忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [543] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日はバイトの研修に行ってきました~(^^)
何のバイトかって?それはヒミツです(^^)

さて、今日は題名どおり、みなさんご期待の
夢有民のアフターヌーン・スペシャル・ティー・パーティー

SUNDOWN SPECIALの第三弾です!
ちなみに、今までの第一弾、第二弾は…
第一弾:
ハッピー・バース・デー…のはずが
第二弾:意外~!!
でしたね。今まで意味不明なタイトルですいませんねぇ…。

さて、今日はアミティ・ランディング・レストランへ。
P6080238-2.jpg
▲まだ看板が出ていました。このとき16:52。
ちなみに、レストラン営業時間終了は…17:00
あと8分だ!汗

まだやってますか?と聞くと「大丈夫です」とのこと。
確かにレジ横にもこんな↓看板が出ていました。
P6080240-2.jpg
▲ちっこい額縁に入ってました。

無事に注文を済ませ、店内へ。
P6080241-2.jpg
漁師町の雰囲気漂う内装です。
ここで食べるのって始めてかも~とか感慨に浸りながら、席へ。

P6080242-2.jpg
▲やっぱり、1人でお席を占領(爆)
今回は通りに面した席でしたが、実はJAWS側に面した席もあったので、今度はそっちで食べて見たいなぁ~とか思いました。
(帰り際に気づいたんですよね…)

今回のセットはこんな感じ。
P6080243-2.jpg
▲ドリンク(R)とシナモンロールです!
これで¥500
ドリンクはレモンスカッシュをチョイス。

さて、このシナモンロールの気になる大きさは??
P6080244-2.jpg P6080245-2.jpg
▲まぁ、こんな感じです。
こじんまりしているように感じて、結構な大きさでした。

それはなぜかというとぉ~
DSC00268-2.jpg
▲中もしっかりとロールになっているから(^^)

シナモンの香りが一杯で、上品なデザートでした。
マクドナルドでいうと、シナモンメルツに似ているのですが、生地なんかが違うので、こっちの方が上かな?
今度は窓側の席でトライです~(^^)
※シナモンが苦手な方は食べないほうがいいと思います。

さて、
DSC00269-2.jpg

▲ご馳走様です。この段階で17:02。

お店の営業時間は終わってますけれども、「出てください」とも言われることなくのんびり食べてました。
…というか店内に1人だったので、こわごわ食べてましたけど(苦笑)
予想に反して(苦笑)、最後まで笑顔で見送る素敵なお店でした。

最寄のドコモショップの店員さんにも見習って欲しいですな(苦笑)

ということで、是非お試しくださいね!!

次のインパーク予定は…日曜日かな?
まぁ、来週火曜日は必ずです。

では。

拍手[4回]

PR

コメント
無題
これで僕と同じ店舗3つ攻略ですね。

あとはKWBBとメルズか・・・

3000円ミールクーポン期限迫ってきた・・・(汗
3人いれば無駄なくサンダウンで使えるんだけど。。


シナモンといえば、昔、シティウォークにシナモンを使った料理の専門店ありましたね。
名前失念してしまいましたが。。。

昔、幼稚園~小学校の頃は苦手で、マクドのアップルパイも苦手でしたが、いまではコーヒーSセット170円を毎回使ってる(笑)
【2010/06/11 02:36】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
そうですねぇ(^^)
春日さんへ

目ぼしい食べ物からまわると、この3つになるんですよねぇ~たぶん(爆)

3000円ミールクーポンは期限はいつまででしたっけ??
なかなかそろわないですしねぇ…。

シナモンを使った専門店ですか?へぇ~そんなお店があったんですねぇ。全然知らなかったです。
ちょっと調べてみたところ、「シナボン」というお店ではないでしょうか?
参考HP:http://osaka.cool.ne.jp/haruechan/usj/restaurant/95ucwr.html
3階のところにあります。
シナモンロールの専門店だったようですね。

シナモンって、好き嫌いが分かれる食べ物ですよね。
年齢によっても味覚は変化するでしょうし…。
僕は中学生のときに初めてシナモンを知ったような気がします。香りと裏腹にシナモン単体ではどうも味気なかった記憶が…(苦笑)

クーポンですかぁ。マクドナルドの常連さんですね(^^)
USJのレストランも使ってくださいよ~??おいしくなったと評判だそうですから。
【2010/06/11 13:17】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ