忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログをお休みしてしまって、すいませんでしたm(..)m
ちょっと、いろいろありましてね。しんどかったり。

今日は地区の夏祭りで、毎年恒例の元気になるステージとか、花火なんかを見てちょっと元気が出たので、ブログを書こうかなと。
今年で3年連続のステージ出場の人のステージはパワフルに歌ってくださるので、僕は3年前から注目してたりします(^^)
今回は嵐の歌を3曲だったようですが、僕はラスト1曲しか聞けませんでした。
でも、第二ステージでも見れたので良かったです(^^)
いつも見慣れているUSJのステージとは違った魅力を持ったステージでした(笑)

さて、今日は前日のインパーク報告を忘れないうちに。
今回は先輩と一緒だったので、先輩のご要望にお答えしてショーをたくさん巡りました。
<8/17(火) 晴れ
07:59 ユニバーサル・シティ駅到着
08:05 
超レアイベント!
08:15 チケットの引き換え完了
08:35 パーク・オープン
08:42 インパーク
08:47 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (30分待ち)
     写真撮影:2番ブース
     G-Bot:09:04(実質待ち時間:17分)
     ライド乗車:09:13
     ライド降車:09:17
     車両:??号車(座席番号3)トラトラ
         1両目後ろ向き→後ろ向き帰還
     途中停:無し
     備考:待ち列に各国の言語でのアナウンスモニター
         がたくさん設置されました。
     (参考:
あきひろさんの8/8のインパークによる報告

         また、外側の特設屋根のロープの固定の
         仕方も変更されていました。
09:19 終了
09:29 スヌーピーのブレック・ファーストに行くスヌーピーを
     お見送り(^^)
     CIMG0341-2.jpg CIMG0342-2.jpg
     ▲なんと、今回のお姉さんはピンクのジェニーさんの
     服装でした!!モニカさんの服装もあるのかな?
09:32 終了→パーク散策
     先輩にはワンピース・アドベンチャー・ラリーに挑戦
     していただきました。
09:48 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
     (40分待ち表示)
     乗車席:9番(自然に)
     トラック:4
     感想:一度一列目で乗った先輩も今度は恐怖の
         九列目
で全然違う印象を受けたようです。
10:33 終了
10:40 ゲストサービスにて確認
     グリーティングはWicked:14:30のみでした。
10:41 パークアウト
     飲み物を買いに。
10:48 インパーク
11:00 ジャック -ザ・ワンダー・ダイナソー
     アット・ホームなショーに先輩も満足そう(^^)
     初めて、所長と助手とジャックの3人?と
     記念撮影しました(^^)
11:19 ウォーター・ワールド(12:00)にスタンバイ
     こんなに前から待ってたのは久しぶり。
     席も一階席を選べたし、前説も始まる前から
     ビデオ撮れました。
     今回の見所はディーコンさんの登場シーン。
     ゴルフシーンでは「石川遼で~す(爆)」とかコネタ
     が良かったです。
12:30 終演
     クルーさんに「最後までありがとうございました。
     楽しかったですか?」と聞かれちゃいました。
12:32 ワンピース・アドベンチャー・ラリー ゴール
12:35 ジュラシック・アドベンチャー
12:47 ジュラシック・アドベンチャー ゴール
12:53 セサミストリートのビッグ・フェイス
     CIMG0401-2.jpg
     ▲なんと、開始から半年近く経って、
    初めて見るお兄さんがバスに!!
     今日は火曜日だから
     いつもの人かなぁと思っていたのですが、
     大人気の優しいお兄さんとコンビで。
     先輩も「素敵な笑顔に癒された」そうです(爆)
13:32 Wicked(13:40)
     二階席から見ました。字幕が見やすいので
     初心者向け?
     先輩「とっても良かった。
         これは劇団四季行きたくなるね。」
     2人ともカーテンコールの最後のグリンダさんから
     の投げキスに魅了されまくり(爆)
14:05 終演
14:07 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー(14:10)へ。
    
 すでにラインカットでした(泣)
14:30 Wicked グリーティング
     CIMG0422-2.jpg CIMG0420-2.jpg
     ▲先程のショーに出ていた方のグリーティング。
     2人とも親近感というか愛着が湧いての
     グリーティング(^^)
     一緒に写っちゃいました。
     ちなみに、暑いので日陰でのグリーティングでした
14:40 ハロー・キティ -私の好きなもの(14:45)     
     立ち見1列目で見れましたが…日差しが後ろから
     すごくて(汗)
     さすがに、通常通りではなく、料理の歌がカット
     でした。
     キティちゃんの炎天バージョンは初めてでした(^^)
15:05 お見送り終了
15:07 
セサミストリートのビッグ・フェイス(14:45)
     エクササイズ終わりからお見送りまで。
     メンバーは変わらず素敵でした。
15:27 ピーターパンのネバーランド
     これも日差しが半端無いなか、端円手の先輩の
     ために頑張りました。
     2人とも熱射病寸前(?)までなって、ショー終了後
     すかさず飲み物購入(苦笑)
     あの位置のカートはずるいですね。
15:53 終演
15:57 ウォーター・ストリート・パーティー
     ビデオの残量が無いので、ビデオなしで濡れる
     ポジションへ
     うわさのサングラスヌーピーが見える立ち位置へ。
     CIMG0459-2.jpg
     ▲完璧なポジショニングで、めっちゃ見れました。
     素敵なお姉さん水を3バケツほどくらって、初めて
     濡れました。これはやばいですね。楽しすぎます。
     濡れる楽しみを始めて知りました(笑)
     cf9cccbb.jpeg
     ▲このスヌーピの隣のお姉さんです。
      僕らに水をかけたのは(爆)
16:33 
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー16:40
にスタンバイ
     無理かと思っていくと、ギリギリセーフ!
     いつものクルーさんにセーフですねって(^^)
     CIMG0483-2.jpg
     ▲この回ではなんと、2ヶ月ほどお休みしていた
      ドラキュラが復活!
    
復活初のショーを見れちゃいました。ラッキー
17:07 終演
17:08 
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー18:00
にスタンバイ
     CIMG0489-2.jpg
     ▲今度はど真ん中で。楽しいなぁ~~。
     走らずに次のショーへ一番乗りしちゃいました(^^)
     かなりついています。
18:27 終演
18:34 年間スタジオ・パス・センター
     先輩が年間スタジオ・パスにアップグレードで(^^)
     一日ショーを見て魅力を理解いただけたようです。
     ここで、一番残念なことが。
     5分待ちなのに、レジが1つしかなく、全然進まない。
     周りのクルーさんは暇そうなのに知らんぷり。
     まったく。18:39から18:58までかかりましたよ。
19:00 フォエーバー ザ・キング・オブ・ポップ(19:15)
     予想外に時間がかかったので、外に出れず。
19:30 終演
19:35 パークアウト
     飲み物を買いに。
19:55 インパーク
20:00 マジカル・スターライト・パレード(20:00)
     滑り込みセーフ。スタート地点で最初から。
20:20 フォーエバー前で
20:40 シンデレラセクションを最終地点で。
20:55 終演
     パレードは先輩は1回でよかったそうです(苦笑)
     つき合わせてしまってスイマセン。
21:05 太陽楼でご飯。
21:45 ごちそうさまでした。
     飲み物が豊富で良かったです。

いやぁ、盛りだくさんの一日でした。
サプライズ満載、初めての経験満載でした。
これだけ通っても、まだ新しい魅力の発見?(^^)

ちなみに、この日も終バス用の電車が遅れましたが…
JRの駅員さんの配慮でちゃんとバスを5分ほど待たせておいて、乗れました。
改善されたんだなぁと思いました(^^)
JRもちゃんとお客さんのこと考えてくれるんですね。
見直しました。

と、幸運ずくしで終了。
最近夢有民と巡るUSJツアーが大流行ですな(爆)

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ