忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(内容の削除・修正を行いました。2010/03/08 0:09)

みんさん、こんばんは。

暖かいコメント&拍手ありがとうございます。
なんとか、調子が戻りつつある夢有民です(^^)

とりあえず、今後のインパークは
3/9?、10、11、12、13?、14、15、16、17、19、20、21、22という感じではないかと思っています。多い…
やっぱり、過渡期のパークは発見が一杯なので行かないわけには行きませんしね。
交通費だけで、全部行ったら¥13000って…汗

さて、今日は3/5に発見した変化です。
以前からUSJの会社のHPにこのような記事が出ていたんですよね。
「石窯ピッツェリア「Azzurra di Capri」(アズーラ・ディ・カプリ)を3月15日(月)にオープン」
情報元:
http://www.usj.co.jp/company/news/2010/0224.html

2/24に出されたニュースなのですが、このアズーラ・ディ・カプリはどこにお店を開くのかが話題となっていました。
サントリーホールディングス株式会社が協賛なので、パークサイドグリルかな?という情報があり、こちらとしても、2/22から一時閉店しているパークサイド・グリルが怪しいということで、インパークのたびに様子を伺っていました。
(まぁ、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの待ち列から見てたのですが苦笑)

ついに、3/5に変化がありました!
じゃん!
CIMG0362-2.jpg
▲へ?変化が無いって?
そうなんですよ~、僕も当然、店舗名の変更や装飾の変更など、こちら側が変更になると思っていたのですが…。実は違いました。

こうなりました。
CIMG0359-2.jpg
▲そう、建物の右側、テラス席の方に変化がありました。

CIMG0355-2.jpg
▲ちゃんと店舗名「アズーラ・ディ・カプリ」と書かれています。
どうやら、パークサイド・グリルの一部にオープンするみたいです。
水色のパラソルも登場!

一応アップ
CIMG0357-2.jpg CIMG0356-2.jpg
▲ちゃんと、店名がかかれていますよね。筆記体というだけで、これといったロゴではないですが、水色がテーマなのか、すがすがしい感じがしました。

しかしココで問題があるわけですよ。
ここのブログでは変化前と変化後を載せるのが恒例ですよね。
つまり、ビフォー・アフターってことです。
しかし、予想外のところが変化したとなると…ビフォーの写真が…。

ですが、奇跡的にアングルは違えどもみつけました!!
こちらです。
CIMG8603-2.jpg
▲こちらは2/28の写真です。
店名が書かれているところは無地。
くさりで仕切られた入り口の部分にはまだが置かれています。
さらに、上のアフターの写真では、この茶色でシックなパラソルが撤去されてますよね。

では、どうしてこんな写真があるかというと、実はこの日は、なにやら店舗の現地説明会のようなもの(クルーさん向け?)を行っていたようで、そのときに記念に撮った写真のうちの1枚でした。

ということで、3/15オープンのアズーラ・ディ・カプリ。
楽しみですねぇ。

僕も食べてみたいなぁ~。
誰かおごってくれません?(爆)
また友人に頼むかな。よろしく(^^)

ということで、また明日。

拍手[4回]

PR
みなさん、こんばんわ。
今日もお忍びでUSJにいっちゃいました(^^)

明日は朝から友達と参戦です!
USJ頻度が年末に向けて高まりつつある僕ら。でも、カウントダウンは…いかないのかな(苦笑)

さて、今日は以前からお勧めいただいていた「フォンダンショコラ」をご紹介。ホント、オススメしていただいてありがとうございます(^^)

ワクワクしながら、ビバリーヒルズ・ブランジェリーの列に並びます。
お姉さんに「フォンダンショコラを…」とちゃんとカタカナが読めてるか心配な僕。

そこへ、差し出されたのが…
CIMG0386-2.jpg
ばーん!

これは注文票のようなものらしく…
CIMG0388-2.jpg
▲でも、普通の商品プレートと同じ感じですねぇ(苦笑)

飲み物つきで¥850。
でも、ハッピー・ダイニング・カードで10%OFF!
なので…¥765に!!
そして、登場!
CIMG0391-2.jpg
▲おぉー。ソフトクリーム添え。
このソフトクリームもおいしかったですよ。

本当は…フォンダンショコラを二つに割ってとろけ出るチョコレートを撮りたかったのですが…お皿を持って帰りたかったために…
CIMG0394-2.jpg
▲こんな形で(^^)
中にはトローリチョコレート♪

冷たいソフトクリームとあったかいチョコレート、友達と2人で分け分けして交互に食べました(^^)
おいしかったです~。

また食べたいなぁ。

CIMG0396-2.jpg
▲チョコレートがたっぷり、フォンダンショコラでした(^^)


では、また明日。

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ