忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。

いやぁ、先程、友達と止まるホテルを予約してしまいました(笑)
残り一室だったので、あせって予約しました~。
各ホテルでは7/16くらいまでは、部屋数限定で一泊¥2500~で用意されているんですよねぇ。

で、あちらこちらのブログさんでご紹介されていたのですが、…どうも踏ん切りがつかなかったのですが、なんとか。
で、どこのホテルに泊まるかというと~


まぁ、それは秘密なんですが…
ヒントを。
50412cb1.jpeg
▲この写真に写っているホテルです(爆)

しばらく待っていると…
4a869eb0.jpeg
▲ウォーター・パレードがやてきました!!
これは昨年の様子です。

もう夏ですもんねぇ。
USJは今年は「
ウォーター・ストリート・パーティ」を実施するそうです。
場所はグラマシーパークにて。
今年も楽しみですねぇ。

では、今年も夏休みはUSJで!!
6687d076.jpeg
エルモも待ってるよ!!

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[0回]

PR

コメント
お泊りなんですね~♪
お久しぶりです(^^)
夢有民さんもお泊りインパするんですね。
楽しみでしょ~。
もしかして、うちが泊まるホテルと同じかな?
徒歩1分!?の・・・

うちはいよいよ今週末がインパですぅ~♪
「また行くのか?」って感じの夫を無理に引っ張り
「行くよ~!」って子どもと盛り上がってます。

お誕生日インパなので、キャラとたくさん写真が撮れる
【キャラハッピー・ミート&グリート】に参加したい
んですが・・・
夢有民さん、これってグラマシーパークの辺りから
ハリウッドエリアへ向かう道の辺りであるのですか?
これも場所取りとか必要?
ご存知でしたら教えてくださいませ。

それから、バースデーケーキは+スウィートで予約しました。
ホテルのパークビューに変更して1室5000円!
なかなか準備は大変ですが、おかあちゃんは頑張ってます☆
【2009/07/03 09:17】 NAME[minnie] WEBLINK[] EDIT[]
無題
minnieさんへ

お久しぶりです。
そですかぁ、いよいよ明日からなんですねぇ~。

僕らの泊まるホテルですか??
そうですそうです(笑)徒歩1分です(爆)
ただ…どうもホテル側の部屋の場所がよく分からない状況で…場合によっては変更を、とも思っています。
是非、minnieさんのご感想も後ほどいただけたら参考に出来てうれしいです(^^)

キャラクター・ハッピー・ミート&グリートは、場所は旧E.T.前の道路か、グラマシーパークのターミネーター側の一辺を使ってのショーになります。結構狭い区間でのショーになります。でも、両側に前後ろはないので、どちらからも楽しめますよ。
また場所は、毎日違うのでインパークされたら、入り口入ってすぐ左のゲストサービスに確認してください。

また、途中でダンスタイムがあってから、最後は写真撮影タイムになります。
もちろん、たくさんの人が集まっているので、一回のショーで全てのキャラクターととることは出来ないと思います。
なので、まずは好きなキャラクターから行ってみて、しばらくしても無理そうなら、比較的空いているウッディー&ウィーニーをお勧めします。

ちなみに、僕の過去の記事でもご紹介させてもらってますので、ネタバレをいとわないのであれば、どうぞ。
http://usjparkin.blog.shinobi.jp/Entry/83/

待ち時間ですが…あんまりいらないと思います。
まぁ、しいて言うと、30分前なら十分ではないでしょうか?
まぁ、混んでいることも予想されますし、少し前に確認に行って、大丈夫そうならまた何か遊んでくるみたいな感じをお勧めします。ほかのキャラクター・アトモスフィア・ショーとは違ってなんか場所取りはあんまりって感じです。
場所取りは、一番前は座っていいので、シートがあると暑くないかもですね。
二列目以降は規定があるのかわかりませんが、雰囲気で立ち見か座り見かを判断という事になります。

+Sweetsですかぁ。
情報が少しはお役に立てて良かったです。

パークビューだと楽しさ倍増ですもんねぇ。
でも、パークの照明は閉園後1時間で消えるそうですのでご注意あれ。

素敵な週末をお過ごしください!(^^)
【2009/07/03 18:47】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
夢有民さん。私、今日は仕事なんですよ(^^;
インパは明日からです。
今回、ホテルが1室5000円っていうのをやっていますよね。うちもどこにしようか本当に迷いました。

といっても、ポートと近鉄しか泊まったことないんですが・・・
で、またその2つで揺らいで揺らいで~
結局、近さと駐車場サービスがよい方をとったわけです。

前回も同じホテルでパークビューでした。部屋からはポートHとパークが見える西向きのお部屋でキャラルームでした。
パークビューはよかったですよ。
一旦、パークが消灯した後、また部分部分のライトがついて作業をされていたようです。
最初は、パークビューでないお部屋での予約をしていたのですが、ホテル検索していたら別のサイトで同価格なのにパークビュータイプがあったので予約しなおしたというわけです。
夢有民さんもいかがですか?

http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp

さて、ミート&グリですが、開始30分くらい前からうろついてみようと思います
子どもは最近、キャラに積極的によっていかないんですよ。
テレがあるのでしょうか?怖いとかいって泣いたり・・・
親の心子知らず、子の心親知らずですわ。
でも、楽しめたらいいな~と思っています♪

そして、ケーキの情報いただいたおかげでしっかりと予約できました。
2つのケーキやさんしかなくて(あとはロールケーキのみとか)2つで迷ったのですが、神戸が本店のケーキやさんはまたいつでも食べられるからと思って、もう1つの方にしました(結構お高い気がしたけど)

おやつの時間あたりにホテルにもどって、ゆっくりとお茶飲みながらお祝いします。

またインパ報告よかったら聞いてくださいね☆
【2009/07/04 11:18】 NAME[minnie] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃいませ~~
minnieさんへ

まだ悩んでます~。
また参考にさせていただきたいので、ぜひまたインパーク後報告をお待ちしております。

では、素敵なインパーク&ホテルでのお祝いをすごしてください~(^^)
【2009/07/04 19:56】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ