忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。
なんとなく2年前のハロウィーンキャラクターパレードが
懐かしく、曲を聴きながらブログを更新している夢有民です。

<お知らせ>
パレード・デ・カーニバル 加藤夏希編(10/31) に加藤夏希さんのブログの記事のURLを追加しました。

さて、そんなこんなで、ハロウィーン最終日の
11月3日もインパークしてきました。

祝日ということで、割と混んでましたね。
実は11月3日は毎年晴れである確率が比較的高いという(7割ほど)、
晴れの特異日の代表格だそうです。

ですが、今年は
曇り…。
ちょっと、写真が撮りにくかった日でした。

また、朝からインパークの予定でしたが、恒例の
大朝寝坊により、今期のトリック・オア・トリートは見れずじまいに…。
朝起きるのって大変。


今日は、鈴木えみさんがスペシャル・ゲストとして出演されていました。

さぁ、15:45にパレード・デ・カーニバル スタート!
CIMG6080-2.jpg
▲本日もスタートがばっちり見れて満足です♪


そして、いよいよ
 
CIMG6083-2.jpg
▲ゲストフロートがやってきました♪

なんだか、個性的な衣装です(^^)


CIMG6085-2.jpg
とってもお上品な感じでした♪
ハロウィンが終わってるからか…ハロウィン色は無し(苦笑)

1回目の停止ポジションにて
CIMG6089-2.jpg
▲右に左と
ゲストを盛り上げる鈴木えみさん。

CIMG6091-2.jpg

▲ゲストにたくさん、手を振られていました。
ネックレスもネジネジを装備です。
タイミングはばっちりでした。
たまに、投げた後
f7551e76.jpeg
GETしたゲストさんに拍手を送られたりと、優しいファンサービスも。
一本一本丁寧に投げられるので、6本ほどフロートが動き出してから投げられていました。


2回目の停止ポジションにて
CIMG6096-2.jpg
▲ネジネジネックレスを片手に、やっぱり、

すっごくお上品です(^^)

ここで、パレードに参加しているゲストへの優しい気配りが見られました♪


右下のつづきへどうぞ↓

拍手[3回]

PR
みなさん、
CIMG5945-2.jpg

▲ハッピーハロウィーン♪▲

少しずれていることは、…お許し下さい。

<お知らせ>
昨日ですが、アクセス障害のため、更新が途中で出来なくなりました。
そのため、予定していた更新より大幅に遅れたことをお詫びいたしますm(..)m

<2011/11/2 深夜>
さて、ワタクシゴトですが、先日より「
謎解きはディナーのあとで」を見ているわけですが、そこの主題歌「迷宮ラブソング」がとてもいい曲で、はまってしまった夢有民。
調べると初回限定盤には
DVDが付いているとのこと。

欲しい。

ヤフオクにありましたよ。

即購入

という経緯を経て、現在BGMとして「迷宮ラブソング」をかけながら、ブログを書いてます。(個人的に途中で全員、二宮さんになっちゃうシーンが面白かったです(爆)

さて、そんなこんなで、10月31日もインパークしてきました。
月曜日ということでしたが、スペシャル・ゲストとハロウィーン・ホラー・ナイトの最終日のため、
そこそこ夕方から混み始めました。

朝からインパークの予定でしたが、恒例の
大朝寝坊により、パレード・デ・カーニバルの3分前にいつもの場所に到着するありさまでした(苦笑)
そのため、インフォメーション・ボードは春日さんにお願いして撮影してもらいました。
当ブログの画像掲示板にありますので、ご覧下さい。

今日は、加藤夏希さんがスペシャル・ゲストとして出演されていました。


さぁ、15:15にパレード・デ・カーニバル スタート!
CIMG5523-2.jpg
▲本日もスタートがばっちり見れて満足です♪
ただ、残念なことに
強風バージョンでした。

そして、いよいよ
 
CIMG5525-2.jpg
▲ゲストフロートがやってきました♪

可愛らしい魔女さんの格好をされているのが、加藤夏希さんですね。
加藤夏希さんとえいば、個人的には
「花より男子2(リターンズ)」の大河原滋役、「リアル・クローズ」の佐々木凌役で、知っていたので是非とも見てみたいなぁと思っていたゲストだったんですよね(^^)


CIMG5526-2.jpg
と~っても可愛らしかったです。
ただ、強風のため、帽子を押さえての登場(苦笑)

1回目の停止ポジションにて

CIMG5529-2.jpg
▲先日からの
ネジネジネックレスを持って楽しそうな加藤夏希さん。
一回目は到着早々、いきなりのネックレス投入~。
今日は打ち合わせの時間は無かったのかなぁ~(苦笑)

それとも、パレードでテンションあがりました?ネックレスの争奪戦はすごかったです~。人気者ですね♪
ちなみに、帽子は外されて、棒の部分に。

今回はついて回れました♪
CIMG5531-2.jpg
▲背景とマッチして、
なんだかドラマのワンシーンみたいです(?)
(キャノピー下にて)

CIMG5533-2.jpg
▲キャノピーを出たところあたりにて。
もう、
陽の向きが違いますね。
(思わず四季の移り変わりを感じた夢有民…もっと自然を感じる場所で感じたかったなぁ苦笑)

2回目の停止ポジションにて
CIMG5537-2.jpg
アレーアレーと素敵なダンスで盛り上げます♪

この後に運営のスタッフさんが来られて…

右下のつづきへどうぞ↓

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ