忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

二宮和也さんの「秘密」という曲を聴きながらブログを書いている夢有民です(^^)

さて、26日月曜日に院の試験が無事に(?)終わりました。
筆記試験…思ったよりも直前に見た過去問題からの出題が多かったです。
面接試験では、直前に教授から「うちの大学の口述試験は吊るし上げだから(^^)」といわれ、少しビビリましたが、思ったより穏やかなテストでした。
ただ、…たまに見当違いの答えをして教授一同苦笑いするシーンもあり…かなり不安です。
ただ、それ以上の感想が、面接までの待ち時間が長かったこと。
1人10分の予定が、20分くらいかかっているということで、後ろから2番目の僕は控え室で、3時間近く待たされました(汗)もちろん、試験時間なので勉強はNG。
してよいことは、お茶を飲むだけ。なので、…寝てました(爆)前日2時間しか寝てないので、ちょうどよい睡眠時間に。

そして、留学生の方の卒業の送別会(飲み会)にいき、濃いカルピスチューハイの美味しさに出会いました!!
いつも飲むのは薄いみたいで、とても濃くて美味しいカルピスチューハイでした。

そして、…連日の寝不足がたたり、本日火曜日は18:00まで約17時間睡眠。

さ、明日はUSJかな?(体調が良くなればの話です)

では、レポートお楽しみに♪

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんは。

いよいよ明日院の試験part2です。
といっても、今日もバイトだったし、正直微妙…。

でも、あきらめずに頑張ってきます。
とりあえず、徹夜で勉強かな?

そういえば、次のインは28日になりそうですね。
僕もSくんも夕方からバイトなので、夕方までですが。

明日は飲み会ですが、更新できるかなぁ~?
といいつつ
意味深な一枚を。


302c887e.jpeg
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ