忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます。
現在時刻06:10.
さて、なぜ朝が苦手な夢有民がこんな時間に記事を書いているかというとぉ~??

それは、
寝てないからです(^^)
昨日塾で3コマをフルに授業してから帰宅し、風呂に入ってあがると、友人からこんなメールが。

「明日のレポートって何?」

…ん?

レポー…ト…
レポート!?

あっ、2ヶ月前に出された教育実習のまとめの授業のレポート忘れてた(汗)

ということで、夜な夜なレポートを。
内容的には1000文字レポートとA3プリント一枚と、指導案の訂正の作成。

まぁ、頑張りました。
そして、その後、寝ると授業に出れなくなるので、おまかせ録画された番組のチェック。
どうも、
関係ない番組が録画されるなぁと思い調査を進めると、なんと録画キーワードが「二宮」に設定されてました(汗)
それでかぁ、と納得。ちゃんと「二宮和也」に訂正。
最初はテレビ局の陰謀かと思ったんですよね(苦笑)
それにしても、キーワード録画はすごいです。最近米倉さん主演のドラマ「モンスターペアレント」がなぜか録画されてると思っていたのですが、どうやら原因は「
主題化がユニバーサルミュージックだから」みたいです。(ス、スゴイ…。)

さて、そういえば、今晩は役得でタダで晩御飯が食べれちゃうんです(爆)
実は、個別指導塾では、僕は
教室リーダーという役職でして、副塾長的なポジションなんですよね。(1アルバイトなんですが…)
なので、塾のシステム作り、運営方法、各講師の指導方法改善などに関わってる兼ね合いもあって、
特別ミーティングがたまにあるんですよね。それが、ご飯を食べながらという感じです(^^)毎回得々うどんにて実施されるので、得々ミーティングなんて愛称がありますが(爆)
そして、土曜日は全体ミーティングなので、ミーティング代を飲み代とした飲み会が開かれるので、なんと、
金曜・土曜と晩御飯代、ZERO~♪なわけです(^^)

さぁ、次のインパークは10/2ということで、ばっちりホラー・ナイトもお伝えできるはず♪ちなみに、デジカメは今日引き取ってくるので、万全の体制です^^)

意味深な一枚の記事はいつ更新できるのか?!乞うご期待?(爆)

拍手[0回]

PR
みなさん、こんばんわ。

さて、昨日9/28にUSJにインパークするとか言いましたが、結局Sくんと僕で
起きる時間が合わずに、結果僕の家でまったりすることになりました(苦笑)
折角の平日なんだから、USJ行けよ、って感じですけどね。

何をして過ごしたかというと、USJの動画を見て楽しんだり、
夢有民オススメの二宮和也さん名場面(テレビ録画)を楽しんだりとまぁ、割と充実していました。

さて、先日より予告している

302c887e.jpeg
意味深な一枚の真相ですが、明日にでもお伝えできるかなぁ、と思いますので、お楽しみに♪

そういえば、今日は京都駅前のレストラン街のポルタに行きまして、KYKのトンカツを頂いてきました(^^)とーっても美味しくて、お腹一杯になったところで、僕はバイト、Sくんはサークルへと旅立たれたわけです。

さて、明日でにも、リベンジしちゃおうかなぁ??(^^)

では。

今回はお昼の再放送の嵐にしやがれにて青木隆治さんに物まねされていた、相葉雅紀さんの「Magical song」を聞きながらの夢有民が、お送りしました♪

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ