忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、昨日は先輩ご案内インパークで、か~なりレアな日となったのですが、疲れて昼すぎまで寝てしまって、だるいカラダで塾で教えてきました。

で、インパーク報告はさておき、今日このUSJインパークブログならではのネタ記事にしようかと思います。

皆さんは来る9/7から何が始めるかご存知でしょうか?
そう、ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバルが始まるんです!
公式HP:
http://www.usj.co.jp/UHC2010/

で、なぜ今ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバルの話をするかというと…

まぁ、それはさておき
朝パークに着くと、こんな様子なのですが…
CIMG0286-2.jpg
!!
よーく写真を見てください。
夢有民は見たのです。
何かがあるのを。


じゃーん
CIMG0288-2.jpg
!!
これは、もしや…
ハロウィンイベント期間の目玉である、
パレードのフロートでは!!

どうやら、フロートの走行テスト(人のいる方へ右・左と蛇行運転してました)と音響テストをしていたようです。
音楽も少しですが聞こえてきました。新しい音楽でしたよ。

CIMG0291-2.jpg
▲でね、これが、最初はグラマーシーパク辺りに居たのですが、だんだん入り口に向かってきたんですよね。
そして、ビバリー・ヒルズ・ブランジェリー付近で、いつものパレードコースどおり曲がったんですよね。

そのときに衝撃の事実が!

それが、これだ、
1.2.
3
CIMG0293-2.jpg
未完成!!
まだ未完成だったんですねぇ。
未完成段階で、先に走行テストと音響テストをしておかないと、ってことでしょうね。
この日はコレ1台のみだったのですが…まだ他のフロートもテストするのかな?それとも、もう終わったのでしょうか。

朝、始発のバスに乗ってい行ったかいがありました(^^)
朝からテンションがあがったことは言うまでもありません。

そういえば、パレードの走行試験はマジカルスターライト・パレードも立ち会ったんですよねぇ(^^)
参考記事:
マジカル・スターライト・パレードがお昼になると…?(2/26①)

今からハロウィーンが楽しみです(笑)
こういう、製作過程を知っていると余計に愛着がわいちゃいますよねー。

ちなみに、このフロートは、
CIMG7270-2.jpg CIMG7293-2.jpg
▲ハロウィーン・キャラクター・パレードでトリを務めたキティーちゃんのフロートだったんですよねぇ。
フロートの骨格や、側面の模様が顕在なのでわかるんですが、今は完全にハリボテに逆戻り。
どんな素敵はフロートに変身するのかが楽しみです(^^)v

いかがでしたでしょうか?USJインパークらしい記事だったのでは無いかと思います。
さぁ、明日は大阪四季劇場にて、Wickedを見に行っちゃいまーす(^-^)
たのしみぃ~。

では、また明日。

拍手[4回]

PR

コメント
エルモが・・
マジパレ、オープン前にテスト走行してたんですねw
電気なしのエルモ凄いですね・・ ちょっと感動しました。

パレードデカーニバルのフロートは、遊歩道からも見えてましたよ♪隙間から (笑)
(上の写真見て、思い出しました)
UCWの看板にもハロウィーンカーニバルのイメージ看板見る限りだと、超超立体的フロート?
すごく楽しみw

ウィキッド  始まった当初に観に行ったのですが、最高に素晴らしかったですよ!
出来ればもう一度観たいな~

シーユーの看板とてもいいですが、昨年みたいに、パレードまでもが逃走中の餌食になってほしくないですね・・
【2010/08/19 18:26】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
お返事遅くなりました。
ホワイトラビットさんへ

いつもコメントありがとうございます。

いやぁ、この昼間のエルモフロートに共感いただけるとはうれしいですね(^^)v
僕も始めて見たときはびっくりしました。

僕もこないだ遊歩道を歩いてきたのですが…まだ製作段階でした。結構カツカツのスケジュールなんですね。

ウィキッドといえば…千秋楽が決まったそうですよ。来年の2月ですね。
確かに、もう一度見に行きたですねぇ。

今年は逃走中やるんでしょうか?
【2010/09/01 05:22】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ