忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、おはようございます。
今日もお仕事頑張ってくださいね。

さて、今日は8/7のインパークを振り返って。 でご紹介した、<今日のイベント>の②、③をご紹介します。
まず、②平成21年度 事業優績表彰式典(Stage14にて)から。
別に僕自身はイベントに参加できたりするわけないので、
外の様子だけ、一応。

エントランスのところに、リーフレットを配るわけでもなく何か首からぶら下げたクルーさんがいらっしゃったので、気になってはいたの、ですが、このときは特に何も考えずに、パークの散策にでかけました。
基本ネタ探しに、あちこち歩き回ってます。ショー見る以外は基本散策かなぁ。

すると、待ち時間ボードを確認してフラフラとE.T.の方へと足を進めると…
CIMG6389-2.jpg
▲10:33 スーツ姿の方がいっぱい、ぞろぞろと歩いておられました。
みなさん、首からなにかを下げられています。
明らかにパークを満喫しに来た感じではありません。

気になったので、僕もご一行についていってみることに(僕もかなり暇人ですなぁ。)
CIMG6390-2.jpg
▲みなさん、Stage14の角を曲がられて、

CIMG6391-2.jpg
▲そのままStage14の入り口の方向へ。
Stage14といえば、只今年間スタジオ・パスのプライス・キャンペーン実施開場です。
皆さん、年間スタジオ・パスがお目当てか?!
と思いきや、このような看板が。
CIMG6394-3.jpg
▲ふむ、今日は表彰会があるそうで。
ということは、「モンスター・メーキャップをやっていたステージで表彰会をするのかぁ」と一人納得(笑)

でも、年間スタジオ・パスの受付は今日はないのかなぁ?と思っていると
CIMG6397-2.jpg
▲こっち側にこんな看板が。
今日は13:30から受付みたいです。
そういえば、ネットのニュースにも書いてあったような。
(にしても、僕ってほんと看板の話好きですよねぇ…。USJ 看板っていうカテゴリー作ろうかなぁ苦笑)

さて、事態を一応理解したところで、もうひとつでけ、どうしても写真に撮りたいものが…。

何だと思います?






そう、クルーさんとスーツ姿のみんさんがぶら下げているこのイベント限定の
タグ!
これの写真が撮りたいのですが…
なんとなく声もかけづらいので…(小心者か?!)
クルーさんを入れた写真を撮って、そこからタグだけを抽出する作戦で(苦笑)こういうときは、800万画素のカメラでよかったと思います。

結果がこちら
CIMG6411-2.jpg
▲少しぼけてますけど、そちらはご勘弁でm(..)m
本当は裏側の地図の写真も欲しかったのですが…あまり長くいると単なる不審者になってしまう…(なっている?)ので()、このへんで退散。

さて、そんなこんなで、ウォーター・スタオリート・パーティーを楽しんだりして、また、そこらへんを散策して、ネタを探していると(笑)~

③平成21年度 事業優績表彰祝賀会(Stage33にて)
という絶好のネタをハッケン!!
CIMG6515-3.jpg CIMG6516-3.jpg
▲こんな感じで地味に看板を掲出。
スーツ姿の皆さんはE.T.と4-Dの間からStage33へ。

Stage33は僕は仕事でしか入ったこと無いですねぇ。
ステージ作りのした働きという設定で行きました。

ということで、こちらのちょっと現実味をおびたイベントの紹介は以上にて終了です。
では、またお昼から夕方頃にかけて、更新するかもしれませんのでお楽しみに!!

次はいつインパークしようかなぁ。
8/31とかかなぁ。まぁ、23とかでもいかも。

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ