忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日はサッカーイベントのアルバイトでくたくたです汗

三日連続のバイトで疲れているのですが…一応明日インパーク予定です。
お昼からかなぁ。

さて、今日は
以前、雨の日Puppeteer(7/10-11⑩) という記事でご紹介した、Puppeteerをご紹介しようと思います。
8/7のインパークを振り返って。の<ハッピー>の③のお話になります。

とっても良いお天気の8/7は予定通り、アミティ・ビレッジで楽しく盛り上がりました。(僕はビデオとってるので静かにしてました笑)

で、この後ウォーター・ワールドに行かれるご家族がおられたので、サクッと一本勝負でハッピー・ジョーズ(ジョーズごっこ)をして楽しみました。


では、続きは→
(ネタバレ注意です。)




---------------------------------------

さぁ、ハピトンがもぐっちゃいます。
62a11af5.jpeg
赤い先っぽがジョーズの背びれなのかな?
ハピトンが「ズーザン、ズーザン、ズザン、ズザン…」って音響を担当します(笑)
ズーザンって言うたびにお口が動いて
c5cabc19.jpeg
▲目がチラッと見えてかわいいです(^^)

この後、襲い掛かってくるのですが、そちらは実際に見てのお楽しみ。

さて、ウォーター・ワールドのご家族が行かれたので、ちょいとひと段落。
6bebef9b.jpeg
▲ウォーターシューターを持ったご家族とお話した後、こちらに(驚)
ハピトン「もう1人気になる人が、そこで、ジィィィィィ~ットビデオを回しているお兄さんだなぁ」
アニトン「今日はいっぱい、いろんな映像撮れましたか?」

で、そこで、僕はネタ振りを敢行!
僕(確か、ピーターパンのネタはあったはず…)
ということで、「ピーターパンとか撮れましたよ~♪」といってみると、
驚きと共に、ハピトンがピーターパンを悔しがる方向へ。(同じ妖精ですからね。)そして、対抗して飛ぶそうです(^^)
ということで、
ハッピーターパンのネバーランド、スタート!

f8c0af43.jpeg
▲飛ぼうと頑張るハピトン。

6801e444.jpeg
▲でも、ちょっと無理みたい。
あかん、ちょっと、暑さでやられてるかもぉ~」とハピトン。
この微妙な関西弁が入るところが、なお可愛い!

そして、アトラクションと同じく、みんなが妖精を信じることで
8cfdce5d.jpeg
▲飛べました!

4ade926b.jpeg
▲が、アニトンそっちのけで、ハピトンは飛び回ります(笑)

f307f3cb.jpeg
▲近くの女の子に、ウェンディと呼びかけますが、アニトンによって強制終了(苦笑)

d313532e.jpeg
▲それでも、諦めきれないハピトンはウェンディと連呼(笑)

こうして、ハッピーターパンのネバーランドは幕を閉じました。

さて、最後はお帰りの際ですが、

b0c49145.jpeg
▲「まだ撮ってんの??」と興味津々なハピトン。

津々のあまり、
ea4292b6.jpeg
▲カメラに近寄りすぎて、こうなりました(笑)
これが、また可愛いなぁって思う夢有民でした(^^)

みなさんはいかがでした?

では、是非USJにてハピトン&アニトンに会いに行ってくださいね!!

では、また。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ