忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

またまた、ブログゴトですが、城田優さんの記事による特需
(城田優特需)は、なおも顕在で、
脅威の
アクセス数2倍も継続で
デイリー拍手ランキング
18.jpg
18位に!
みなさん、ありがとうございます。
これからも頑張ります♪

<お知らせ>
パレード・デ・カーニバル 品川庄司編(10/24) に庄司智春さんのブログ記事のリンクを追加しました。


さて、そんなこんなで、今日は先日の記事でもお伝えした、
入場規制について、特集してみます。
来週の入場規制の参考になればなぁ、と思います。

まず、13:00からのドリームズ・アー・ユニバーサルに少し遅刻する13:05着のシティ駅着の電車でついてパークにいそいそと進むと…
CIMG4357-2.jpg
▲(13:10)
こんな状況に。
なんだか、社員さんみたな方が声を張り上げての案内。
CIMG4358-2.jpg
▲こんな、
パークオープン時にありそうな看板がありますし…
で、年間スタジオ・パスの方は、どこへ行くのかわからないので、
上の写真の女性社員に聞くと、
全部あちらの列です」と
写真向かって右の列を指差す。
…。

ならあの看板いらないのでは?(苦笑)
(もしかしたら、少し前までは、チケット・ブースに行く必要ないゲストは別入り口が存在したのかな?)

そして、大人しく列に進むと
CIMG4359-2.jpg
▲列の進むのは
赤い矢印の感じに。
…。
どんな迂回なんでしょう?

そして、進むこと3分。
CIMG4366-2.jpg
▲(13:13)ゲートが
がっちり閉められています。

そして、さらに進むこと3分。横の方に植え込みを利用した
CIMG4367-2.jpg
簡易待ち列が。

さっき、あれほどゲート前を迂回させていたのに、
CIMG4368-2.jpg
▲なぜか、
余っている待ち列…。
きっと、電車からゲストがあふれすぎたせいで、間に合わなかったんですかねぇ。

そして、列が動き出して、
CIMG4369-2.jpg
▲なんとか
ゲートイン
最初止まっていましたが、すぐにすんなり動き出してくれたので、一安心です。


CIMG4371-2.jpg
▲(13:17)入ったころには、

さらに混雑が増していました。

でも、チケット・ブースにはあまり列が無く、ゲートに直行される方ばかりでした。
ゲートでも10分弱待たされたため、インパークできたのは
1325
どんなに急いでも、ドリームズ・アー・ユニバーサルには間に合わないため、
お見送りからスタートした一日でした。

ですが、実は
こんな入場規制は、
ほんの
序章に過ぎなかったことを、後で知るとは思いもよりませんでした…。

USJの入場規制 夜編(10/23) に続きます。

拍手[4回]

PR
みなさん、こんばんは。

ブログゴトですが、昨日の城田優さんの記事によって、
脅威の
アクセス数2倍、そして、
1日で拍手を
12回もいただき、
デイリー拍手ランキング
28.jpg
28位に!
イケメンのパワー恐るべしですね(^^)
一瞬目を疑いましたよ(爆)
この調子で嵐とか来ないですかね(爆)


さて、そんなこんなで、
10月24日もインパークしてきました。
月曜日ということで、
空いてました。

朝からインパークの予定でしたが、なぜか昼からのインパークで、パレード・デ・カーニバルからスタート。
今日は品川庄司さんがスペシャル・ゲストとして出演されていました。


さぁ、15:45にパレード・デ・カーニバル スタート!
(パークを取材してたら、なんかパレード3分前にスタンバイでした汗)


d745a7db.jpeg
▲本日は久しぶりの通常バージョン。
今日は参加ゲストさんが前に押し寄せること無く、非常に見やすかったです。

そして、いよいよ
20dc5ef0.jpeg
▲ゲストフロートがやってきました♪

左が品川さんで、右が庄司さんですね。
それにしても、衣装は、
パークで用意した仮装グッズを全部使い切ったのでは?というくらいの衣装です。
詳しくは、後ほど。
写真の取りですが、今回は
命綱が無事に着用されています。

1回目の停止ポジションにて
今回は庄司さんポジション。
e196b086.jpeg
▲さすが、芸人さん。元気良すぎるくらいのアレーアレーダンスです。
では、夢有民の
ファッション・チェック♪
羽:里田まいさん、優木まおみさん着用のもの。
襟:狩野英孝さん、宮迫博之さん着用のもの

で、実は1箇所目付いて早々
d46aad25.jpeg
帽子が不安定だったようで、取り外して
CIMG4681-2.jpg
赤い矢印のところに(ポールに)付けられていました。
帽子:蛯原友里さん、安めぐみさん着用のもの。


2回目の停止ポジションにて
今回は品川さんポジション。
e12fc614.jpeg
▲こちらも、元気なアレーアレーダンス
では、夢有民の
ファッション・チェック♪
マント:城田優さん、狩野英孝さん、宮迫博之さん着用のもの


CIMG4691-2.jpg
▲ここのネックレスタイムで、
品川さんの投げられたネックレス(金色)をGET!
実に9/18の宮迫会長からもらって以来のスペシャル・ゲストからのネックレスです(^^)


3回目の停止ポジションにて
今回も品川さんポジション。
418c1c91.jpeg
▲ネックレスを持たれて
楽しそうにゲストを盛り上げられていました。

4回目の停止ポジションにて
今回は1回目と同じく
庄司さんポジション。
3ab484ba.jpeg
▲ネックレスを持たれて、どこに投げようか吟味中?
真顔ですね(^^)
お二方ともネックレスを
大胆に投げられていました。やっぱり、男性ゲストの場合は飛距離が違いますね(汗)

ちなみに、
CIMG4706-2.jpg
▲USJのシンボルのグローブと2ショットが撮れました。


その後はいつも通り最終地点へ。
CIMG4712-2.jpg
雲が非常にきれいで、陽の傾きがもう秋の終わりを感じさせました。

ちなみに、パレードの行進中はアレーアレーダンスもしっかりとこなされていました。でも、沿道のゲストに両手を振ったり、
3a5b2d9f.jpeg
▲カメラを見つけて
ピースしたりと、盛り上げ上手で、サービス精神が旺盛(?)でした。芸人さんのノリっていうのも、あるのでしょうねぇ(^^)いずれにせよ、
楽しいパレードでした。
品川さんは自分と反対側のゲストにも手を振ったりと優しい方で、
庄司さんはリズムにノリノリでジャンプしながらの元気な方でした♪

ちなみに、
CIMG4717-2.jpg
▲2人乗車ということで、ポールの位置が通常の2本とことなり、3本(
赤い矢印)でした。
そして、ネックレスは
4束に分けずに、それぞれのポールにセットされていたので、投げる数はマチマチで、お二方とも、少しネックレスが余っていました。


では、また。
品川庄司さんのブログにも記事がありました。
コチラ:

(品川祐さん)http://shinagawa.laff.jp/blog/2011/10/post-a6a1.html
(庄司智春さん)http://shouji.laff.jp/blog/2011/10/post-e276.html


次は、金曜日のはんにゃさんですね。楽しみです。
週末のベッキーさんと、月曜日の加藤夏希さんも楽しみです♪


拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ