忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日はバイトの研修に行ってきました~(^^)
何のバイトかって?それはヒミツです(^^)

さて、今日は題名どおり、みなさんご期待の
夢有民のアフターヌーン・スペシャル・ティー・パーティー

SUNDOWN SPECIALの第三弾です!
ちなみに、今までの第一弾、第二弾は…
第一弾:
ハッピー・バース・デー…のはずが
第二弾:意外~!!
でしたね。今まで意味不明なタイトルですいませんねぇ…。

さて、今日はアミティ・ランディング・レストランへ。
P6080238-2.jpg
▲まだ看板が出ていました。このとき16:52。
ちなみに、レストラン営業時間終了は…17:00
あと8分だ!汗

まだやってますか?と聞くと「大丈夫です」とのこと。
確かにレジ横にもこんな↓看板が出ていました。
P6080240-2.jpg
▲ちっこい額縁に入ってました。

無事に注文を済ませ、店内へ。
P6080241-2.jpg
漁師町の雰囲気漂う内装です。
ここで食べるのって始めてかも~とか感慨に浸りながら、席へ。

P6080242-2.jpg
▲やっぱり、1人でお席を占領(爆)
今回は通りに面した席でしたが、実はJAWS側に面した席もあったので、今度はそっちで食べて見たいなぁ~とか思いました。
(帰り際に気づいたんですよね…)

今回のセットはこんな感じ。
P6080243-2.jpg
▲ドリンク(R)とシナモンロールです!
これで¥500
ドリンクはレモンスカッシュをチョイス。

さて、このシナモンロールの気になる大きさは??
P6080244-2.jpg P6080245-2.jpg
▲まぁ、こんな感じです。
こじんまりしているように感じて、結構な大きさでした。

それはなぜかというとぉ~
DSC00268-2.jpg
▲中もしっかりとロールになっているから(^^)

シナモンの香りが一杯で、上品なデザートでした。
マクドナルドでいうと、シナモンメルツに似ているのですが、生地なんかが違うので、こっちの方が上かな?
今度は窓側の席でトライです~(^^)
※シナモンが苦手な方は食べないほうがいいと思います。

さて、
DSC00269-2.jpg

▲ご馳走様です。この段階で17:02。

お店の営業時間は終わってますけれども、「出てください」とも言われることなくのんびり食べてました。
…というか店内に1人だったので、こわごわ食べてましたけど(苦笑)
予想に反して(苦笑)、最後まで笑顔で見送る素敵なお店でした。

最寄のドコモショップの店員さんにも見習って欲しいですな(苦笑)

ということで、是非お試しくださいね!!

次のインパーク予定は…日曜日かな?
まぁ、来週火曜日は必ずです。

では。

拍手[4回]

PR

みなさん、こんにちは。
さて、予告どおり、食べ物系いっちゃいましょう(^^)
実は…食べ物の記事が一番人気みたいなんですよねぇ。
はぁ、出費がかさむ(苦笑)

さて、以前、
ハッピー・バース・デー…のはずがで紹介した、「SUNDOWN SPECIAL」の続編です(^^)

今回は、こちら
CIMG3317-2.jpg
スヌーピー・バックロット・カフェにて。

15:00~17:00までの時間限定ですが、僕が訪れた時間は16:51(汗)
もう、上の写真のように、店じまいを始めてました。

でも、ちゃんとレジの横にも
CIMG3318-2.jpg

看板が出ていたので、注文。

セットは、こちら。
CIMG3319-2.jpg
▲平日なので、スヌーピーのテーブルを1人で貸しきって優雅におやつタイム。
一応~、来週火曜日も16:50~17:15までは、どこかで優雅な(?)ティー(??)パーティしようかなとか思ってますけど…
シンデレラならぬ、
夢有民のティーパーティー誰か参加します??(爆)

セット内容は…
まず、とろけるカスタードプリン。
CIMG3321-2.jpg
▲スヌーピーの食べるのがもったいないチョコレートプレートが上に可愛く乗っています。

これだけでは、サイズが分かりませんよね?
では、こちら(^^)
CIMG3322-2.jpg CIMG3324-2.jpg
▲上から見てみました。一円玉を参考にしてくださいね。
かわいらしいプリンで、お子様や女性にちょうど良い量かと。
でもね、僕自身もおいしくいただきました。小腹にぴったり(^^)

で、ここからが僕のオススメなんです。
CIMG3323-2.jpg
▲セットのこの飲み物。
僕は、フローズンかと思っていましたが、実はシェイクでした!
イチゴバニラが選べますが、僕はイチゴをチョイス。
これ、ほんのり甘いイチゴの味がなんとも言えず上品で、おいしかったです(^^)マクドナルドとはまた違った感じで暑い一日の夕涼みにぴったり(笑)
しかも、フローズンとちがって、少しずつしか吸えないので、すぐになくなることはなく、意外とボリュームたっぷりでした!
ショーの合間に優雅にのんびりとすごせましたよ。

そういえば、セサミストリートのビッグ・フェイスから影響を受けて、こんな写真も撮ってみました。
CIMG3325-2.jpg
お顔みたいでしょ?(苦笑)
ポストに投函するかなぁ。

そして、約10分後には…
CIMG3329-2.jpg

ごちそうさまー。
この一見のコンパクトさとは裏腹にボリュームが結構あるお得なセット。
スヌーピー・バックロット・カフェにて時間限定で発売中!

上の写真にて…
あれ?プリンの入れ物はどこに?と思われたあなたは、するどいですねぇ。
もちろんw、記念にお持ち帰りしました。ビニール袋に入れて。
洗えば綺麗だし、
星型だから小物入れにもぴったりかな(爆)

とかなんとか、やってるうちに(苦笑)、17:00を過ぎたので
CIMG3331-2.jpg
完全閉店!

まだ、パークが開いているのに、ちょっとさびしい様相でした。

今度はバニラにチャレンジしようかな…?(^^)


…夢有民でした。
(古畑任三郎風?)

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ