忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。
さて、今日もインパークしてきましたが、E.T.さよなら企画を続けたいと思います。

が、今日は、強力な助っ人2人とインパークしました。
友達のSくんと、E.T.です。

え?と思われた方へ、1枚写真を見ていただければ、納得されるかと。
resize0368.jpg
▲こういうことです(笑)
で、E.T.を支えているのが、Sくんです。
E.T.「今から、E.T.アドベンチャーに並ぶよ!!」だそうです(笑)

で、いざ並んでみると
resize0348.jpg
▲人、…。なんと、このときの待ち時間は120分です。
(待ち時間表示は、E.T. 待ち時間(E.T.さよなら企画第三弾) にて。)

つまらないなぁ、立ってるの疲れるし…と思われる方に朗報です。
E.T.の外の待ち列には、テレビがたくさん設置されていて、E.T.の制作秘話や、撮影風景、E.T.のストーリーを紹介するオリジナルビデオを見ることが出来ます。
これが、なかなか、面白いし、数が多い!!
なので、120分待ちのときの、外に並ぶ時間、約1時間と少しあれば、すべてのビデオを見ることが出来ちゃいます!!

で、そんな、ビデオの中には、クイズコーナーがあるので、それを紹介しようというわけです。
では、クイズいきまーす。
みんなの、E.T.度を計ってくださいね。

resize0350.jpg
①E.T.が地球で集めていた物は?

resize0352.jpg
②E.T.が1人だけ取り残されたのは、なぜ?

resize0354.jpg
③エリオットが初めてE.T.にあった場所は?

resize0356.jpg
④E.T.を誘い出すためにエリオットが会ったのは?

resize0358.jpg
⑤エリオットがE.T.よ仲良くなれた理由は?

resize0360.jpg
⑥E.T.はどうやって、自分の星と連絡を取った?

resize0362.jpg
⑦映画「E.T.」の音楽を作曲したのは?

resize0364.jpg
⑧E.T.がまだ生きていることにエリオットが気づいたのは?

resize0366.jpg
⑨追いつめられたE.T.は最後にどうやって逃げた?

resize0367.jpg
⑩E.T.が最後にエリオットにいった言葉は?

ちなみに、これは、僕はずっと、ビデオとっていたので、Sくんが、僕の無茶なお願いを聞いて、とってくれたんです!!上手に撮れてますよねぇ??
Sくん本当にありがとう。

答えは、つづきをご覧ください。
解答の番号をメモされましたか?
100点中何点でしょうか?(各10点)



----------------------------------------
では、解答です。
resize0350.jpg resize0351.jpg
①E.T.が地球で集めていた物は?
答えは3)植物

resize0352.jpg resize0353.jpg
②E.T.が1人だけ取り残されたのは、なぜ?
答えは1)政府の調査員が現れた

resize0354.jpg resize0355.jpg
③エリオットが初めてE.T.にあった場所は?
答えは2)トウモロコシ畑の中

resize0356.jpg resize0357.jpg
④E.T.を誘い出すためにエリオットが会ったのは?
答えは3)キャンディ

resize0358.jpg resize0359.jpg
⑤エリオットがE.T.よ仲良くなれた理由は?
答えは1)お互いの気持ちを感じることが出来た

resize0360.jpg resize0361.jpg
⑥E.T.はどうやって、自分の星と連絡を取った?
答えは3)家にあるものを使って無線機を作った

resize0362.jpg resize0363.jpg
⑦映画「E.T.」の音楽を作曲したのは? 
答えは3)ジョン・ウィリアムズ

resize0364.jpg resize0365.jpg
⑧E.T.がまだ生きていることにエリオットが気づいたのは?
答えは3)枯れた花を生き返らせたから

resize0366.jpg resize0347.jpg
⑨追いつめられたE.T.は最後にどうやって逃げた?
答えは3)みんなの自転車を飛ばせた

resize0367.jpg
⑩E.T.が最後にエリオットにいった言葉は?
答えは1)僕はここにいるよ

以上でした!
みなさんは、いくつ正解されましたか?
90点以上の方は、ボタニカス先生レベルですね!!
50点以上の方は、オービトンレベルです。
20点以下の方は、政府の調査員レベルです。E.T.アドベンチャーでの、解説映像をじっくり見て、より、E.T.に親しんでみてください!!

このほかにもクイズはありますから、是非、USJにインパークして、チャレンジしてみてくださいね!!

では、また明日。

-----------------------------

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ