忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[275] [274] [273] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
TOP変わりましたよ?ちょっとびっくりされました??(^^)

で、今日は友達のSくんと地元の夏祭りを楽しんできました。
ちなみに、明日のUSJ行きはお昼からになりそうです。
午前中は梅小路蒸気機関車館に出かけてきます(笑)

さて、今日はE.T.に関するお話をひとつ。

CIMG7035-2.jpg
▲ついに、E.T.のショップ、E.T. TOY CLOSETがついに8/31に閉店することとなりました。
いままで、30%OFFだった、E.T.グッズもついに半額、50%OFFになりました。
詳しくはこちら:http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_shop_index.do

このセールは、8/21-8/31まで開催中です。
僕もE.T.のグッズを見てこようかと思います。

CIMG7072-2.jpg
▲このような可愛いE.T.たちも半額でアナタのオウチへお持ち帰り出来ます(^^)
ぜひ、USJに行かれた際はご覧になってくださいね。

さて、では、今日も変わりネタを(^^)
E.T. TOY CLOSETのちょっとした変化をご覧いただこうかと思います。
続きはこちら→



------------------------------------------------

さて、この写真は4/1のものですが、確か5/10まではこのような状況でした。
CIMG4082-2.jpg
▲E.T.の宇宙船と宙を飛ぶエリオット、自転車&E.T.

それが、いつのまにか、このようになっていました!
CIMG9157-2.jpg CIMG9158-2.jpg
▲E.T.の宇宙船のみ。

さて、エリオットと自転車&E.T.はどこへ消えたのか??
現在の実態を調査してきました。
(…なんか、番記者みたい。E.T.担当の番記者ってありかなぁ(笑)

ただいま、自転車はこちらでご覧いただけます。
b39d49ff.jpeg
▲こちらは、E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドのワンシーンです。
ちょうど、E.T.と再会する前の場面ですね。
ただいまは、こちらでエリオット、自転車&E.T.はご覧いただけます。

ぜひ、そんな思いを馳せてみてはいかがでしょうか?
E.T.のショップで、E.T.アドベンチャーと共に歩んできた
歴史有る(?)自転車なんだなぁ…と。

では、また明日(^0^)/

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ