忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。

今日は新企画第一弾。夢有民がおススメする「モデルコース」
USJにはいろんなアトラクションやショーが一杯。
ということで、夢有民が実際にパークを回って、モデルコース的な感じでご紹介しようかと思います。

夏休みまでに間に合うように、チョコチョコとモデルコース記事をご紹介しますのでお楽しみに。


では、本編をどうぞ。

今日のポイントは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」です。
やはり、大人気アトラクションです。ジェット・コースター系に乗りたい方は、外せませんよねぇ。
では、いつ行くのか?
CIMG7213-2.jpg
▲これが、入り口です。

朝一番の待ち時間は…
CIMG7214-2.jpg
▲まさかの15分!すばらしい!
やっぱり、朝一番がおススメですね。
(夏休み前の閑散期は、お昼過ぎまで大丈夫ですよ~)

<体験前の注意>
手荷物は全て専用ロッカーへ預けてから列に並びましょう。
特に、お財布や携帯電話も全て無料ロッカーへ預けてください。
なぜかというと、本当に、このアトラクションは浮遊感を伴なうので、ポケットのものはすべて落下します。
もし、落下すると、約20分ほど、安全点検に時間がかかることも。
もし、預け忘れが、列に並んでから気づけば、乗り場におくところが少しだけありますから、クルーさんに申し出てください。
CIMG7215-2.jpg CIMG7219-2.jpg
▲アトラクションの入り口に向かって左側にロッカールームへの入り口があります。

CIMG7216-2.jpg
▲ロッカーはこんな感じです。100円を入れますが、ちゃんと返ってきますので、アトラクション体験後に取り忘れのないように。
全て無料ですが、アトラクションを体験し終わったら、ちゃんと荷物を引きとってくださいね。
長時間の使用をすると、荷物は遺失物として扱われることもあります。

CIMG7218-2.jpg
▲奥のほうにはちゃんと両替機もあります。
が、朝はスピードが命。少し小銭を用意しておくとスムーズですよ。

<二度目以降では>
今度は夕方から、にチャレンジしてみましょう!
夕方の景色、パークの様子は幻想的。
でも、夜遅くになると、閉演時間に合わせて受付終了になるのでご注意を。

それでは、みなさんまた明日。

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ