忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

先ほど
2011.11.11 11:11を迎えました。
1がたくさん並ぶ日です。

こんな記念日に夢有民は、何をしていたかというと…


卒業研究ですorz。

でも、何か記念に残ることをしようと、11:00に研究室を出て、
学校の購買部へ。

そこで、…
11月11日ということで、11円引きで、しかも二宮和也さんといえば…
a3b9157a-2.jpg
ポッキーですよね♪
これを
11:11に購入してきました♪
(棚には二宮和也さんのPOPがありました~)

みなさんは、どのように過ごされたでしょうか?

さぁ、また卒業研究の英語訳しようかなぁ。

では。

研究室よりお伝えしました~。


 

拍手[1回]

PR

みなさん、こんばんは。
夢有民です。

さて、本日11/7(月)に無事、
クリスマスの夜のラグーン・ショー「フォーエバー・ラブ・クリスマス」のプレス・プレビューが開催されました。

朝から行きたかったのですが、
寝坊のため、昼からの参戦。
プレス・プレビューのため、
観覧場所はかなり狭まっていましたが、なんとか見ることが出来ました。

が、ショーの内容・写真を公開すると、これからインパークして楽しみにしている方
にも申し訳ないので、
11/7限定のイベントを特集したいと思います。
ネタバレはありませんので、安心してお楽しみください。

まず、到着早々に撮影したのが、
CIMG6243-2.jpg
プレス看板です。(毎度おなじみです。)
赤いところがプレスエリアなわけですが、かなりの場所を占めていました。
イベント自体は17:45からなのですが、1
5:45から規制するということで、このような表示だそうです。

また、
CIMG6240-2.jpg
ツリーとの記念撮影も実施されており、このような看板が出ていました。

ステージ自体は
6e53ccec.jpeg
▲このような感じで、通路の脇には
クリスマスらしい配色の花が添えられていました。

そして、スタッフさんが準備をする中、
15分前の
17:30から音楽が切り替わり、アナウンスが流れ、
ついに
17:45にショー・スタートとなりました。
夜のラグーンで、美しい照明の中行なわれる壮大な物語でした。

その後、本日はプレス・プレビューということで、

18:30からステージにてギネスの認定賞授与式が行なわれました。
ギネス認定内容は
一本のクリスマスツリーに飾られた電飾数世界一」です。
その数なんと、
26万498個!!
(…なんか10周年らしい数にはできなかったのかな?)
認定後、プレス向けの撮影があり、一度Stage14に戻られました。

そして、
18:55からは、ツリーをバックにゲストの荒川静香さんと、井岡一翔さんへのインタビューがありました。
その後、また一度Stage14へ戻られて、

19:15から再度記念撮影とテレビ向けの収録
19:25頃にバックヤード(パーク裏)へと戻られました。

撮影はご遠慮くださいということでしたが、
案の定一般ゲストもたくさん撮影するという、いつもの状態でしたので、
少し撮影してみました。

その写真は右下のつづきへ

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ