忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、ついに、このサイトも4000HITを達成しました!!
みなさんのおかげです。ありがとうございます。
これからも、頑張りますのでよろしくお願いしますm(..)m

ちなみに、4000HITは、ゆいぱぱさん、でした。
おめでとうございます(^^)v
建設的な一言をいただきまして、感謝してます~~。
次のインパークからいかしていければと思います。

さて、今日は、かわいいクッキーをご紹介します。
パークを入って一番最初のかどっこにあるビバリーヒルズ・ブランジェリーです。
以前、バースデーケーキは…?ケーキはどこへ消えた!?(6/14④) でご紹介しましたよね。

CIMG1464-2.jpg
▲トランプに誘われてふらふらっと、店内に入ると、かわいいメニューが一杯!!

なかでも、今日はこちら
CIMG1467-2.jpg
▲かわいい、エルモとクッキーモンスターのアラビアンな格好のクッキーです!!

でも、これ、予想外に硬いので、気をつけてくださいね。
見てもかわいいシュークリームもありますよ!
ぜひ、パークで小腹が空いたら、こちらで~~。

それでは、また明日。

レポート、レポートっと(苦笑)

拍手[0回]

PR

コメント
こんにちは
可愛いですねぇ
ここのクッキーていつも美味しいんですよねぇ

シュークリームってのは、彼のことですか?
彼がずらっと並んで買われるのを待ってるとこ、けっこう圧倒されますよ
たまにお顔がイッちゃってるのもありますけどね笑
【2009/07/04 12:50】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
popularさんへ

美味しそうですよねぇ~
クッキーモンスターの気分も分かりますよねぇ。

で、シュークリームはもちろん彼のことです(笑)
一度食べてみたいですねぇ。

popularさんは食べられたことあります??
【2009/07/04 20:04】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ