
     かなり空いていて…なぜか一階席4列目
     アンサンブルの方とはハイタッチも出来ました~。
     しかも、僕が一番好きなウィザード様が(^^)
     最近はウィザード役はかなりレアなんだとか。
     懐かしい感じがしました。
14:16 終演
14:18 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー(14:30)へ。

    
 後ろ1/4でした。
     でも、一階席にて。
     しばらく見ないうちに、ドラキュラが髪型変えたり、
     ウルフィーの調子が回復したりと、うれしいことも。
14:56 終演
14:57 ハロー・キティ -私の好きなもの(14:45)     
     最後だけ鑑賞。
15:05 お見送り終了
15:06 ワンピース アドベンチャー・ラリー ゴール
15:27 ジュラシック・アドベンチャー ゴール(20分待ち)
15:31 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー(15:40)へ。
     ここで、まさかの席数確認にひっかかりました。
     久しぶりですねぇ。いつもラインカットなので(苦笑)
     しかも、Bの一番後ろの真ん中辺りに案内される
     という幸運(^^)
     ちょうど真ん中で見ようと思ってたんですよ。
16:06 終演→小走り
16:08 ウォーター・ストリート・パーティー
     キティポジションで濡れないように気をつけながら鑑賞
     ちなみに、前説は16:05からなので始まっていました。
     写真撮影時間中には大事な電話を(苦笑)
16:30 終演
16:34 
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー17:00
にスタンバイ
     無理かと思っていくと、今日は全然余裕でした。
     むしろ、前から半分に。
     なので2列目で。
     
最後にウルフィーから(^^)гうれしかったです!
17:27 終演
17:32 一度パーク・アウト
     飲み物を買いに。もう暑くって。
     マクドナルドにもいって~。お外をブラブラ(^^)
18:47 再度インパーク
18:48 年間スタジオ・パス・ホルダー専門ショップへ。
     なかなかいい感じのラインナップでした。
     キーホルダー¥175には一目ぼれ。
     2個買ってお土産に。
18:51 エントランス付近のショップを散策
     もうハロウィーンのグッズがたくさん出ていました。
     ちなみに、一目ぼれした商品があったのですが…
     ちょっと見送り。
     明日買おうかな。
19:13 フォエーバー ザ・キング・オブ・ポップ(19:15)
     かっこ良かったです~。
     ちょっとハプニングもありましたがね(^^)
19:30 終演
19:35 マジカル・スターライト・パレード(20:00)
     やっぱり笑顔あふれるパレードはいいですね。
     シンデレラと王子様の投げキスの飛ばしあいも
     面白かったです。
     今回は、ちょっとウォーター・ストリート・パーティー
     に出ているキャストさんを探して見たり(^^)
     あんまりわからなくって…苦戦
20:20 フォーエバー前で
     月が雲隠れしておもしろい風景が見れました。
20:40 シンデレラセクションを最終地点で。
20:55 終演
21:01 パーク・アウト
      SEE YOUの看板が無かったです。
      お盆だけかな?

なかなか楽しかったです。久しぶりに元気をもらいました。
では、また明日。

ちなみに、9/3のパレード・デ・カーニバルの初日は授業のために夢有民は参加できなくなりました(泣)

拍手[2回]

PR

コメント
stage33?
8/29の夕方、SFR奥のステージ33へ大勢の方が入っていくのを見ました。クルーに尋ねてみたのですが、よくわからず・・
どんな方が入れたのでしょうか?
まったく関係ないですが、少し気になりました・・

パーク内のポスターにも、映画「シュレック フォーエバー」が登場していますし、パークでもイベントか何かやるのかな?

【2010/08/29 19:10】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
うーん…
ホワイトラビットさんへ

Stage33は企業ぐるみのイベントや有料イベント、パーク主催の特別なイベントなどに使われる施設で…どうも貧乏学生には無縁の場所なんですよね(苦笑)
一応Stage33の入り口付近に看板が有る場合があるので、それから内容を推測することしか出来ませんね。

「シュレック フォーエバー」のポスターですか?
あれ…まだみつけてないです。
…今日頑張って探そうかな(^^)
【2010/09/01 05:30】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ