忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。
大学の購買で、ダカラにムーミンのマスコットが付いていたので、思わず、衝動買いしてしまった、夢有民(ムーミン)です。
また、携帯にでもつけようかなぁ。

さて、今日は上陸一周年になるアビー・カダビーのお店についてです。
アビー・カダビーというのは、新しいセサミストリートの仲間なんです。
resize0103.jpg
▲こんな感じで。魔法のスティックを持ってます。

さて、そんなお店がコチラ。
(以前の紹介記事はこちら
CIMG7365-2.jpg
▲今回も微妙に変わりました。
どこがかというと…
CIMG7368-2.jpg CIMG7366-2.jpg
▲そう、両脇の木にかわいいプレートが(笑)

CIMG7369-2.jpg CIMG7367-2.jpg
「SESAME STREET BABY」だそうです。
BABYって結構はやってますが、セサミストリートでも、例外ではなく、かわいいですねぇ。

そんな、かわいいお店では、
CIMG7564-2.jpg
▲7/12まで、ショップで2000円以上お土産を買うと、ストラップをプレゼントというキャンペーンをしていますよ。
なくなり次第終了ですのでご注意下さい。

それでは、また明日~。
明日は英語の発表が…汗

拍手[0回]

PR

コメント
お久しぶりです
こんにちは~
いつも楽しく見させてもらっています。

アビーのお店のお得?情報も参考になります。
私、別にアビーがすごく好きってわけではないのですが、
なんか気になるキャラです(女の子は特に・・・)
インパしたら必ず覗くお店の1つ。

前も母にキーホルダーを買ったので、今度は誰かのお土産もここで
まとめ買いしちゃおっかな~♪

でも、購入前にストラップあるか聞いた方がいいよね。
せっかく2000円以上購入したのに、なかったらショック大きすぎ~~~~。

夢有民さん!教えて欲しいんですが・・・
今度、子どもの誕生日インパするんです。
パーク内で小さなホールのケーキ、またはおいしいケーキを扱っているお店って
ブランジェリーが一番豊富ですか?
【2009/06/16 11:08】 NAME[minnie] WEBLINK[] EDIT[]
おひさしぶりです~(^^)
minnieさんへ

お得情報になっていればよいのですが(笑)
一応、公式HPのグッズのとこのニュースには書いてあったのですが、なんとか調査しにいけたので、まとめておいたんです~。

確かに、アビーのお店は女性なら入ってみたくなりますよね。
まぁ、…僕としては、キティとピンクパンサーのお店と並んでいて、あのゾーンは入りづらいのですが…(汗)

ストラップの有無ですが、レジで聞けば、教えてくださると思うので、ぜひ購入前にご確認くださいね。僕も、買うなら、こういうオマケ系の有無必ず確認してます。もし買って、もらえなかったら、その日は凹んで、もうパレード見ずに帰っちゃうかもしれませんからね。
でも、正直今回のは買おうか迷ってます。
ストラップの種類がたくさんあるみたいですし…このストラップって非売品かよくわからないので(苦笑)

ケーキのご質問ですが、確認したところ、残念ながら、パーク内ではもう誕生日ケーキのサービス(有料)を行っていないようです。なので、デザートとしてのケーキは、「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」と「スタジオ・スターズ・レストラン」にあるそうですが、ホールは扱っていないそうなので、多分ろうそくとマッチとかもないと思います。
なので、ろうそくとマッチは、持参された方がよいかと。
で、ブランジェリーには、「ストロベリーヨーグルトムース(?)をベースとしたものを生クリームで包んだハートのケーキが¥1200」であるそうです。サイズがちょっと分からないのですが…。他にも、たくさんかわいいスイーツがありますよ。
またスタジオ・スターズ・レストランには「ストロベリーのショートケーキが確か¥400」でありました。

もしくは、パーク外でしたら、シティー・ウォーク内の+Sweetsというところが、本格的なケーキを販売していますし、食べるところもついてますので、いいかなぁ、と思います。
+Sweetsは有名なケーキ店の集合でできあがっていて、それぞれのブースと共通の食べるところで構成されているので、ケーキのフードコートみたいな感じです。
http://www.ucw.co.jp/plus_sweets/index.html
にて、各店舗の情報、連絡先と、クーポンがあります。
お手数ですが、ろうそくの有無やバースデーケーキの予約などができるのかどうかは、こちらで、直接電話にてご確認ください。
どこかの、ブログの記事に、+Sweetsでケーキの予約をしたとか書いてあったような気がしたのですが…勘違いならすいません。

お子さんの好みにもよりますが、やっぱり、僕としては、誕生日ケーキにはろうそくが欲しいですよねぇ。

どうぞ、素敵なお子様のお誕生日をお過ごしください~(^^)
【2009/06/16 22:46】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ