忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ!!

今日は、昨日のE.T. TOY CLOSET(E.T.さよなら企画第一弾)につづく、お店の内部をご紹介しちゃいます!!

まず、入店して、すぐに気づくのが、

69901b79.jpeg 54ad5d1f.jpeg
▲そう!かの有名なE.T.の飛行シーンと、宇宙船です。
この宇宙船は内部に入ることができますので、是非みなさん、E.T.の宇宙船に乗ってみてくださいね。

さて、次に、入って右側の全体写真をご覧いただきましょう。
9d476b23.jpeg
▲これをご覧いただいて、気づくのは、
上の方に映画の場面をフィルム状にして、並んでるということです。

では、時計回りで見てみましょう
cf3a387b.jpeg 4dc8b996.jpeg
▲①E.T.との出会い ②E.T.とエリオットとの生活

僕は一回しか映画を見たこと無いので、順番が正しいかどうかはっきりとは、分からないのですが、どなたか確認できる方いらっしゃいますか??(笑)
どうも、映画の展開の順番に並んでいるわけではないみたいですねぇ。

a1d42c84.jpeg fbaa77c1.jpeg
▲③タイトル募集    ④E.T.の女装

120b0398.jpeg 2bce33f9.jpeg
▲⑤タイトル募集    ⑥E.T.空の旅

ce22c52a.jpeg
▲⑦E.T.との別れ

いかがでしたか?
E.T.の映画が蘇りますよねぇ。
一回見ただけですが、とっても懐かしくなりました(泣)
E.T.終わっちゃうんですねぇ。

さて、次は商品編に行ってみましょう!!
今日は、事実上二つですねぇ。
続きをどうぞ。



--------------------------------------------
E.T.のおやつを少しご紹介しますね。
8b0eb94f.jpeg
▲このクッキーは500円でお得な感じです。
一つ一つ個包装になっているので、お土産に配るのにもぴったりですよ。

そして、これ!
a5cb5635.jpeg d91c6fac.jpeg
ストロベリークリーム入りのクッキーですが、それ以上に箱を展開すると、すごろくが出来るようになっているのです!!しかも、組み立て用のコマと、サイコロつきなんです!!
是非みんなで、おやつを食べた後に、すごろくで盛り上げって見ませんか??

PICT5589-2.jpg
▲このUSJのオールスターの柄の缶クッキーです。
たくさん入っていて、お土産にもぴったりです。
この柄の商品はたくさんあるのですが、E.T.がフィナーレになると、どうなるのか、ちょっと疑問ですよね。

次は、お店の外にある、アレをご紹介します。そう
62a3ce51.jpeg

42f0dbb8.jpeg 008bd526.jpeg
スーベニアメダリオンです(笑)
E.T.の柄もついにおしまいですねぇ。
ぜひ、1枚¥100ですので、お子さんのお土産には、もちろん
記念にいかがでしょうか?

ee851a8f.jpeg d3f70eac.jpeg
▲レジの周辺にはこんな、粋なディズプレイも。
ETですって(笑)
これ、全部E.T.柄のスーベニアメダリオンです(笑)
是非見てみてください。

最後に、こちら
1e86fd1f.jpeg
E.T.がフィナーレなのに、「NEW ITEM」ってどういうことでしょう?
ずっと、思ってるんですけどねぇ。
かわいいE.T.をあなたのおうちへ、いかがでしょう?

a6e92136.jpeg
▲ありがとうE.T.キャンペーンの立て札もありました。

では、また明日。
次は、E.T.のアトラクションの方へ、進んで行きます。
お楽しみに!

次回のインパークは、29日昼からになりそうです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ