忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。

ちょっと、今日はマニアックなお話かもしれません。
ただ、E.T.を体験される際には、少し参考にしていただきたい情報もありますので、お楽しみに。
また、明日からは、E.T.の各ポイントのご紹介に戻りますので、明日以降もよろしくお願いしますm(..)m

で、今日は、E.T.のショップから、さらにE.T.アドベンチャー方面へと進みます。
すると、入り口付近に皆さんが一番注目されるものがあります。
雨の日も、風の日も、ずっとそこに立ち続けています。

wait100.jpg
そう!待ち時間表示です。
皆さんは、並ぶ前に必ず、今の待ち時間がどれくらいなのかを確認しますよね。
E.T.が終了するに伴ない、この待ち時間表示も当然なくなることでしょう。
なので、僕は、いろんな待ち時間の表示が見てみたいということで、こまめに写真をとることにしてみました。



-----------------------------------------------

これも、なかなか奥が深いんです(苦笑)
まず、基本としては、こんな表示です。
wait130.jpg
▲E.T.のマークがデカデカと表示されて、その下に、英語と、日本語(ちょっと写真では見づらいですが…)で表示されています。

さて、一番短い待ち時間の写真から、ご紹介します。
wait60.jpg      wait70.jpg
▲60分です。       ▲70分です。
(09/4/12(日)16:19)  (09/4/12(日)15:51)

wait100.jpg          wait110.jpg
▲100分です。        ▲110分です
(09/4/1(水・春休み)9:12)(09/4/1(水・春休み)10:02 )

wait120.jpg       wait120-2.jpg
▲両方120分です
(09/3/31(火・春休み)17:46)(09/4/1(水・春休み)14:12)

wait130-2.jpg          wait130-3.jpg
▲両方130分です。
(09/3/31(火・春休み)13:56)(09/4/1(水・春休み)10:26)

wait140.jpg          wait145.jpg
▲140分です。          ▲145分です。
(09/4/1(水・春休み)13:36) (09/3/31(火・春休み)15:28)

そして、極め付けが
wait150.jpg
150分です(驚)
(09/4/1(水・春休み)11:32)

結論としては、朝から、昼へ時間はどんどん伸びて、ピーターパンに合わせて、時間が短くなり、また、伸びて、
夕方に向かって、どんどん短くなる傾向にあります。
なので、
早く乗りたい場合は、朝一番か、ピーターパンの少し前、夕方になります。ぜひ、効率よくアトラクションをめぐってくださいね。

みなさんからの、E.T.の待ち時間の写真を募集していますm(..)m
ぜひ、お持ちの場合はご一報いただけるとうれしいです。
(10分刻み(5分刻みも探します。かなりレアのような…)で、200分くらいまで、そろえたいんですけどねぇ。)

では、また明日。

-----------------------------
 
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[2回]

PR

コメント
無題
さよならE・T企画凄い凄い~♪
終わってもまたここでE・Tに会えるね☆
また遊びにきます~!!
それにしても凄い待ち列・・・。
最近は日曜日に行きますが、40~110分ぐらいを見ました。でもこんなに細かく(驚)!!
分かりやすいです♪
【2009/04/29 09:45】 NAME[はっさん] WEBLINK[URL] EDIT[]
訪問&コメントありがとうございます。
はっさんさん、こんにちわ(^^)

コメントありがとうございますm(.)m
この企画の趣旨は、一応E.T.の永久保存なので、「終わっても、また会える」といっていただけるととても、うれしいです(笑)

日曜日インパークですかぁ。かなり、並びそうですねぇ。29日の祝日も、かなり並んでいて、130分まで伸びたときもありました(汗)

今回の待ち時間のネタはかなり、マニアックなような気がするのですが、わかりやすいといっていただけると、安心できます(苦笑)

また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/

一応次は、5/10を予定しています。どこかで、すれ違うかもしれませんね(笑)
【2009/04/30 00:24】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ