忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は友達と家でのんびり遊んでから、USJに行ってきました(^^)

<8/11(水) 晴れ
16:04 ユニバーサル・シティ駅到着
     西九条駅で関空快速の待ち合わせをしたために
     2分遅れ(汗)
16:08 インパーク
     そのまま、モンスターライブへダッシュ
16:11 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー
17:00
にスタンバイ
     気合いれて待っただけあって、3列目で鑑賞
     きました(^^)
17:28 終演
17:31 一度パークアウト
     庶民の見方マクドナルドで休憩
17:48 インパーク
17:57 フォーエバー ザ・キング・オブ・ポップ(18:00)
     たくさんの人が集まっていて、ノリノリ~。
18:16 終演
18:17 バック・トゥ・ザ・フューチャー(40分待ち)
     乗車位置:2階・足元番号10
     一番右端でした。まぁ、少し画面に見え方が違うも
     のの、そんなに気になることなく楽しめたので、
     巨大スクリーンがかなり効果的に使われているなぁ
     と実感しました。
18:56 体験終了
     待ち時間は体験時間込みでしたね。
     あんまり混んでなかったなぁ。
19:00 フォーエバー ザ・キング・オブ・ポップ(19:15)
     やっぱり、最終回はテンションが違います!
     最後には「おやすみなさい」の一言も。
19:30 終演
19:36 再度パークアウト
     ローソンにて飲み物購入。これでのどの渇きが
     やっと潤い、夏ばて気味の体調にも復活の兆し(^^)
19:51 再度インパーク
19:56 マジカル・スターライト・パレードの場所取り
     スタート地点のトイレの反対側で鑑賞。
     一杯手を振ってもらいました(^^)
20:20 フォーエバーのステージ前にて、再度鑑賞。
     こちらでは、マジカル・スターライト(初期バージョン)
     を使って友人がコンタクトを。お猿さんとか小人さん
     かなり反応を示してました(^^)
20:40 最終地点でシンデレラ・セクションを鑑賞。
20:54 完全撤収
     友人にいわく、各種ポールを片付けるクルーさんも、
     僕のビデオに配慮して、ちょっと待っていてくれて
     いたんだそうです。
本当にありがとうございます。
     最後までパシッと決まると幸せな気分で一杯なんで
     すよね。
     帰り道にて素敵な看板を発見しました!
     
DSC00582-2.jpg
     ▲なんと、誘導整理用のロープにつける蛍光棒
       を用いての力作「SEE YOU☆≡」です!!
       こういうのを見るとほのぼのとしますよねぇ~
       (写真にするには、ちょっと暗すぎる蛍光棒が
       あったので、そこは補正しました。)
       夢の世界がここでもまだ続いていたような
      感じがしました(^^)v
20:58 パークアウト
21:13 ユニバーサル・シティ駅出発
     
夕方からのインパークで、短時間ではありましたが、非日常的な素敵な世界に浸ることが出来ました。

明日12日~15日はゴールドパスの除外日で、お盆真っ盛りになります。
僕は残念ながら授業なので、…どうもインパークは無理そうです。
いや、夕方から可能かな?

ゴールドパスは除外日ですので気をつけてくださいね
では、また明日。

拍手[3回]

PR

コメント
USJ行って来ました。
夢有民さん、8月11日の同じ日も行ってきました。
スペース・ファンタジー・ザ・ライド1回目の乗る時に気分が悪かって、スピーカーが聞こえなかったよ。
クルーに聞いてから、もう1回に乗れたよ。
2回目は、聞こえたよ。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗る時、新しい解説ビデオが追加したんです。
レイヴェンが解説してくれるよ。
ワンピースプレミアショーは、見てなかったけど、帰りの時は、聞いたよ。
マジカル・スターライト・パレードは、見てなかった。
ウォーターストリートパーティーは、チラッと見たよ。
次のインパークは、スタジオ・パスに当たってから、行く予定です。又は、10周年に行く予定です。
【2010/08/12 21:53】 NAME[宅間] WEBLINK[] EDIT[]
8/8にUSJに行ったときはSEE YOUの看板の星の部分がありませんでしたよ
【2010/08/13 00:43】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
ライドのスピーカー
夢有民さん、スペース・ファンタジー・ザ・ライドのライドのスピーカーで安全バーで下したり、上がったりするアナウンスがあるよ。
【2010/08/15 22:10】 NAME[宅間] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~
宅間さんへ

そうなんですよ、スペース・ファンタジー・ザ・ライドは日に日に進化してるんですよね(^^)v
これからも、進化が楽しみですね。
【2010/09/01 05:17】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
お返事遅くなりました。
あきひろさんへ

「SEE YOU」の報告ありがとうございます。
「SEE YOU」も変化があったんですねぇ。
でも、最近はスターライト・エリアが縮小営業のためか、「SEE YOU」看板は無いんですよねぇ。
あぁ、いう心配りすきなんですけどね(^^)
またどこかでみつけようっと。
【2010/09/01 05:19】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ