忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ~。
ようこそ、USJインパークブログへ。

さて、今日未明のカックさんのコメント欄による情報提供により、E.T.ともう一度パークで会えることが判明しました!
カックさん、改めて情報提供ありがとうございましたm(..)m

さて、そのアトラクションは、その名も「E.T. アドベンチャー ザ・レジェンド」
E.T.アドベンチャーの伝説…ですかぁ??

以下USJサイト(http://www.usj.co.jp/company/news/2009/0611.html)より抜粋です。
「ライド・アトラクション「E.T. アドベンチャー」の世界をツアーで巡るウォークスルー形式のアトラクションです。映画「E.T.」(原題「E.T.‐Tne Extra-Terrestrial」)のメイキングや秘話の映像を観賞しながら、E.T.をはじめとする不思議で愉快な登場人物たちと間近に対面できるのが特徴で、E.T.の世界観をより深く理解いただけ、ライド・アトラクションを体験していない方や映画をご覧になっていない方でも十分に楽しんでいただける内容になっています。」
「2009年7月18日(土)より、期間限定でパーク内ハリウッド・エリア「ステージ 22™」にオープンいたします。」

だそうです。
なるほどぉ。僕もE.T.アドベンチャーのオリジナル(?)のキャラクターはとても気になってはいました。
みなさん、ぜひ、7/18をお楽しみに!

で、これで終了すると、僕のコンセプトに反するので、何か写真を載せようと思います。
で、この「E.T. アドベンチャー ザ・レジェンド」の開催場所をご案内しますね。
一言で言うと、E.T.の手前の建物です。
CIMG4785-2.jpg
▲これは、メルズ・ドライブイン側から撮りました。
ですので、エントランスからは、写真左側から来ることになります。
なので、エントランスから直進して、E.T.の手前の四角い建物が、会場にんるようです。

別角度からもう1枚
CIMG5253-2.jpg
▲これは、ターミネーター側から。
左に「stage22」右には「E.T.アドベンチャー」のマークが。
今はマークはありませんが、お分かりいただけるかと思います。

では、みなさんまた明日。

あさってのインパークが楽しみです~(^^)

拍手[0回]

PR

コメント
無題
わざわざ名前まで出していただいてありがとうございます。

はやくE.T.に会いたいなあ。
ステージ22かぁ。ってことは、オープン当初あった、小道具や映像を見ながら進む(歩く)のがあったけど、それに近いものになるのかなぁ?


わくわくしてきた~~~。


7月18日オープンってことは、プレミアショー初日とかぶるってことになるんですね。混みそう……
話それたけど、初日と千秋楽のチケット取りたいなあ。

夢有民さんは行かれる予定ありますか?どっかで被せたいなあ。
【2009/06/14 02:52】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりました汗
カックさんへ

そりゃぁ、もう、貴重な情報提供ですから、提供先を書いておかないと、申し訳ないと思いましてね。
僕はそんなに物知りではないので(笑)

オープン当初ですかぁ…。
僕は最初行ったときが、1周年のときでそれ以降は、3周年から毎年なので、最初のことはよく分からないんですねぇ(苦笑)
でも、E.T.の世界にどっぷりみたいですし、楽しそうですねぇ。

プレミアショーを見られるんですねぇ。
僕はプラチナパスの先行予約特典はどぶに捨ててる感じです。
お金ないし、プレミアショーを見るという気分はないものですから(笑)あまり、NARUTOのことがよく分からないのでね(苦笑)
ちなみに、初日と千秋楽は、もういい席はほとんどないそうですよ。
まぁ、穴場があるかもしれませんから、確認はされたほうがいいですが。

僕ですか??
うーん、7/18はテスト前ですが、頑張ってE.T.にいくつもりしてます。
それ以降は8月ですかねぇ。

また、予定が決まれば、ブログにも書きますよ(笑)コメントで、カックさんの予定を教えていただいてもいいですし~。

これからも、よろしくお願いします~(^^)
【2009/06/15 00:07】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
とりあえず、雨降って、バイト無い時に、学校終りに昼から行こうと思ってますが、、、


関西雨降らず・・・よってインパ日決まらず・・・それもこれも、マジスタピンのため・・・


プラチナパスだったんですね。僕も次回からプラチナにしようか考えてます。プレミアショーのためですが。。。


初日はR席がいいんですが、千秋楽は前の方がよかったので、正直がっかりしてますが、一般販売で後半の方にいい席あれば、とろうかな。


プレミアショーは、去年の冬のメッセージがデビューでした。好きなキャストさんが出てたんで・・・去年の夏にも出てたのに、ナルトが当時分からなかったので、パスしました。


あ、こちらこそよろしくです。
【2009/06/15 01:24】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
雨ですかぁ。
カックさんへ

コメントありがとうございます。
カックさんもパレードのピンを集めておられるんですかぁ??僕と一緒ですねぇ~。
雨の日に購入すると、やっぱりお得になるんですよねぇ??ピンバッチもらって、チョイスできて(笑)それとも、ピンバッチも返却でしょうか??

プラチナパスにしたのは、ピントレーディングのためでしたが、今年は意味無かったですねぇ(苦笑)

初日と千秋楽はまだちょっとはマシだとか。
なんか、19日と30日がすごいらしいです。な詳しくは、僕にはよく分かりませんが…。

そうなんですかぁ…キャストさんを見分けるには…目が良くないといけないですねぇ。僕は目がよくないので(苦笑)Wickedだけですねぇ、僕が眼鏡かけるのは。

常連の方は、みなさん名前も全て把握してらっしゃって、話されているのを聞いていますが、毎度、すごいなぁ。って思ってます(笑)
僕はキャラクター専門なので、目下マジカル・スターライト・パレードのディーとダムの見分けについて苦戦中ですね。未だに覚える気がありません(苦笑)
【2009/06/15 23:46】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
返信ありがとうございます
ピンの返却はないですよ。700円分のクーポンor指定のアトラクション優先券とパスを交換できるので、実質タダでピンがもらえます。だから雨の日にインパしたいです。来週の月曜日かな?次のフリーな日の雨は。

今年の缶バッジは・・・・でしたね。なんでピンじゃなくなったんでしょう?


最近やっと今季のユニモンキャストの顔と名前が一致しました。でもウルフィーだけが未だにハウスのところになるまで分からない・・・。

ウィケッドも主要キャストは分かりますが、アンサンブルまでは分かんないです。あっ、でもグリンダはあやふやです。途中まで分かんない。仕草で大抵気づきますが。


なんで19日と30日?分かったら教えてくださいね。


キャストさんのNNをおぼえるまでは、キャラ専だったんですが、ウッディーとポパイにダブルで膝カックンされた時はびっくりしました。フリーだったらたまにワンショ頼んだりもします。
【2009/06/16 00:02】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
E・T~♪
ライドでないから入れるかな~♪
双子っちが楽しめるものなら嬉しいです☆彡
7月18日から楽しみいっぱいですね~!!
何も予定なければ行きますよ~!!
【2009/06/16 13:35】 NAME[はっさん] WEBLINK[URL] EDIT[]
いえいえ、とんでもないです~。コメントへの返事も楽しいんですよねぇ(笑)
カックさんへ

やっぱり、ピンの返却はないんですかぁ。だとしたら、雨の日はお得ですよねぇ。

ちなみに、来週の月曜日は、僕は、2限と5限に授業なので、パークにはいけないですねぇ(苦笑)
しばらくは、平日は無理ですね。

缶バッチになったのは、個人的思い込みは、スポンサーからお金を集められなかったからか、経費削減かで、ピンより単価の安い缶バッチにしたのでしょうね。

ロックンロール・ショーはメイクもあって、分かりにくそうですねぇ。そういった情報は、やはりネットから入手ですかぁ??

ウィケッドは…この人のは聞いたことがある、orないを判定するだけですねぇ。でも、6/14の13:30の回はとても上手かったです。いつも、その日の初回はタイミングがずれたりで、微妙なときが割とおおいのですが。
でも、ウィケッドは写真ないのにどうやって、顔と名前を一致させるのでしょうか??みなさんが共通の名前で呼んでるんですよねぇ???

膝カックンをキャラクターから??珍しいですねぇ。ワンショットということは、カックさんも良いカメラをお持ちなんですねぇ。
僕は、小さなデジカメで、ブログ用の写真を用意してるので、写真が微妙で申し訳ないです~~。
若干、衝動的にとってることが多いので(苦笑)
【2009/06/16 22:20】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
お久しぶりです(^^)
はっさんさんへ

お久しぶりです。
そうですかぁ、はっさんさんのところの双子ちゃんはE.T.アドベンチャーはまだダメだったんでしたっけ?それは残念でしたねぇ。
今回のは身長制限はなさそうですし、双子ちゃんたちも思う存分E.T.の世界を満喫できたらいいですねぇ。

7/18ははっさんさんもインパーク予定という事は、会えるかもしれませんねぇ(笑)
まぁ、僕もこの先予定がどうなるかわからないので、なんともいえないですが苦笑
もう、レポートに振り回されっぱなしですから。

いけそうなら、目印にE.T.を連れて行きますかねぇ~(笑)
【2009/06/16 22:54】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
雨が降ったなら、月曜日に昼からインパします。


もし撮れたら、マンスリーメダリオンの機械も撮ってきます。時間あったらですが。どんな感じで撮ればいいか時間あるときにでも教えといてね。


ユニモンは分かりやすいところで言えば、BJはすぐにわかるとして、モンスターたちはまず白人の方か黒人の方かで判断します。

ウルフィーとフランケンは、出てきてすぐは判別できませんが、仕草や歌い方で判断します。

ヒプホはお気にコンビかそうじゃないかで判別。たまにシフトチェンジで分かんないけど、やっぱり仕草で判断。


ウィケッドは、一日二回とか見て、顔とか歌い方とか仕草の違いを確認したら、シフトの報告サイトで名前を確認。もう大抵覚えたけど、やっぱりグリンダは分からない、、、一人アニメのような声の人がいるんだけど、その人は第一声で分かる。


ウッディーからの膝カックンは忘れません。

しかも、膝カックンされた同じ日にもう一度ウッディーとあったら、「あっ、さっき膝カックンした人だ」みたいなアクションされて、「今からあの人にやりに行くよ」って合図されて、、、
【2009/06/17 13:55】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
カックさんへ

是非月曜日が雨が降ることを期待しています(笑)
メダルの機械ですが…マンスリーのは場所はご存知ですよね?
で、写真は、特にこだわりはないですが、http://usjparkin.blog.shinobi.jp/Entry/147/
の記事にあるようなメダルのデザインがわかる写真と、あと、手元のボタンの写真の二枚をおねがいしていいでしょうか??
もし、月曜日いお時間があれば、よろしくお願いしますm(..)m

ふむふむ、それぞれのキャラクターには、それぞれ判断基準があるんですねぇ。やっぱり、何回も見ないとわかんないですもんね。
ということは、インパークしたら、ショーだけで、終わっちゃいますねぇ??
家に帰った後も、シフト報告のサイトもチェックする必要があるんですねぇ(驚)
ちなみに、ウィケッドのアニメのような声の人は一回見たことあります~。

でも、ま、やっぱり、僕はキャラクター専門で(笑)パッと見たら分かるので、それでOKです~。

ウッディーからの膝カックンですかぁ。やられているところを見てみたいですねぇ。
ということで、今度のインパークでは、少しエントランスにて張り込んでみようかと(爆)
【2009/06/18 01:20】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
メダリオンの件、了解しました。ただ、失敗すると困るので、写メして確認するかもしれませんが、その時はこんな感じでOKですかってgmail.comに写メしてもいいですか?


ほんとにショーだけ見て帰ったこととかありますよ。

一日でユニモン2回ウィケッド2回WTW1回プレミアショー2回とか。
朝出遅れて、初回ショーまでの貯金が出来なかっただけなんですけどね・・・


ユニモンとウィケッドを2回ずつ見たときに、両方両回とも同じメンバーだった時は、出てきたときはちょっとショックでした。ユニモンは4回連続で見て4回とも同じメンバーだったことも・・・アドリブ部分もおんなじだった・・・

ユニモンのメンバーは好き嫌いがはっきりしてしまったので、写真もお気にのメンバーの写真しかないです・・・ごめんなさい。

ウィケッドは「what is this feeling」歌中に、エルフィーにチョップするグリンダ。持っている鞄をぶつけるグリンダ。新人さんのグリンダ。とか、髪の靡かせ方や、決めポーズなど、はっきりとした違いを見つけたりするのが好きです。


あ、シフトはショーが終わったら携帯で確認します。たまに自分も報告してますが。


こないだ、ウッディーが学生たちとchoo choo trainしてました。思わず笑ってしまいました。
だって気づかれないように、チリーやポパイも後ろに加わってましたもん。後ろ振り返ったウッディーびっくり!


月曜日、雨よ降れ~。明日は降るな~、勿体無い。
【2009/06/18 01:54】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
カックさんへ

ありがとうございます。
gmailに全て送ってください。
ちなみに、確認のメールへは、携帯から返信するかもしれませんので、よろしくお願いします。

やっぱり、好き嫌いが出てしまいますよねぇ。
なんとなく、わかります。
でも、なんか、それって、頑張ってショーをやっている方には悪いかなぁ~とも思ったりしてる小心者なんです、僕(笑)
まぁ、詳しいお話は、是非お会いしたときにでも~m(..)m

ウッディたちのchoo choo trainですかぁ?
いいなぁ、僕も見てみたかったです~。
月曜日雨降るといいですねぇ。
【2009/06/18 23:43】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
プレミアショーの潜入札を初日と千秋楽のR席を手に入れました。
千秋楽はやっぱりSS席はありませんでした。
まだ後二回分は当日席で買うかもしれないです。


月曜日の雨が微妙。これ逃すと、結構厳しい日程になってしまうので、是非とも雨が降ってもらいたいです。
【2009/06/20 01:38】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです~~(笑)
カックさんへ

潜入札が無事手に入ったようで、良かったです~~。

プレミアショーのためには、かなりの予算枠が用意されているようですねぇ。うらやましいです~~。

月曜日はヤフー天気によると、曇り後雨だそうですから、大丈夫ではないでしょうか??
僕もお祈りしておきますねぇ~(^^)
【2009/06/20 19:11】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今現在、すごい雨降ってますが、月曜日の分まで降ってしまわないか心配です。暴風雨並。


バイト代の大半をつぎ込んでます。勿体無いです。


でも、プレミアショー専門キャストの方を見たいので、惜しくはないかなって感じです。ってかまだ出るかどうかも分かってないのに・・・
【2009/06/21 02:55】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
あららぁ…
カックさんへ

大丈夫だといいのですが…。
明日雨降りますように~~。

趣味のためにお金を使うことは、いいことだと思いますよ??

あぁ、…シフトはわかんないですもんねぇ。
お気に入りさんが出ないのであれば、ちょっと残念かも。
だから、とりあえず、二回分だけなんですよねぇ?

では、素敵なインパークをお過ごしください~。
【2009/06/21 23:56】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そうなんです。

まだ出るかどうかさえ分からないんです。

初日で、出るかどうか確認してから、次にインパできる日の分を前売りで買おうと思ってます。

もちろん、R席ですが・・・
【2009/06/22 00:28】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりました汗
カックさんへ

お返事遅くなりました。

全部S席にこだわるわけではないんですねぇ。
やっぱり、お金が問題ですよねぇ(苦笑)

お気に入りさんが、出るといいですねぇ。
【2009/06/27 10:51】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お気に入りさんの出演が確定しました。


ナルト役で出るかどうかは未だ分かりませんが、期待して待とうと思います。

21日なのですが、R席にかかわらず最前列が取れました。
【2009/06/28 03:28】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
情報通ですねぇ。
カックさんへ

お気に入りさんが出演されるようで、良かったです!!
でも、えらく、情報が早いですねぇ。

R席で最前列??
では、素敵なプレミアショーが楽しめそうですねぇ!!
いいですねぇ~。

今から待ち遠しいですね!!
【2009/06/29 00:35】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
情報は今回はジャンプからでした。

あと、プレミアショーのプロモーションムービーにも出演されてたので。


ただ、ムービーの全登場キャラクター(ナルトキャラ+オリキャラ)キャストさんの地声なのが少し気になるかも・・・


もし、このままショーやるんだったら、お気に入りのキャストさんはナルト役やらないんじゃないかって気がしてきました。
【2009/06/30 01:07】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ