忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。

さて、ずーっと前にこんな記事をご紹介しました。
それの続編です。
ついに、この8周年記念のフォトスポットにも変化がありました。
なんと、9/1からハロウィンバージョンとなりました!

左が~8/31までのもので、右が9/1~です。
お昼
CIMG8155-2.jpgCIMG8711-2.jpg
▲実はいつからか、ろうそくが登場したんですよねぇ。
ろうそくもオレンジ色になりました!

夜はというと…
CIMG7893-2.jpgPICT0765-2.jpg
▲夜もとってもきれいですねぇ。
左下のマークがハロウィンらしさを演出していますね!
(カメラの故障に伴ない、写真が9/1のものでないのもあります)

いかがでしたでしょうか?
パーク以外でもフォトスポットはありますから、ぜひカメラのご準備を。

では。

拍手[0回]

PR
みなさん、こんばんわ。
今朝は更新できなくてすいませんでした。
ちょっと、寝坊しまして…遅刻寸前でした。

さて、今日は此花区の区民祭りに行って来ました。

っと、その前にお知らせです!
右側のカウンタの下にある、ランキングのblogramにて当ブログが、「スヌーピー」ランキングにて、堂々の3位を獲得しました!!
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
ぜひ、クリックして結果閲覧&投票をよろしくお願いします!!

で、図々しくも、区民じゃないので、此花区民祭りに参加しちゃった僕のお目当ては、もちろん、スペシャルゲストのセサミストリートです!
では、当日のレポートをどうぞ!

此花区民祭りのUSJの出番の10分前くらい、オープニングセレモニー後半にようやく、西九条駅から徒歩5分のコミュニティ広場に到着できました。

なんとか間に合ってよかったです!!
では、まずセレモニーの様子から。
CIMG0166-2.jpg
▲ついて2.3分ですぐにセレモニーにエルモたちが登場。
何かご挨拶するのかと思えば…「はい、ありがとうございました」という司会の方の声で、脇に下がっちゃいました(苦笑)

セレモニーが終わり、しばらくすると…
CIMG0177-2.jpg
ハッピー・メッセンジャーさんが登場!

CIMG0180-2.jpg CIMG0181-2.jpg
▲みんなも登場して、カッコよくそろったダンス!

CIMG0183-2.jpg
ハッピー・ダンサーズのメンバーがメインのシーンもありました!

CIMG0186-2.jpg
▲今写真を見直せば…ラジオ体操みたいな振り付けも(^^)

CIMG0191-2.jpg
▲キメポーズ~
メッセンジャーさんがいつの間にか出てきて、コラボ(笑)

CIMG0202-2-3.jpg
▲これ、赤色の占有率が高い!!
赤々コンビですねぇ。しかも、ステージ地面も(笑)

CIMG0216-2.jpg
カボットさん達が出てきて、ハロウィーンのUSJをアピール。
それから、みんなでトリック・オア・トリートをすることに(^^)

CIMG0225-2.jpg
▲パーク内販売のポップコーンバケツにタンマリおやつをいれて、それを合言葉を言うとくれるんですよね。
もちろん合言葉は「
トリック・オア・トリート!

CIMG0240-2.jpg
▲最後にみんなで、「トリック・オア・トリート」と合唱して、キャラクター・ハッピー・ミート&グリートは終了しました。

退場後ついていくと…
CIMG0246-2.jpg
▲普通の住宅街を歩くな集団。なんかミスマッチで笑えます。

CIMG0248-2.jpg

▲パーク同様、最後の最後まで手を振ってくれました!
ありがとう!!

ということで、此花区民祭りのUSJの出し物は終了しました。
僕も、僕のカメラも初めての体験でしたが、とっても楽しかったですよ。
綱引き見物や、出店で楽しんできました。

また、来年も行ってみたいなぁ~。
以上、此花区民祭りでした!

では、また明日。

追伸:写真はどうでしょう?きれいな画質になりましたか??
ご意見、ご感想をお待ちしています~。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ